じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

即席!


Category: FPS   Tags: ---
昨日はNabDの活動が無かったのでまったり即席で遊んでました!

最近強いところとしかやってなかったからこういう即席は楽しかったですヽ(*'(OO)')ノ

それで昨日一緒にやっていた人に動画を撮っていたみたいなのでもらいました!



もう一つあるんですがまた次更新したときにのせようかな! ブログネタにもなるし(*´ェ`*)

おつかれさまでしたー!


☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


Category: FPS   Tags: ---
SAエラー落ち直りました! 原因はセキュリティソフトの競合だったみたいで切ったら全く落ちなくなりました!

1戦毎に再起動してた手間が省けてうれしいです(*´ェ`*)

一応SAも再インスコしたんですがその時にオプション全部戻した!って思っていてそこからずっと野良してたんですが気づかずにマウス加速をONのままにしてしまってそこから全然当たらなくなりました・・・

早く調子戻るといいんですが・・せっかく調子よかったのになあああ(´;ω;`)

まあ頑張ります! 調子よ戻れえええ!

オフライン大会


Category: FPS   Tags: ---
昨日CFのオフライン大会を配信で見てました。

SAのオフラインでちょこっと話したぐらいで面識ないのですがYukishiroさん率いるMistralが優勝していました。おめでとうございます!

試合内容を見てたんですけどどの試合もレベルが高くてやったことない自分でもつええーって普通に思いましたね・・。 

Mistralの試合も序盤押されたりしててこれ負ける?とか思ってたんですけどしっかりCTでの取り返しとかが決まって勝ってましたね。 今日Barusaさんのブログ見たら負けるビジョンじゃなくて勝てるビジョンしか浮かばなかったって書いてました。

さすがとしか言いようがないですね。自分も関係ないですがCFの大会を見て色々燃えるものがあったので自分達もオフライン行きをかけて精一杯頑張ろうと思います。 応援してくれる人が居たら応援お願いします!

勝てるかな?じゃなくて勝つんだ!!!!

ヽ(*'(OO)')ノ

ヽ(*'(OO)')ノ


Category: FPS   Tags: ---
最近この顔文字気にいってます! かわいいヽ(*'(OO)')ノぶひー!

NabD活動順調だと思います。 

クラン戦動画も撮ろうと思いましたがどうもPCの調子が悪くかくついてプレイできないので断念しました。

期待してくれていた人達ごめんなさい!

なのでまたiZoNeで撮っていたフラグでも!


かくかく・・ヽ(*'(OO)')ノ

 

SA


Category: FPS   Tags: ---
今日はべいだーさんが居なかったのでおぶりさん入れて活動してました!

15戦やったかな?めっちゃやりました・・楽しかった!

前回コメント欄でブログネタの要望を聞いたらクラン戦動画!っていう声が多かったので適当にやったクラン戦動画でも近い日に撮ってあげようと思います!

今回はグラボの設定とiZoNeで撮ったフラグシーンでも!

まずはグラボの設定のGyazo!
http://gyazo.com/c265dd0d25d6b959e8bb5cd2b4ce7227
http://gyazo.com/f7366d71b7279b77ce62186c3d7fbae3

次にiZoNeで出したvsquintetのシーン


動画撮るときに設定ミスってかくかくですが雰囲気だけでも・・・(´;ω;`)

毎日こういうのあったら少しは面白みのあるブログになるのかな!

色々考えながら更新してきますー! おつかれさまでした!

 

ブルースクリーン


Category: FPS   Tags: ---
昨日野良していたら突然ブルースクリーンになってPC起動できなくなりました・・・。

そこからPCは起動するんですがOSの読み込みのところでファイルが破損されたっていうエラーメッセージが出てやべえええ(´;ω;`)って泣いてましたが今日PCを買ったお店に持っていったら速攻修復してくれました・・よかった・・・。

あと直してもらってからクラン戦中よくエラー落ちで落ちているのが全くなくなりました! 

これでNabDのみんなの戦跡が下がらなくて済む・・(´・ω・`)

とりあえずこれからも活動できるのでよかったです! NabD頑張るぞ!!!

あとブログネタがあまりないのでなにか要望とかあったらコメントに書いてくれればできる範囲でやってこうかな!

おつかれさまでした!

 

即席


Category: FPS   Tags: ---
今日はまっちゃさんが福岡にSANCCの実況として参加するためNabDの活動はありませんでした。

まっちゃさんと紙投げさんいいコンビでしたね! 寝ていて見れませんでしたが|壁|ョД`*)

それで固定の活動が無かったので久しぶりにあすかさん達とクラン戦して遊んでました!

やっぱり楽しいね! 固定には無い楽しさがあります。 

当たらないわりには頑張ったんじゃないかな! 

あと前の話なんですがポイント無いーってツイッターで嘆いたらたけのこさんがツール30日くれました。本当にありがとうございます。

takenokosan.jpg

最後にウェア動画撮ってきました!

流して見る感じで見てもらえると助かります(*´ェ`*)

 

うむむ


Category: FPS   Tags: ---
NabD活動ありました。今日は大会MAPを中心に練習してたんですがあーちさん達がいるクランに2連敗、Detre.Rに1敗してしまいました。

なんか難しいですw 稼げないというか動けないというか。 当たるのは当たるんですがよくわかりません。

まだNabDの中での自分の動きが確立できてないので頑張りたいですね。

あとはメンバーと残った少人数戦でもそのメンバーがこう動くから自分はこう動こうとかまだ全然わからないので数こなさないとなあ。

色々課題が残った一日でした。明日も頑張ります!

ウェア動画はT側とCT側どちら側がいいんだろう。希望あったらコメントください!

 

SACTLWinter


Category: FPS   Tags: ---
発表されましたね! 12月25日にオフラインもあるということなのですっごい楽しみです!

NabDのほうは順調に細かいところなどを決めていい感じになっているので大会までにどこまで調整できるか期待ですね!

個人のほうは最近AKBlackを使っています。 かっこよくて持ってて楽しいですがなかなか当たりませんねwww

一週間のをあけたので切れたらまた普通のAK持って頑張ります!

書くことないので次ウェア動画でもとってあげてみようかな!

とりあえずおつかれさまでしたー

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

