じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ξ


Category: FPS   Tags: ---
今日はiZoNeがなかったので即席でcwしてましたξ

久しぶりに勝ち負け気にせずまったりやれたので楽しかったですξ        あ

iZoNeの練習もいいけどこういうまったりcwもいいなーって思いましたξ       ゆ


あと昨日ふざけてM4サイレンサーつえー!とか言って持ってたら全然AK当たらなくなりましたξ  さ

明日は練習あるみたいなんでしっかり野良して調整しておこう・・・ξ    ん

今日の更新はなんか雰囲気が違うと思いますけど気にしないでくださいねξ   ξ

明日から本気出すξ おつかれさまでしたーξ  



(o´ω`o)


Category: FPS   Tags: ---
最近見てくれてる人がなぜか多くなってきたのでがんばって更新してます(*∩ω∩)

iZoNeにシード権があるっていう発表をされてから野良でかなりおめでとうございます!とか頑張ってくださいねーみたいな応援チャットをもらいます! すっごいうれしいし頑張ろうって思えます!

でも昨日はこんな事を言われちゃいました

シード権

告白されちゃったっていう( *´ノд`)w この後も同じ部屋になるたびにマクロ?かなんかで連呼してくれてましたwww 


最後に最近のiZoNe戦績!

iZoNe zino

ちょくちょく負けがついたりしてるけど負けた試合は反省点が多くて発見もあるので次に繋げていこうってみんなで話し合ったりしてますね! こういう雰囲気を保ちつつ少しずつ決め事をしていって大会でも練習試合にしていた通りの動きができるのが理想ですね。 頑張ります!


今日もiZoNeあるっぽいので野良して調整しとこう・・! おつかれさまでした!

(*´ω`*)


Category: FPS   Tags: ---
iZoNe最近やばいです。 大会前にまったく練習できなくなるんじゃないかっていうぐらい最近練習できてるので逆に怖くなってきましたwww

今日なんか9時ぐらいから僕が気まぐれでcwしよー!ってIRCで呼びかけたら速攻iZoNeメンツ集まってcwできたりで結局今までやってましたw 

やっていく内に個人個人の悪い所が見えてきたりするので勉強になりますねー(o´ω`o)

でも今日は当てれる所をちゃんと当てれなかったりしてたのでまた野良がんばろうと思います!

公式でチート対策してくれてるっていう情報もありましたし大会前には完全に居なくなってるといいなー。

明日もみんなやるみたいなので野良がんばってきます!

おつかれさまでしたー!

SACTL!


Category: FPS   Tags: ---
久しぶりの更新! 今日仕事から帰ってきたらiZoNeシードになってるよ!って言われて公式見てみたらほんとに繰り上げでシードになってました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

iZoNeのメンバーは1次予選からだとスケジュール的にちょうど厳しかったのでほんとによかったです!

みんなもモチベーション上がったみたいで毎日cwできてます!楽しい(*∩ω∩)

自分も野良は最近500killもしていないのでがんばっていこうと思います!

とりあえずこのままのiZoNeの感じで続けれればオフライン優勝できると思いながら練習してます。あとは個人のAIMだけですね。

がんばるぞおおおお! おつかれさまでした(*´ω`*)

└(´▽`*)┘


Category: FPS   Tags: ---
最近iZoNe活動できてます! メンバー変更というかこれからのiZoNeは6人体制でやっていくことになりそうです。

SR 1st LleytoN

AR 2nd de1piero

AR 3rd ApoCalys

AR 4th ziNovif

SR 5th tengo

AR 6th Sparky-!!

この6人でiZoNeは活動していきます! ここで新しく入ったtengoさんはセンター試験が終わって合格ラインに達していたのでこれから毎日練習できるっていうことでSRとして入ってもらいました!

昔のOTL時代の頃のような感覚で練習できているのですっごい楽しいですw 連携もそこそこできてるのでこれからどんどん色々と煮詰めていきたいですね。 


あと最後に森のお友達からお世話になってるたまさんが今日誕生日でした! いつもcw誘ってくれてありがとうございます! おめでとうございます! これからもよろしくお願いしますー!

明日もiZoNeがんばります! おつかれさまでしたー

iZoNe


Category: FPS   Tags: ---
やっと活動できました! 負けは多いですけれど強いところとやるのはやっぱり楽しいなー!

SAの調子は家には暖房器具というものがないのでカチカチの手でSAしてますwww 全然AIMもできないしキーボード操作すらおぼつかないですww これさえどうにかすれば本調子でプレイできるのにほんと悔しいです。

明日も多分あると思うのでがんばります! メンバーのみんなもブランクあると思うけどこれからでしょうー!

ayuzino.jpg

(*´ω`*)

・ω・)


Category: FPS   Tags: ---
最近野良してるとほんとに当たり前のようにチートを使ってる人がいますね。 もう慣れたのか一緒に野良部屋に居る人は平然とプレイしてるのが普通になってきました。

あと煽ってくる人がすっごい増えた気がします。ただウェアハウスやってるだけでも煽られるっていう。

自分は煽る人とか煽ってくる人とか大嫌いなので口もききたくないです。

大会始まる前にNEXONの運営は色々見直してほしいですね。 クラン戦戦績とか運営が始まってからずっとComingSoonって書いてるのでそろそろね・・・。 

SAのほうは新MAPにツーフェイスが出て大会にも使われるだろうなと予想して空爆の練習をしたりしていました。構造は他のMAPに似ているところがあるので色々作戦ができそうなMAPですね。  

今日からだいきさんが修学旅行から帰ってきて明日からiZoNe活動すると思います! 今日やる予定だったんだけどメンバーがINしなかったんで出来ませんでした。

調子も今日は手が冷たすぎて全然当たらなかったので明日はちゃんと調整しておこうと思います。


Youth.jpg

最後に文章だけじゃ地味なので今日の即席でやったcw戦績だけのせときます。 今日まじでHS当たらなかったなー。 かと言って胴に当たってたわけでもないので課題ですね。 がんばります!


おつかれさまでしたー

(*´ω`*人)


Category: FPS   Tags: ---
今日は即席メンツでクラン戦しました!

iZoNe使ってやってたけど負けなしでよかったです! でもそろそろ本メンバーでやりたいっていうのがちょっとありますね・・・。 

あゆさん

なぜかこの試合頑張った!(*´ω`*)あゆさんにささやきしてその返事がうつってるのがちょっと恥ずかしい。

自分自身も大阪二日行って帰ってきてまだまだAIMも安定していないので野良をしっかりして頑張ります!


それにしても最近野良でチートを使っている人をたくさん見ます!

今日なんて一人で野良しているときに韓国で実装されている初期スキンの強化版?みたいな人に色々武器を出してもらってたりとかwww

チート1

あとこれは前にいた真っ白人間ですwww いきなりリスポンしたら目の前に居て心臓とまるかと思いました・・なんだこれえええ!

チート2

こういうのは早く運営の人に対応してほしいですねー・・! 

またSA楽しくなってきました! てか強いところとやるのが楽しい! 

明日からだいきさんが修学旅行なんで野良がんばります!!! おつかれさまでしたー!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ


Category: FPS   Tags: ---
更新さぼりまくってるのになぜかブログのアクセス数が伸びてるのでびっくりしましたw

最近はいつも通りiZoNeで練習したり身内クランで遊んだりしてます!

昨日はだいきさんが成人式でiZoNeの活動が無かったのでしいとさん達と遊んでました。

B地区の人がいたのですがみなさんいい人ばっかりでやりやすかったです!

後から来てくれたぴえろさんはやっぱりうまかったなー! うまいARの人とやるとテンション上がりますよね!一緒にやってて勉強になるし楽しいです!

さびしいくらん

さみしいくらん・・(´・ω・`) 


そういえばCelluloidのほうはEguさんが一時的に復活したみたいで安心しました。 ぜひ頑張ってほしいです!

でも自分はiZoNe優先したいから!って無理言って抜けさせてもらったんですけど用事とかなんかあるならその日はしょうがないなって思って野良でAIM練習とかしたりするけど別ゲーしてたとか練習するよって言ってるのに寝てたとか意味のわからない理由で練習参加しないってありえないですよね。 それはすっごいCTLに向けてやる気まんまんだったCelluloidの人達にも対して失礼だと思うし、自分自身後悔はしたくないけど萎えますね。

今回のSACTLは絶対優勝したいと思いながら練習しているのでクランに一人二人そういう人がいる状態ではとてもやっていけないと思うんだけどどうするつもりなのかなあ。

ほんとに人を知ってくうちに嫌なところとか色々見えてきてめんどくさいです。 前にそういうところも含めて好きになってやれってコメントをもらった記憶があるんだけどそこまで自分は大人じゃないから難しい話なんですよね。 

あーー色々めんどくさいなあああっていう愚痴更新でした。すいません。 次回はちゃんとした更新にします!

おつかれさまでしたー

iZoNe


Category: FPS   Tags: ---
iZoNeがSACTLに向けて本格始動するということになったので誘ってもらっていたCelluloidには申し訳ないですがiZoNeに戻ることになりました。今までのオフラインで2回ともNabDに負けているので絶対次iZoNeで勝ちたいと思っていたのでうれしい報告でした!

メンバーとポジションが少し変わったので報告しておきたいと思います。

SR Daiki 

SR・AR ApoCalys

AR delpiero

AR Sparky-!!

AR ziNovy


今回ぶれーくさんはSAのモチベの関係で補欠にまわるということであぽかりすにSRを持ってもらうことになりました。 今日見た感じ当たってないって言ってたけど普通に当ててたので心配なさそうですね。

なんだかんだ今回も微妙な感じで練習して終わるのかなと思ってましたけどみんな色々考えたり野良したりでがんばってくれているみたいなんで僕も負けないように練習しようと思っています!

最近野良もさぼり気味なのでがんばります!

おつかれさまでしたー!

2011年


Category: FPS   Tags: ---
新年明けましておめでとうございます!(*´ω`*)

って書いたんですがこれ以上書くことがない・・・。

あゆさんに更新さぼってるって言われたので更新しました!

あと★4つになりました!

★4

なったのはうれしいけど個人的には3つのほうがかっこいい気がする・・・。 でもすぐまた抜かされるんだろうなーって感じですw 前もなったけど30分ぐらいで抜かされた気がする。 4位の人まじで勝てる気がしない。


あとウェアハウスをしていたら名前似ている人がいました!

zlNovy.jpg

なんかウェアしてたらKILLしてないのにキルログでるなーって思ってたら別の人がいましたwww

とくにこの後会話もなく出て行っちゃったけどなんだったんだろうwww 


ということで今年もよろしくお願いします! おつかれさまでした!

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

