じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Peko杯


Category: FPS   Tags: ---
ありました! #Avengerに負けました! 

NabDに入ってはじめての大会だったので負けたことが正直もの凄い悔しかったです。

でもむこうのほうが明らかにMAP研究していたって試合をして思えたので自分もしっかり研究しないとなーって感じさせられました。 でも言い換えれば公式戦前に改善点が見つかったわけで自分は収穫だと思います。

もう負けたくありません。 今以上の努力して研究して強くなります。

CTLWinterは絶対負けません。絶対優勝します。 

個人主催の大会でもこれだけ熱くなれたので開催してくれたぺこちゃん、その他運営のみなさんおつかれさまでした。ありがとうございました。

公式戦絶対勝ちます。 もっと強くなります。

NabDのみんな頑張りましょう!ふぁいてぃん!


活動


Category: FPS   Tags: ---
最近毎日Peko杯に向けて活動できています。 もう考えたら今日Peko杯なので頑張りたいですね!

CTL Winterも発表されてオフラインもあるっていうことで野良にも熱が入りますね!当たりませんが・・・。

とりあえず今日は落ち着いて冷静に自分の動きを見失わずにプレイできるように頑張ります!

NabD.jpg

カラフルNabD(*´ェ`*)

Peko杯頑張るぞー!NabDふぁいてぃん!

眠気


Category: FPS   Tags: ---
最近固定の時間になると眠たくて全然当たりません。生活リズム自体はいいんですけど9時とか10時になるともう普通に眠たいので全く集中できなくてどうしようか困ってます・・・(´・ω・`)つ)´-ω-`)

昨日も眠たすぎて集中できなくてCWKDも下がったのでちょっと心折れました・・みなさん眠気覚ますいい方法ないですかね!! 

万全の状態で固定活動して活躍したいのになあ・・・

おつかれさまでした。

 

NabD活動


Category: FPS   Tags: ---
始まりました! 相変わらず雰囲気は楽しいので笑いながらやってます。

負けても悪いところは次に繋げようっていう姿勢がメンバーには感じ取れたので24日の個人主催の大会までにしっかり練習して優勝したいですね。

個人主催の大会が終わったら次に本番のSACTLWinterもあるのでモチベーション上がりまくりですね。NabDメンバーとは今まで相手同士でオフラインの舞台に立って対戦していましたが、次勝てたら同じメンバーとして舞台に立てるのがすごい自分の中での楽しみでもあるので尚更頑張りたいですね。

自分自身もSAOMT3の頃当たっていた撃ち方、設定に戻したので調整しながら頑張っていきます。

短い更新でしたがまたなにかあれば更新します。

おつかれさまでした。

NabD移籍について


Category: FPS   Tags: ---
最初にNabD加入の件について、たくさんのコメントを頂いてたにも関わらず更新が遅くなり申し訳ありません。

今日はNabDに入った経緯やiZoNeの件について書こうと思います。

まずiZoNeを脱退しようと決意した原因がチームの練習不足でした。

今回に限ったことではないのですがこれ以上同じ事を繰り返してても自分の成長には繋がらないと思い脱退という形になりました。 

iZoNeのメンバーは自分の中で一番長い時間一緒にやってきた人達なので一緒にクラン戦する楽しさの度合いが違うのですが、やはり楽しんでやるっていうだけでは勝てないと思いました。

ただ自分も出ると言った大会を途中で出ないっていうのは、筋を通す意味ですごく申し訳ないことをしたと思ってます。

これからのiZoNeはまた新しいメンバーを見つけてやっていくみたいなのでぜひともオフラインの場で相手として戦ってみたいっていう楽しみはあります。 元メンバーとして応援しながら一番手強い相手としてSAを盛り上げていってほしいですね。


次にNabD加入に至った経緯について

一部でSACTL2011のオフラインで勧誘があったっていう噂がされていました。 実際決勝が終わって抹茶さんに声はかけられましたが以前に何度も配信でKeNNyさんが脱退するっていう話を聞いてて、結果KeNNyさんはずっと第一線で活躍してたので今回もまたそういう結果になるんだろうなと思い、少し雑談して話すぐらいでした。

本格的に勧誘をしてもらったのはSAOMTSummerの準決勝でNabDvsCelluloidの試合当日NabDが負けてしまったその日に声をかけてもらいました。

抹茶さんや他のメンバーの人もはじめての敗北だったらしく、こちらにも相当のやる気が伝わってきたのでここなら自分のレベルアップに繋がると思い加入を決めました。


今回の一件で人間関係の大事さや、筋をしっかり通す重要さを自覚しました。 

今自分に出来ることはNabDで精一杯頑張ってその結果をiZoNeの人達に見てもらって、iZoNeに居た期間を無駄にはしないことだと勝手ながら思っています。自己満足にしか過ぎないですが自分はこう考えてます。

SAだけではなく人間面的にも成長していけるように努力していきます。

応援してくださってる方々、今回の件で意見をくださった方々にはほんとに感謝しています。

これだけ見られて、応援や批判をしてくれてる自分の環境っていうのは本当に幸せだと思います。

ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。




 

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

