じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2013年


Category: FPS   Tags: ---
みなさん明けましておめでとうございます。お久しぶりです。

もう知ってる方も居るとは思いますがNabDはゆにくんが補欠に回り0.05さんとuNiteDくんが入ることになりました。

したがって自分は補欠に回るということになったのですがまだまだ現役でプレイできる年齢でもありそういう環境も作れるので補欠の話は無しにしてもらいNabDを抜けるということになりました。

抹茶さんのブログにうまく連絡がとれなかったみたいなことが書いてましたが一日連絡とれなかっただけで現状大会も発表されてないのにメンバーを決めるってどうかなって思いましたね正直。

まあもう過ぎた話なのでしょうがないですが報告と共に書きました。

個人的にはもう一度オフラインの舞台に立ちたいと思ってるのでそれ相応のクランに声をかけてもらったら行こうと思ってます。

以上報告でした。


Comments

連絡つかなかったの1日だけだったのかよ・・・
頑張ってね!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まっちゃどうした?早まったか?
 
ちゃんとジノビエフに抜けてくれと言わなかった抹茶が悪いが、
ユナイテッドのほうがNabDの力になれる
ジノビエフさんより強い
今のサドンアタックを知ってる人なら誰でも分かってる事
これから韓国にも挑戦するためにも大人しく身を引いてください
 
決断をはやまった抹茶も悪いとは思うけど
連絡あって折り返さないのは人としてどうかとおもう
 
次どこか固定入るなら、そのクランでもがんばってください!
 
子供ですね
 
ブログで言うんじゃなくて直接言おうぜ。
女々しいよ。
そりゃ抹茶からめんどくせーって言われるわ。
 
明けましておめでとー!
今年もよろしくねっ┌(。A。┌ )┐

オフラインでじのちゃんが再び暴れるんですね!
ふぁいとーっ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
連絡したとかしなかったとか返事がどうのこうのはおいといて
「現役でプレイできる年齢」ってなんだ?
お前プロゲーマーか?
現役とかwwwww
おっさんは現役でプレイしちゃいけないんですか?
安部官房長官の目の前で同じセリフ言ってくださいよ
 
まっちゃさん・じのくんが発信してる情報だけしか判断材料ないから間違ってたら申し訳ないが、大会前から原因はあったんじゃないの??

CTL登録前日くらいに(どんな家庭の事情は知らんが)急遽出られませんって言ったり、連絡つかなかったりって今後に不安を感じたのではないだろうか・・・。

じのくんのツイートが本当なら抹茶の決断も雑なものがあるのはたしか。
 
気にするな、気持ち切り替えろ、後ろは振り向くな。
我が道をゆけ、ziNovif。
周りの目を気にして生きていくような、小さい男になるな。
己が決めた道、貫き通すが男道。
じのびふぁいてぃーん。
 
大変でしたね!

ですがユナイテッドのが強いから身を引けとかそんなことないと思います。そんなことをコメントするのはどうかな?とおもいました!

これからもがんばってください!
 
ユナイテッドさんの方が戦力になるとか言ってる人いるけどチーム戦においてはスキルの差だけで語れるものじゃないと思うけどどうなんだろ。
 
まぁ、こんな腐れた性格じゃ戦力にならんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
NabDからじのさんがいなくなることは非常に残念ですが、じのさんならきっと再びオフラインの舞台に立つことが出来ると信じてます。
色々賛否両論ありますが、俺はじのさんが自分で信じた道を進んでいけばいいと思います。 
心より応援しています。 

P.S じのさんのAIMくれ
 
ジノビのファンより
じの君のこと煽っているやついるけど
お前ら無制限とやったことあんのか?
どんだけジノビ強いかわかってないだろzkども
ごみが口先だけでほざいてんじゃねぇぞ

俺はジノビ応援してる
頑張れジノビエフ
こんなゴミども気にするな
自分の意思で動け
 
あのデブのことは忘れて自分を信じなさい
 
擁護いっぱい湧いて良かったね、こういうのが欲しかったんでしょ笑
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ブログですら面倒臭そうな性格してるのがよくわかる
なんか理由つけてさっさと切りたかったんだよ
 
iZone入ったらどうですかー?

デルピ.ジノビで最強コンビを...(ry
 
AKTMが消えてジノ君NabDに入ったら間違いなく最強クランだったな
uNiteDとziNovifとか日本で勝てるクランねーだろWWWWWW
u
 
前大会でリアルの事情で大会出れないことですぱーきー呼んだにもかかわらず大会期間中にバリバリsaしてたあなたが抹茶を批判するのはどうかと。
 
よくわかりませんが大変でしょうけどがんばってください
じのびえふさんのこと尊敬してます
 
1日にだけって書いてますけど社会などに出るとそれじゃすまない場合がありますよ
それを1日だけってひがむように書いても自分が悪いんじゃないですか?
正直はじめてコメントせていただきましたが性格腐ってますね
 
まあ基本的にはじのくんはナブドには向かないよ。性格的に内向だし抹茶とは間逆のタイプで、抹茶の指示で動くのがつまらなかったんだろ?
じのくんはやっぱ強いチームの逆に入って、一人でぼこぼこにしてやるみたいなタイプだからさ、まあやりたいことは他のクランに入って、ナブドに勝ちたいだけでしょ。
いろいろ書いても、サドンアタッカーならわかっちゃうよ。
まあそれは当然の行動だからさ、それでいいんだよ。
それで勝てば、自分のほうが強かっただし、負けたら相手のほうがつよかったでしかないでしょ、このゲーム

結局このゲームはさ、ああだこうだ、引抜だ、アビュだなんだいって最終的には強いやつが一番なとこがあるからね。
他のクランでがんばればいいだけど、ごたごたとか気にするものじゃないと思うよ
 
クラン クラッシャー ジノビエフ(笑)

Izoneに捨てられ次はnabdにも捨てられたかw

次はどこに捨てられに行くのかな?
 
何自分の都合いいよう記事書いてんだよ
もっとよく考えて記事書いたら?
 
自分の夢だった優勝することのためにNabDに入ったのに
夢が叶ったらどうでもいいのか・・・都合良すぎでしょ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
揉めるのは勝手だけどさー、それをTwitterやブログで書くのはどうかなと。
みんなに知って欲しくて書いたとしか思われなくて当然だよね。
あんた性格悪いのが文章を通してでもよく分かるんだから、実際はもっと悪いんだろうね。
社会不適合者か?
 
この記事見て思ったから一言だけ言いたい
じの君嫌いになった
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!!

(,,゚Д゚) ガンカバレ!じのくん!
 
ここのコメ香ばしすぎわろた(真顔)
 
お前嫌いになった

SAでは期待してたんだけど

性格まで肯定する気はないよ

次はどこに捨てられるんだ?
 
社会で一番やっちゃいけない事がある
それは
「言い訳」
良く覚えておくといいよ
きっとこれからの君に役立つから
 
ジノビエフってこんな幼稚だったんだな

ツイッター見たけどSA嫌いになったんだろ?
引退しろよ
 
ユナイテッド最強
てんごエース
あきちめムードメーカー
ジノ君神AIM
ベイダーバランスとり
ゆに君神
まっちゃただのでぶごみかすはなくそ

きにするな!じのび
 
年明けして気持改めまたオフラインに行けるよう頑張ってほしいしそう思う人も多いだろうしね
元MVPというプライドが足枷になってそうだが、振り返っても得るものはないのだ
まあ僕がアドバイスしてあげても良いよ
 
いやいやいやいや
可哀想だろう・・・とりあえず今まで一緒にやってきた人達がもうお前要らないって言ってきたようなもん
ゆないてっどを入れたってことはもう補欠から入れることはないってことじゃん
説明責任があるのは抹茶のほうだと思うけどな

まあアサルトが1人足らなくなるのは分かってたろうから、先に言わないといけなかったのもあるけども・・・
 
いろいろあったみたいですが、いったん落ち着いてください!
こういう記事の書き方をすると、見ている方もいい気持ちでいれません。
大会前にメンバーチェンジした原因はあなたにあるし、今回もそうなったら困るから補欠にしたんじゃないですか?
ジノビエフさんのような有名プレイヤーならもどこでも輝けます絶対!
これからも上を目指して頑張ってください。
そんなにイライラしているなら、NabDを倒せばいい話ですよ~!

 
SAプレイヤーziNovifに俺ら部外者が色々言えたもんじゃないと思うけどね。
某有名クランのマスターもガンダムしながら放送で言ってたけど
関係ない人が騒ぐ必要はまったくないんだよ。

見守るのとかどうだろうか。
 
とんとんさんいつになったらCWくるんです?
 
あんた子供だよね
自分勝手だし
前にも書いてる人おるけど、性格もねちっこいのがよく分かる
そんなんじゃ、どこに行っても上手く行かないよ
ファンでずっと応援してたけど、落胆したわ
 
やっぱりお前みたいな暗い性格の奴は裏で何考えてるか分からんね
この記事に書いたことそのまんま抹茶とかに面と向かって言えないくせにね
自分の都合の良い事だけ書いて味方作るのやめて。

実力あってもそんな性格だといずれ一人ぼっちになるよ
 
糞餓鬼丸出しな記事だな、こりゃベーダにも糞餓鬼うざいって言われるわ
 
こればっかりはじのさんが悪いと思いますよ
 
zinoさんの好きにやればいいんじゃないかな
 
一日連絡とれなかったのはお前の都合 
出直せ餓鬼
 
まじで見てて不愉快なんだよ
公開メンヘラって新しいジャンルだなWWWWWWWWWWWW
劣化unitedのゴミがいつまでもSAに縋り付いてんじゃねぇよ

LANケーブルで吊れや
 
お前さすがにそれは自分が悪いだろ。
こんなところでそれ書くとか・・・自分で荒らしてくださいって言ってるようなもんじゃん・・・。

抹茶が自分が悪いっていうのが俺は気にくわん。
お前が悪いんだから、改めて記事で謝れ。
 
お前の性格の悪さは会った奴らのだいたいが知ってるから
上位のクランで大会出ることなんてもうないんじゃないか
これを機にSAやめたらどうだい
 
追記

だれもお前とやりたいなんて思ってねえよ
 
りょうへいごみすぎ
 
まぁ抹茶も早まったかもしれないけど
連絡1日とらなくてそれで何でじの君も何もいわねえんだよw
ちゃんと連絡取れなくてごめん大会の面子にいれてもらいたいって一言ですんだ話だろw
それでなにイラッと来て抜けたのかw
子供だな・・
 
お前らがどうこう言う問題でも無いだろ

お前らも幼稚

まあジノビがんば
 
抹茶に必死に頼べば絶対入れてもらえたと思うけどな。
それをしなかった君はNabDに対してその程度の気持ちだったということだ
 

お前らジノビエフくそとか言ってるけどオフライン会場行って

練習や試合を生で見て言ってんの?

ろくに配信すらも見ないでジノビエフ批判してんじゃねーよ

2ちゃんの書き込みに影響されてジノビエフ批判かよ

俺はオフライン会場行ってジノビエフのAIMを生で見た

そして思ったんだけどやっぱりジノビエフってクソだわ
 
40前後or1人ぼっちで野良

SA現役で頑張ってください(^ω^)
 
今からでもスポーツのサークルなり何でも良いから、外に出て社会を知るべき。
部外者が言うことではないと承知はしてるけど、ゲーム中心の生活はそろそろやめたほうが良いよ。
後悔してからじゃ遅い。まだ間に合うはず。
 
正直、ユナイテッドの方がじのくんより強いっていうけど、

正直俺の方が強い。
 
質問、NabdがCTL優勝したんだけど同じクランメンバーとして、おめでとうとか言わなかったの!?
 
unitedは寄せ集めの動画あげたりパフォーマンスも結構あるからな。
これから来るだろうnabdの一強もつまらんので
何とか見返してサドン盛り上げてくださいね。
 
え?まっちゃとじのびを交換すればいんじゃね?
ぶっちゃけまっちゃいらなくね( ^ω^)・・・AIM追いついてないし
 
あきちめ と united zinovif には才能を感じる。
韓国に通用するんじゃないかな?
まっちゃなんでNabDいんのwwwwwww強さ求めてるんなら自分を切り捨てろよwwww 
 
でもなんだかんだ大会ここ一番で活躍するのは抹茶の方が多いけどね
 
普段からウェアの青にはいって有利ジョインしかできないような雑魚だったもんなお前。野良で見かけてもいっつも青で有利ジョイン。もしくは高階級が集まった赤に途中参加。そりゃ抹茶に捨てられて当たり前だろ。
不利ジョインしてでも逆転できるようになるくらいガツガツしたアサルターになったら抹茶のデブも認めてくれるんじゃねーの。
 
あなたのプレイスタイル、AIMは昔から憧れでした
今回ちょっとした事になっておりますが、またあなたのプレイが見れることを楽しみにしています
あまり気になさらず楽しんでください!ゲームなんですし!
 
じのくんはユナイテッドより絶対強い
日本最強のアサルターだよ
いいクランみつけて、抹茶ぼこしてやってください
抹茶批判するつもりはないけど仲間を見捨てるのは許しがたい
応援してます!
 
ウェアに入る時は赤に入ってくださいね
 
中傷コメントとかありますけど
それにめげずにがんばってくださいね!

あとまた一緒に楽しくcwしようね!(つω`*)
 
有名人は大変だね!
ゴミみたいな雑魚プレイヤー達にブログかいただけであーだーこーだいわれてご苦労さま。
最近の糞餓鬼ども口だけうまくてSAへたくそワロタ

 
↑お前もその糞餓鬼と同類だけどな^-^
 
もう昔ほどのAIMも無いし、周りのレベルの上がる速度
についていけてない老害でしょ。
もう伸びしろ無いんだからあきらめな。
 
お前みたいなガキがなにほざいてんねん
自分強いとか思ってるの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
きもWWWWWWWWWWW
現役プレイできる年齢 とかおまえ
自称プロゲーマーおつ
おまえはまったりチョコランやっとけ
 
あなた様よりつよい人なんてなんぼでもおる
それをわかりましょう子供なんですよ
脳みそもプレイも
未熟ってことですね。
NabDはユナイテッド選手方が向いているのでは!?
 
連絡1日つかなかっただけってそれはお前が悪いからな^^
まぁあれだなNabDから必要とされてたら1日連絡なくてもまってもらえただろう^^
何で待ってもらえなかったかって?自分でもわかっとるやんな?WWW
お前がuNiteDよりざけーからだよWWW
いんきん自己中やろうWWWWWWWW
まぁせいぜいがんばりな
 
ふたたびのりコーチ現る

トータルお前はユナイテッドより『雑魚』
わかったか?(^o^)
 
率直な所抹茶がNabdで一番弱い
 
↑強さよりトータル連携だからね
じのびFみたいに
自分のキルだけほちぃほちぃしたら
抹茶に捨てられのでしょうね。
 
ブログ更新はよ
お前のブログ見たいって言うやつ多いんやで

お前のガキ臭い反応見たいっていうね
いい記事期待してまーすWWWWWW
 
次は僕がオフラインいくんであなたは諦めてリアルを充実させてください。
 
合コンなんてもう古い!
Od64263W
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://5118U5wy.i-fon.mobi/5118U5wy/
 
じのくん結局いぞねに戻るんだね。
topが配信で言ってたから間違いないね
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ごみじのびえふ「連絡とれなくっただけで補欠とかいやだー!僕抜けるーぅうう うわああん;; でも俺めっちゃつえーから強いクラン誘ってよおおお オフラインいきてえよおお」

お前実際抹茶にあってホントのこといえんのかよ根暗
リアルもネットもネチネチネチネチうぜええええなWWWWW

 
もうやめて!じのびえふのHPはもう0よ!
 
1つ言っていい?


ゆないてぃっど>>>>>>>>>>じの()
 
仕事とこんなゲーム一緒にするな 餓鬼相手してるこのゲーム、少しぐらいのわがままどうってことない。仕事の一日とこの一日訳が違うだろ
 
まぁ、気持ちはわかる。
ただ、じのびnabdに思い入れないだろ?優勝したかっただけだろ?
CTLで途中までは会場にいたのに決勝では会場にいなかったってところでもそれはわかった。どちらかと言うと勝てなくて「じのび、お前がいないとダメだ!」って流れになって欲しかったんじゃないのか?
そもそもまっちゃにちゃんと「オフラインに出たいから他でやりたい」って言えば全く問題なかったろうに、それすら言わず抜けるから揉めてるんじゃないのか?性格に難ありだよ。
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

