じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(*´,_・・`)


Category: FPS   Tags: ---
昨日あゆさんとホラーゲームの実況動画を二人で騒ぎながら見てました(o´ω`o)

やっぱり夏っていうこともあって怖いゲーム動画を見てたりすると楽しいですねー! 寒くなってくるし!

あんなに怖いの見て笑ったのは初めてでしたwww 


SAのほうは今日昼ぐらいに起きてまっちゃさんに誘ってもらってNabDでやってました!

抹茶さん、まりおさん、ゆにくん、べいだーさん、自分でやってたんだけど自分以外本メンバーなので気合入れてやってました! 全然だめだめだったけどね(´・ω・) 

NabD SS

全然HS当たりませんでした・・。

夜はおぶりさんに誘ってもらってCCUでcwしてました!

スタイルさん、おぶりさん、みやびさん、えーきさん、ぎゃらでんさんでやってました! 相変わらず楽しかったです!

CCU SS

少しHSを意識してやってHS率47で高かったんですけど安定はしませんでしたねー。 胴撃ちも頭撃ちもしっかり当てれるプレイヤーになりたいですね・・。

初心に帰ってAK頑張って練習しようと思います!

おつかれさまでしたーー

 


(*´ェ`*)


Category: FPS   Tags: ---
今日はなんか一日体がだるかったです。 即席も誘われなかったので野良釣りしてcwやってたけど野良の爆破と変わりませんでした もうやらないと思いますー。 

やっぱりやりやすい人達とやるのが一番楽しくていいですね! 

OMTのほうは今メンバーと話したりして出れない日とかをまとめて補欠の人とも時間合わせてーみたいな感じなので出れると思います! 

iZoNeはDブロックにあったんですけど2回戦のR.Soleilぐらいしか危なそうな試合なかったので安心ですね。

動画はまた即席でやったときとかに動画撮ってあげますー。

おつかれさまでしたー

 

(○´I`人´I`●)


Category: FPS   Tags: ---
最近いろんなクランに遊びに行かせてもらって楽しいです!

NabD、quitent..、ccuとか色んなクランで遊ばせてもらってましたー!

強い人しか居ないので勉強になります(o´ω`o) 相手も強いしね!

あと今日は野良で動画期待してますって言われたのであげてみます!

 

ヽ(・д・`●)


Category: FPS   Tags: ---
昨日はcw自体あんまりできなかったので少ししかフラグ集めれてないです。

でもそろそろ動画を見てくれてる人も少なくなってきたのでフラグムービー用の素材とかをこつこつ貯めていこうかなーって思ってます。

書くこと特にないのでおつかれさまでした!

追記でコメント返信しました。

 

(○´ω( ^ω(`・ω・´)ω・。)ω´*)∀◕。)


Category: FPS   Tags: ---
今日は自分の中で納得のいくAIMができなかったので動画は撮らずにAll_Blacksでクラン戦してましたー。

けどいくつかいいシーンが出たので撮っておけばよかったと後悔しました(´・ω・)

やっぱり昔からやってる人達とする即席は楽しいですねー何も言わずに連携とれて勝てたりするのでやっていて自分のためにもなるしね!

iZoNeは登録したみたいです! 

登録したメンバーは

1番監督大樹 Daiki

2番セカンド桑原 de1piero

3番サード篠田 ApoCalys

4番エース達也 ziNovy

5番センター翔一 0,05

補欠
Break

7番代走英司 こじっちゃま

このメンバーで出ます! 補欠のあと一人はこじさんに出てもらうことにしましたー! 

7月10日にSAOMTの3回戦があるのですがそこまで勝ち進めれば自分は用があって出れなくなるので補欠の人に頑張ってもらうしかないですねー。

そろそろiZoNe活動したいかなー! 

明日は動画撮ります!おつかれさまでしたーー


(○´I`人´I`●)


Category: FPS   Tags: ---
ふと人との出会いって大切だなーって思いました。 だから自分の中の大切な人をもっと大事にしようって心に決めました(o´ω`o) リアルでもネットでもそういうのを心がけてたらいい人間関係が築けそうですね! 

ここ3日間SAをまともにやってるんですけどなかなかARが当たりませんねー・・・。

胴撃ちもHSもしっかり当てれるARになりたいですなー(´・ω・)

一応動画も撮ってダイジェストも作ってみたんですけどしょぼすぎて恥ずかしいレベルでした・・・。でもブログのコメントを見てたり野良で動画期待してますっていう声をたくさんもらったのであげようと思います!

しっかり練習して質のいいダイジェストを作れるように頑張るのでもうちょっと待っててくださいねー!

iZoNeの活動始まったらフラグムービーの素材っていうのを集めてみようかなっていうのも考えてます。

フラグムービー作ってくれる人誰かいないかな・・・!

とりあえずダイジェストあげて寝ます!おつかれさまでしたー! 









SAOMT‐summer‐


Category: FPS   Tags: ---
久しぶりに更新します! ここ最近またあゆさんと遊んでいたので一週間ぐらいSAとブログ触ってませんでした・・・。 幸せな一週間でした(*∩ω∩) 3日坊主ごめんなさいwww

全然触ってなかったSAをやってみると完全に別ゲーみたいな感じで違和感ありまくりでやばいなーって感じです。SAOMTの日もせまってるのでやってかないとなー!

クランサーバーで見る人達もみんな【1】... S1.. みたいな感じでそろえてるのでみんな気合入ってるんだなーって思います! うちらiZoNeもそろえて出るつもりですよー! 登録したらまた報告します。

またAKの練習して動画撮れるくらいにAIM戻ったらダイジェスト作ってのっけていこうと思うのでもうちょっとまってください・・・。 今日あたりから撮って様子見していこうと思ってます(●´ω`●)ゞ

とりあえずこんな感じで更新しておきますー! 何日続くかな・・・?

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

