じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しぶりです。


Category: FPS   Tags: ---
最近はSAやったりマインクラフトしてます。まったり勢ってやつですね。

SAのほうはiZoNeでラダーをやりまくってラダーランキング1位になったり、彼女のりなと名前揃えたりして遊んでます!

名前揃えたやーつ

マインクラフトは自分でサーバーの立て方を調べてりなと一緒に遊んでます。 色んなマイクラの動画見て知識蓄えて色んなもの作っていきたいなー!

マイクラ1

家作りの最中にスノーゴーレムに作ったトロッコに乗って遊ぶりな(○´ω`○)

マイクラ2

おそろなうヾ(o゚x゚o)ノ

こうやって一緒に遊んでるりなも3月26日で22歳になりました!本当におめでとうー!

誕生日は自分が風邪をひいてしまったせいでお祝いできなかったけど完全に治ったらいっぱい祝ってあげようと思います!

こんな感じで更新終わりー。おつかれさまでした!


Comments

お誕生日ありがとう!!まいくらで富士急つくろうヽ(*'(OO)')ノ
 
楽しそうでなにより!!これからも頑張ってね~!
 
どうも!地味ながら応援させてもらってます!(笑)

色々応援してるんで頑張ってください^^
 
え、気持ちわる
正直引いたわ
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

