じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2次予選


Category: FPS   Tags: ---
お久しぶりです! ついにオフライン大会の概要も発表されて大詰めになってきましたね。

正直まだ悔しい気持ちでいっぱいですがオフライン大会に出る以上自分の力を出せるように頑張ってほしいですね。

それでは大会の詳しい内容でも。

2次予選一回戦目 Timing-Gaming

vsTiming-Gaming.jpg

全然知らない相手で勝率とか見てる限り楽に勝てるだろうと思ってたんですが全員AIMがよくてびっくりしました。
大会慣れしてるとは言えラウンドを取られはじめた時は少し緊張していました。
Tでしっかりラウンドを取れてたのが大きかった試合でした。


2回戦目 #Avenger

vsAvenger.jpg

最初のラウンドがB下ラッシュだったのを覚えています。それをしっかり抑えて3-1まで取ったんですがそこからまりおさんがまさかの回線落ちで落ちてしまい4人の状態でなんとかラウンドを取ろうと頑張りましたが、やはりCTの守りが固くそのまま10-4で負けました。 

3回戦目 卍卍天界卍卍

vs天界

2回戦目の#Avengerに負けてしまったのでオフライン行きはほぼ絶望的でした。
それでもここまでやってきたのだからやれることはやろうとみんなで声を掛け合って頑張りました。
3回戦目は終始涙目でやってましたが声を出せてよかったと思います。


こんな感じでオフラインは#Avengerになりました。ネカフェでの前日練習も#Avengerがすることになったみたいなので頑張って欲しいです。

自分的にはまだSAが楽しいのでやっています。 ラダーシステムも導入されてクラン戦がさくさくできるようになったのはでかいですね! 

適当にまったりやっていこうと思います! オフライン行けたら行くので来る人は声かけてくださいね!

おつかれさまでしたー

 


SACTLWinter


Category: FPS   Tags: ---
終わりました。 

1戦目 Timing-Gaming 8-7

2戦目 #Avenger 4-10

3戦目 卍卍天界卍卍 10-3

負けました、悔しいです。 iZoNe、#Avenger、Kmn-Gaming、思考の違いオフライン進出おめでとうございます。

応援してくれてた方々、NabDメンバー、KeNNyさん、補欠のかめちゃんおぶりさん申し訳ないです。

とりあえずお疲れ様でした。詳しいことはまた後日落ち着いたら更新しようと思います。


コメント返信も次の更新で返事します。ごめんなさい。

NabD


Category: FPS   Tags: ---
2次予選までもう10日切ってあと8日ですね。  8日後にはオフライン行くクランが決まるってなると気合入ってきますね! 必ずベストを尽くします。

そういえばNabD入ってから一回もメンバー紹介をしたことがなかったので簡単に紹介してみようと思います。


[1]NabD|Matcha まっちゃさん

自分を誘ってくれた張本人でNabDのマスター。 どんな時もメンバー思いでこの人のお陰でNabDはまとまっていると思う。僕がNabDへ入りたての頃もすごい気を使ってくれていて本当に優しい人です。 SAではTopクラスのアタッカーで調子がいい時と悪い時の波が若干激しい気もするけど調子いい時のまっちゃさんは誰にも止めれないと思います。ヽ(*'(OO)')ノマッチャー

2]NabD|AKTM まりおさん

以前Nv.Nedで一緒に固定を組んでた人。 まりおさんはいつもvcを盛り上げてくれるムードメーカー。
Nv.Nedで尊敬してただけにここぞっていう時のKillはしっかり取ってくれるアサルターで1on3などの不利な状況に強い人です。同じ関西人なのでなぜかまりおさんがいるだけで安心しますね。2次予選期待してます!

[4]NabD|Flame ゆにくん

NabDのエーススナイパー兼日本のTopSR。 ゆにくんはいわゆる癒し系な人だと思います。
その癒しボイスとは裏腹にクラン戦ではガツガツ敵を倒していくので頼もしいです。ほんとに高いレベルでAIMが安定していて見ていて気持ちいいぐらい当てますね。 オフラインでHG3人HSされたことは忘れもしません。


[5]NabD|VADER べいだーさん

この人もNabDのエーススナイパー兼TopSR。べいだーさんを一言で表すと「知的」ですね。
vcでもそういう感じが出ているしSAでもしっかり考えてプレイしているのが分かります。こういう人こそセンスがあるプレイヤーなんだなーと一緒にやっていて感じさせられました。最初は怖いイメージがあったのですが話してみるとめちゃくちゃ話しやすい人で他のゲームも一緒にやれたらなーって感じです!

KeNNy けにーさん

僕の中でまだNabDの3番はけにーさんだと思ってます。それぐらいこの人の壁を越えるのは難しいんです。
いまはマネージャーに回って応援してくれてるので必ず結果を残してその姿を見てもらいたいです。
時間があればじっくりお話してみたいですね!


ざっと思うことを書いてみましたが活動終わりとかによくvc残って話してたりするのでまだ入って短いけれど書き足りないぐらいです。 これからもよろしくお願いしますっていうのとみんな2次予選がんばりましょうヽ(*'(OO)')ノNabDふぁいてぃーん!




 

CS1.6


Category: FPS   Tags: ---
NabDの活動が終わった後にゆにくんに買ってもらってべいだーさんに贈ってもらいました!

いやー楽しい! 今日何もわからず初めて試合をさせてもらったんですが奥が深くて面白かったです!

それにしてもべいだーさんゆにくんはやっぱりうまい・・早くあのぐらいのレベルに追いつきたいです・・。

大会終わったらちょっとやってみようと思います(*´ェ`*)

SAのほうは以前野良のしすぎで調子が狂っていたのが少し野良をする時間を減らしたら調子は普通に戻りました!

あとは試合後の反省とAIM練習をしていって2次予選までには調子も体調も万全にしますヽ(*'(OO)')ノ頑張るぞ。



 

タイムカプセル


Category: FPS   Tags: ---
昨日と今日で全然野良当たらなくて萎えつつ今日の活動やったらそれほどひどくなくてよかったです・・。

ちょっと最近AIMの事ばっかり考えすぎてる気がするのでせめて野良だけは色々意識してみて、NabDの活動では一番いい動きができるように意識していきたいですね!

AIMも後からついてくるでしょう! iZoNeの頃はAIMより立ち回りってだいきさんに教わったしね!


zinovif.jpg

これがいまの理想の自分ですね。 しっかりKD取っていきたいですなあ。

じゃあ今日も活動あるのでこの辺で!おつかれさまでした~

 

サブ


Category: FPS   Tags: ---
大尉になりました! 最近メインを放置してずっとサブで野良してたので速攻上がったヽ(*'(OO)')ノ

大尉

大尉になってAKナイフが特典でもらえて使ってたんですけどやっぱり使いやすいですね。

個人的にはノーマルAKよりAKナイフのほうが好きです! サブの動向のアサルターもあと少しで取れるので頑張りたいですね。

2次予選までにはしっかり当てれるようになりたいなあ。

おつかれさまでした!

 

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

