じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2次予選


Category: FPS   Tags: ---
前回の記事は感情的になりすぎた更新でブログ見てくれてる人達にも迷惑かけたと思うので消させていただきました。 ごめんなさい。

さて明日は2次予選ですね! 一番怖いのはVelika戦なので今日しっかり打ち合わせして試合に臨みたいです。

練習量も圧倒的にVelikaのほうが勝っているので試合では負けないようにしたいです!

とりあえず今はお詫びの記事を書きたかったので活動終わったらまた更新します!

おつかれさまでしたーー


復活(*∩ω∩)


Category: FPS   Tags: ---
前の記事にも書きましたが今日から本格的にAIM調整をやってます!

もう時間も少ないしMAPがPVっていうことでどこのクランが勝ってもおかしくないと思ってるので気を抜かずにやっていきたいです。 練習試合では取れるラウンドをしっかりとっていきたいなーって感じですね。

個人のほうはまだまだ全然当たってないほうなんですけどこれから27日までしっかり調整して本番に臨みたいです。 

最近大切な人もできたので色んなもの背負って大会とか色々頑張らないとなーって思ってます!

もちろん応援してくれてる人の声援は全部自分の+になっているのでほんとにありがたいです!


今日も活動あるっぽいんで頑張ります! あといつもコメントくれる方々ありがとうございます!

もうある程度コメントくれる人の名前が同じなので覚えました! 逆にプレゼントとかなんか送れたらいいんだけどなあ。

またなんかの形で感謝の気持ちを表したいですね! 考えておきます!

おつかれさまでしたーー!

SACTL


Category: FPS   Tags: ---
風邪完治しました! 2日間ぶりにSAやったけど当たりません! 2次予選もリーグ発表されてるのでがんばりたいですねー!

しかしなんでMAPがPVなんだろう・・・。 DRって言ってたはずなんだけどなあ。

でもここで何言ってても2次予選は始まるわけで自分は大会で100%出せるように今から頑張るつもりです!

また活動終わって夜更新します! おつかれさまです!

(○´・д・)


Category: FPS   Tags: ---
最近風邪ひいちゃって体調悪くて全然野良できません。 なんかやっててもすぐ目がかすんじゃってやりづらい・・・なんでだろう。

今日も昨日も活動ありましたが直前まで寝てました。早く治したいです。

しばらく更新してなかったので短いですがまた更新します。

頭痛い・・(´・ω・) おつかれさまでした。

うまくなりたい(´;ω;`)


Category: FPS   Tags: ---
ここ最近どうやったら自分が成長できるかなとか考えながらやってます。

クラン戦中考えるのは当たり前だけど野良とか普段考えずにウェアやってるのに色々意識しながら練習しています。 ただ今日と昨日ぐらいからクラン戦前のAIM調整が全然できなかったので当たりませんでした。

やっぱりクラン戦前のAIM調整は大事ですね! これから時間の使い方をうまく活用しようと思います(o´ω`o)


今日のAKBファンの人達(´・ω・)

SS⑫

AKBなめたらいかんぜよヾ(○`з´)ノプンプン!!! wwwwww

おつかれさまでしたー!

ヽ(*´Д`*)ノ


Category: FPS   Tags: ---
EyeZoNe vs Kmn-Gaming はKmn-Gamingが勝ったみたいですね! どちらのチームの人達もおつかれさまです!

今日も即席ZoNeでした! 勝ったり負けたりだけど本メンバーになったら打ち合わせとか作戦練ってやっていきたいですねー! 

だから後半のクラン戦とかすごい適当になっちゃって常に笑いながらやってた気がするwww楽しかったー( *´ノд`)

今日の反省点は当てれる場面をしっかり当てれてないことですね。1on1とか1on3でもしっかり当てて倒せれば取れるラウンドも増えてくると思うので集中していきたいです。 ひたすら野良するかあああ!

SS⑪

だいきさんとせどなさんのショート2wwwww 仲よさそうで面白かったwww

AIMよくなりたいです・・・!がんばります!!!

おつかれさまでしたー




(*´・ω・)


Category: FPS   Tags: ---
今日はDaikiとApoCalysが出来なかったので即席でcwしてました。

結構負けがついちゃったけど勉強になった所がたくさんあったので楽しかったです!


あとINしたらプレゼントを送ってくれた人がいたので紹介しますね!

SS⑩

MESSIさんありがとうございます! 気持ちだけで充分嬉しいです(*´ω`*)


今日はSACTL一回戦です! あと2時間ぐらいでEyeZoNeとKmn-Gamingが試合ですねー!

お互いしっかり3rdを練習してたみたいなのでどっちが勝ってもおかしくないと思います!

個人的にはえくせる君応援してます! がんばってー(o´ω`o)

僕もEyeZoNeとKmn-Gamingの大会が終わるまでは野良して結果を待とうと思います!

それではおつかれさまでしたー!

( *´ノд`)コショショ


Category: FPS   Tags: ---
今日は活動あったけど途中でだいきさんが友達を病院に連れに行ったので4~5戦ぐらいして終わりました。

1戦でもいいから毎日同じメンバーで練習できたらいいと思ってるので全然満足です(o´ω`o)


あと野良してたらプレゼント送ってくれた人がいるので紹介しようと思います!

SS⑦

SS⑧

SS⑨

わざわざメッセージ付きでありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ!!!!

この後もささやきで応援メッセージとか送ってくれてうれしかったですー!

Jackさんありがとうございましたー!


気づいたらもう明日がSACTL1回戦ですねー EyeZoNe vs Kmn-Gaming どっちもがんばってほしいです!

うちらものんびり練習してやれなくなってきたのでしっかり1戦毎に集中していこうと思います。

がんばるぞ! おつかれさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ


Category: FPS   Tags: ---
今日も活動ありました! 最初ら辺はまだ全然メンバー居なくて助っ人にぎゃらでんさんを呼んでやってました!

後半からフルメンバーで出来て色んな反省点とかが見つかったのでよかったです。 やっぱりフルメンバーでやるのと助っ人入れてやるのでは全然成長できる点が見つかりやすいっていうのがあるのでやってて楽しいです。

それで今日やっとiZoNe戦績100戦いきました! 勝率も85%に上がっていたのでキープしていきたいです。

SS⑥


今日のSAはこのぐらいで昨日が楽しかったですw

昨日iZoNe活動終わって久しぶりにたまさんとかと遊んでたんだけどクラン戦で34Killしたら

SS②

試合終わった瞬間に久しぶりにWH乙!とか言われてちょっとうれしかったりwww

この後普通にメインで入ってこのクランメンバーの人達と遊んでたりしましたw

あとブレンバスターにまた新しい人が入ってきたみたいで今度はメキシコ在住の女の子みたいなんだけど日本人じゃないかっていうぐらい日本語うまくてスペイン語とかもペラペラですっごいうらやましかったです・・・。

とにかく元気でいい人でしたー!また遊びましょう!


SAはnProが更新されたみたいでチートが全然居なくなりましたね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ これでウェアできるぞー!

今日iZoNe活動の後半とか集中力が切れて全然当たらなかったので明日はしっかり集中してやろうと思います。

おつかれさまでしたー

|壁|ョД`*)


Category: FPS   Tags: ---
今日は即席でcwしてましたー。 個人的には撃ちあいの時一回弾がばらけて撃ち負けたのでまだまだ甘いなーって思います。 もっと野良して調整しないと・・(´・ω・)

がんばって毎日更新しようと思うんだけどほんとに書くことがありませんwww

だから毎回なんらかのSSでも貼ろうと思います。

今日はブログ見てます!って言われてたまたまSS撮ってたので貼ろうかな。

ブログ見てます SS1

Splashさんありがとうございます!

SS貼るだけでも文章だけの更新とは全然違うからいいですね!

また明日もネタになりそうなのがあったら撮っておこう。

おつかれさまでしたー

(´・ω・)


Category: FPS   Tags: ---
気づいたら2月です。 SACTL一回戦がそろそろ始まりますねー。 EyeZoNeがんばってほしいなー!

iZoNeは2次リーグだから2月27日からになるけど気を抜かずに練習していきたいと思います。

一応練習は毎日してるつもりだけど毎回誰か居ない感じで一人助っ人呼んでってやってます。

でもやらないよりは絶対やるほうがいいので自分的には満足しています。

そろそろDRの作戦とかCTの配置決めていきながら練習していきたいかなーって感じです。



明日も頑張ります!おつかれさまでしたー

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

