じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

( *´д)/(´д`、)


Category: FPS   Tags: ---
なんか昨日あたりからすごい頭がぐわんぐわんするんですけどなんでだろう・・・。痛いわけでもないしなんていうか歩いたりすると絶対目が回ったりしてるみたいになるんですよねwww 薬飲んだら治るかな・・・

あと今日はCCUに誘ってもらってクラン戦してました! 

10連勝しておっしゃあああ次も勝つぞおおおって思ってたんですけど集中力も切れちゃって全然当たりませんでした。 自分のミスで取れたラウンドもいっぱいあったし申し訳なかったですー・・・

みんなすごい上手だったなー! すたいるさんおぶりさんのSRはさすがだなって感じでした。えーきさんもっくさんのARもSRerの人なのによくこんな当てれるなーって感じでした・・・自分も頑張らないとな! 野良頑張ります!

でもそれ以上に楽しすぎたのでまたやりたいなー(o´ω`o)

CCU.jpg

チーターを警戒するCCUの人達。

動画は疲れたので明日あげますー! とりあえず毎日更新! おつかれさまでしたーー


(○´・д・)ノ


Category: FPS   Tags: ---
ここ二日間ぐらいダイジェストを毎日あげてるんですけどブログの訪問数が2倍ぐらいになりましたw

でも今まであんまり更新もしないで更新しても面白みのない内容の記事ばっかりだったので当たり前なんでしょうね! 

今日はプロゲーマー(嫁)が寝てて暇だったのでぱんだまんに誘われてMarsへ行ってきました。

起きたところで全然当たらなかったけどいい人ばっかりでよかったです!またやりましょうー。

その後はブレンバスターで2戦ぐらいやって終わりましたー。

まじで野良しないと当たらんぞおおおお! そういってもやる気が起きないから結局数戦で終わるんだろうな(´・ω・)

自分のペースで頑張っていこうと思います(o´ω`o)

それでは今日の動画!



ε=ヾ(*・∀・)/


Category: FPS   Tags: ---
前回のダイジェストがなかなか好評?っぽかったみたいで野良してても動画見ました!って言ってくださる人がたくさん居てくださってうれしいです! 

ブログを見てくれてる人も増えてコメントしてくれる人も多くなってきてそれほどちゃんと見てくれてるって人が居るってことなので期待にこたえれるように頑張りたいですね。

今日はいぞねの活動がなかったのであゆさんと野良で人を釣ってまったりやってましたー。

一応動画も撮ってダイジェストを作ってみたんですけどへんてこなシーンしか撮れませんでした。

明日からは功績をとりにいくのではなくてAKでしっかりAIM調整して当たるようになってから功績を取りにいこうと思います。

それでは今日の動画!最後にプロゲーマーのセーブものせてみました(。´3`)ノ⌒★

へんてこムービーですが見てください! おつかれさまでしたー


(`ΘェΘ´)


Category: FPS   Tags: ---
久しぶりの更新! オフライン終わってから全然ブログに触れてもいませんでしたw SAはちょくちょくやってたんですけどあゆさんと遊んでたり色々したりしてて忘れてました(o´ω`o)b

iZoNeのほうはDaikiがまた一緒にやってくれるみたいだしBreakがCTLを見てやる気を出したみたいなので

Daiki、de1piero、ApoCalys、0,05、Break、自分っていう体制でやっていくっぽいです。

Sparkyは元々助っ人っていう形でやってもらってたけど2次予選更にはOMT4CTL2010オフラインにも出てもらったので感謝してもしきれないぐらい頑張ってくれたと思ってます。

で結局うちではやらないで他のクランで出るみたいです。これからも今までの関係は変わらずライバルとしてやっていくつもりなので応援してあげてくださいー!

あと最近サウンドカードを買ったのでちょくちょく動画を撮っています! vcの音とか全部入るから楽しいなー!

それでちょっとしたダイジェストを作ってみました。久しぶりのSAだったけどDKはとらなかっただけでよかったと思ってます。 またこれから調整していきます!

こういうのでもよかったらこれからも撮ってZOOMEにあげていこうと思います。




感想などはコメントに書いてくれれば次の記事から返信します!

おつかれさまでしたーー

SACTL2011


Category: FPS   Tags: ---
お久しぶりです。無事SACTL2011オフライン大会終わりましたー!

結果はNabDが優勝iZoNeが準優勝っていう形でNabDの4連覇で終わった感じですね。

今回のiZoNeのメンバーはARが4人いてSRが一人だけだったんですけどあぽかりすが持ってくれたりでほんとに頑張ってくれてたと思います。 

でるぴさん、てんごさん、あぽさん、すぱきゅんおつかれさまでしたー!

メンバーにも感謝してますけど一番はどんな時でもそばに居て癒してくれてた大事な彼女さんですね。 直接言葉でってうまく言えないけどほんとにありがとうって思ってます(o´ω`o)これからもよろしくね。

あとはおいたんとかたまさんくうちゃんきゅーぶさんこうさん、オフライン会場で声をかけてくれた人とかいろんな人が応援してくれてたので頑張れました!ありがとうございます!

また今回のオフラインを経験して前のOMT3OMT4の頃と比べて少しは成長できたなーって思う点と次の課題がしっかり自分の中でいくつか見つけれたのですごいいい経験になったと思います。 

NabDのみんなも5連覇するまではやめないらしいので自分たちもしっかりNabD5連覇阻止!っていう目標をもって頑張りたいですね!

さっそくSAOMT2011SUMMERっていう公式大会が発表されてたのでちょっと休憩してまたiZoNeのメンバー達と頑張ろうと思ってます。 

とりあえず今回もおつかれさまでしたー!悔しかったけどバネにして次のステップへいけるように頑張るので応援よろしくお願いします。 

おつかれさまでしたーー


SACTL2011.jpg



05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

