じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HELLO


Category: FPS   Tags: ---
SAの大会が延期されて発表がありましたどうやら8月20日に準々決勝、準決勝、決勝戦をやるみたいですね!

期間が延びてよかったと思いますがiZoNeはあんまり関係ないと思いますw

個人的には勝ちたいけど早く終わりたいです。 練習は相変わらずできない状態なので個人調整はしっかりしています。

みんなC9とか楽しそうにやっててすごい誘惑に負けそうになるけどなんとかまだウェアハウスに篭ってられます。

しっかり当てれるようになりたいですね!

あと今日SAしてたら右目に激痛が走って病院行ったら眼帯をつけさせられました・・はじめて眼帯なんかつけたので外出るのが恥ずかしいですwww

とりあえず画面見る時間を少なくしなさいっていうことだったので安静にしてようと思います。

毎日野良800~1000Killしてたけど300Killぐらいにしとこうかな・・。

早く治して大会望みたいです! 
AK SS

AKシルバーホークかっこよかった!

おつかれさまでしたー


タイマン


Category: FPS   Tags: ---
久しぶりに嫁とSAしてきました! 

結果は簡単に言うと・・

タイマンSS

タイマンSS3



タイマンSS2


勝ちましたwww 悔しそうでしたwww やっぱり一緒にするの楽しいです(o´ω`o)

SAOMT


Category: FPS   Tags: ---
大会がサーバーの不具合かなんかで延期になりました。来週に大会あるってなるとメンバーが出れないので補欠出てって感じかなー。 延期はしょうがないにしてももっと早く対応して大会発表できるだろうって思いました。

SAのモチベーションがなかなか上がりませんがちょっとずつやってます。

最近は8番DH上野さんとMineCraftをやってます。 いいサーバーも見つけれて楽しいです!

息抜きに簡単なゲームをやるって楽しいですよねー(o´ω`o)気分転換にもなるし!

とりあえずSAは大会発表あるまで当てれるようにしときたいですねー頑張ります!

あとささやきで本物ですか?って聞かれるんですけど階級とかキルデス見たら分かると思うので先に個人詳細を見て用件があればささやきしてきてください。

おつかれさまでしたー

Nexon


Category: FPS   Tags: ---
今日はINしてウェアハウスやってたら死んだ敵が立ったまま動いてたり自分が死んでも動けたりしててなんでだろうって思っていたらNexonのサーバーの調子が悪いとのこと(´・ω・)

大会前日でこれはさすがにないだろうって思いましたね。そこら辺はしっかり管理してほしいものです。

iZoNeはApoCalysが仕事で居なかったのでだいき、ぶれーく、自分であとこじさん、せどなさん入れて調整してました。 正直仕方ないにしろそろそろフルメンバーで練習したいですね! もうほんと仕方ないんだけどね・・

とりあえず個人の調整だけでもしたかったんですけどウェア入ってもまともにプレイできないので直るのを待つばかりですね。早く直ってほしいです・・

文字だけじゃ地味なので今日の即席iZoNeのSS!

izone.jpg

あんまり当たりません・・野良したいのにできない・・(´;ω;`)

明日頑張って当てよう!大会だしね! 

頑張ります!おつかれさまでしたーー

 

準々決勝


Category: FPS   Tags: ---
気づいたらもう明日準々決勝でした! 相手はNo.touchさんです。

この前練習試合で一回やったんですけど普通に手ごわい相手だったので楽しみです!

他のブロックはNabD vs Celluloid や Kmn-Gaming vs SLeipNiR といった結果が楽しみな試合がいくつもあるのでどうなることやら! 

今日は夕方にれんぽうさんに誘ってもらってSLeipNiRにお邪魔してきましたー。

かめちゃんとも久々にやりたかったけどまさかの寝落ちでいませんでした・・オフラインで挨拶してくれたもちさんとも出来たのでうれしかったですー! 

SLeipNiR.jpg

SLeipNiRでの戦跡! 個人的にはもう少し胴撃ちの時の撃ち合いに強くなりたいです。

クラン戦が終わってウェアハウスに篭っていたらめじかさんまっちゃさんが同じ部屋に来て一緒にvcつないで野良することになってそっからクラン戦の流れになって今までやってました!

NabD.jpg

とりあえずみんな朝なのでテンションが色々とやばかったですwww めっちゃ楽しかったwww

またやりたいなー! 


今日も楽しかったです! 今日はiZoNeでの最終調整をして明日に望もうと思います! 応援してくれる人はよろしくお願いします! おつかれさまでしたーー

 

更新できた!


Category: FPS   Tags: ---
最近ずーっとブログの更新したくてしようと思ってたんですけどFC2の管理画面が何故か開けなくて更新できませんでしたごめんなさい・・。

SACTLのほうが1次予選勝てました! 次の対戦相手も油断は絶対にできないので万全な状態で挑めるようにしたいです。

iZoNeはだいきが夜勤のバイトで頑張っているので仕事まで活動したりしてます。でるぴえろもバイトや学校の忙しい時間をぬってやってくれてるので気合入ってます。 

あぽかりすも今日久しぶりに一緒にやりました!個人のやる気は充分に伝わってくるんですがどうしても仕事が忙しそうで出来ないのがほんとに残念っていうか大変なんだなって思います。

その分しっかりSAをできてない人のカバーをするのが自分の役目だと勝手に思っているのでめちゃくちゃ野良してますwww 

ぶれーくも言われたことをしっかり受け止めて頑張って今日のクラン戦すごい強かったのでみんなしっかりレベルアップしてるんじゃないでしょうか!

この調子で今の実力に過信せず頑張っていきたいですねー。 勝った試合でも取られたラウンドは何で取られたかしっかり考えて、負けた試合はなんで負けたか、次の試合にその反省点をどう生かしていくか、そこら辺をもう一回改めて頭に入れて練習していきたいです。

とりあえず久しぶりの更新です! ブログ書けるようになったから更新もがんばるぞー!

おつかれさまでしたー

 

当てすぎ


Category: FPS   Tags: ---
大会までもう少しですねー。 期間があと3日しかないのでなるべく誘ってもらったクラン戦にも積極的に参加しています。 少しでも感覚を戻したいのでひたすらARを練習しようと思ってます! でも今日もクラン戦してたけどなかなか当たりませんねー・・

当たるまでウェア篭ります! いまのクランはどこの人でもしっかり当ててくるので自分も負けないように頑張ろう!

動画はエンコードするソフトがばぐってちゃんとできなかったのでまた撮りなおしてあげようと思ってます。

当てたい!強くなりたい! おつかれさまでしたー

 

35分


Category: FPS   Tags: ---
久々更新! 最近あゆが家に遊びに来ててブログとかSAに全く触れてませんでしたw

3日ぐらい居たのかなとか思ってたら11日間も一緒にいたっていう・・こんなに時間経つの早いかって感じでしたねwww 今回も幸せでした(。´3`)ノ⌒★

SAのほうはSAOMT順調に勝ち進んでます! 勝ち進んでもらってますっていうのが正しいかな。 というのも9日10日がうちらの大会の日だったんですけど、どちらもおじいちゃんの法事で出れなくてかわりに補欠のこじさんに出てもらってたりしてました。 ほんとに助かりました! 2回戦とか相手WH使ってたみたいだけど圧勝してましたねw つぎの4回戦はしっかり出れるので頑張りたいです!

相手はMarsだった気がする! 油断せずに大会までは自分のできることを精一杯するつもりです。 

動画のほうは今日たくさん動画を撮るために外付けHDを注文しました! あと2日ぐらいで届くはずなのでこれで4試合ぐらいしか撮れなかった地獄から脱出できる・・!

Digestとかは疲れたので明日あげるつもりです! 

とりあえずSAとブログ更新がんばるぞー! おつかれさまでした(●´∀`)σ)д`○)

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

