じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NabD 加入のお知らせ


Category: FPS   Tags: ---
報告が遅れまして申し訳ありません。
既にメンバーのブログで発表されていますが、このたび正式にNabDの新メンバーとして加入することが決定しました。

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager

これからは以上のメンバーで活動させていただきます。
今までに培った経験を生かし、実力を発揮していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

報告は以上となります。
NabD加入へ至る詳しい経緯などは、またいつか書けたら、と思います。

これからも頑張ります!


Peko杯


Category: FPS   Tags: ---
今日はPeko杯っていうぺこさん主催の大会に出させてもらいました!

クランはDefaultでメンバーはしぇりすさん、せどなさん、もんごるさん、ぶれーくさんでした!

結果だけ言うと準決勝のDetre.R戦で負けました! Tで5-4になってCTの折り返し2Rでぶれーくさんが固まって落ちちゃって4-5で頑張って1本差・・っていうところまでいったんだけど負けちゃいました。

次の3位決定戦はSLFとPVで勝って3位になれました!

悔しいけど楽しかったですね!やっぱり個人主催でも大会は大会でいつものクラン戦とは違う雰囲気で楽しいです!

とりあえず今日は疲れたのでSS張って終わります。

Detre.R戦 SS

準決勝 Detre.R戦

SF戦 SS

3位決定戦 SleepingForest戦

Defalt個人戦跡SS

Default大会戦績 

またやりたいです!おつかれさまでしたε=ヾ(*・∀・)/

 

SAOMT


Category: FPS   Tags: ---
突然ですがiZoNeで8月20日のSAOMTの大会に自分は辞退させてもらいました。

理由は色々ですが一番はチームの練習不足です。 


まあ一応報告だけってことで更新おわり!

SAは楽しいから相変わらずやってますーそろそろ黄色にしようかな。

おつかれさまでしたー

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

