じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年


Category: FPS   Tags: ---
今年もあと少しで終わりですね!

みなさんはどんな1年になりましたか?

来年もいい年になれるといいですねヽ(*'(OO)')ノ

個人としては人との繋がり、人間関係の大切さが分かった年でもあるので来年は思いやりを持って人と接することを目標にしたいです!

みなさん来年もよろしくお願いします!

よいお年をー(○´ω( ^ω(`・ω・´)ω・。)ω´*)∀◕。)


ヽ(*´∀`*)ノ


Category: FPS   Tags: ---
こんにちはヽ(*'(OO)')ノ

昨日はぱんだまんと名前を揃えて遊んでました!

ぱんだまん

意味は聞かないで下さい(´・ω・`)そしていい名前募集中です!

あとかとりさんにスト4を代わりに買ってもらいました!

アケコン届いたらかとりさんとかぱんだまんとやります(*´ェ`*)

持ってる人居たら対戦しましょー!

それではおつかれさまでした!

 

Katorix


Category: FPS   Tags: ---
昨日はめじぷろのエースアサルターことKatorixさんがめちゃくちゃ無双してました!

かとりさんの日と言ってもいいぐらい強かったですねヽ(*'(OO)')ノ

ラダーやってた時もDRの勝負ラウンドでオールキルしてくれました!

Katorix.jpg

僕は何故かそのかとりさんにつぼってしまってDKだらけでした(´;ω;`)www

katorix 2

1on1で走りながら叫んでるかとりさん。


Katorix 3

みやびと一緒に閉じ込められるかとりさん。


katorix 4

置いてけぼりのかとりさん。


昨日はなぜかこういうかとりさんを見るだけでめちゃくちゃ笑ってしまいました。

たまにはふざけながらSAもいいよねヽ(*'(OO)')ノ楽しんだもん勝ち!

おつかれさまでした!



 

(。-ω-)zzz


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

東京行って買ってきたお土産をいつも行ってる美容院の人に渡してきました!

めちゃくちゃ応援してくれてるので次は勝ちたいですね(*´ェ`*)

こういう気持ちにさせてくれるのも応援してくれる人や一緒にやってくれるNabDのメンバーが居るからこそなので頑張っていきたいです!

書くことないよー! 

頑張るよーヽ(*'(OO)')ノ

おつかれさまでした!


---追記---
誰か横のリンクばぐってしまったんですけど直す方法知りませんか? 知り合いに教えてもらったのを試したんですができなくて困ってます。

 

ヾ(∀´* )


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ!

オフライン出てないのに普段より閲覧者数がめちゃくちゃ多くなっててびっくりしましたw

なんでこんな見に来てくれてるんだろう・・・。

とりあえずありがたいですね(*´ェ`*)

SAのほうはすっかりオフラインのお陰でモチベーションがグッと上がった気がします!

早く大会発表されるといいですねー!

発表されるまではまったり楽しんでいこうと思いますヽ(*'(OO)')ノ

短いですがまた更新します!

おつかれさまでしたー!

 

オフライン


Category: FPS   Tags: ---
行ってきました! めちゃくちゃ寒かったです。

でもいざ会場へ行ってみると熱気ですごく暖かかったぐらいでした。

自分は1試合目の#Avenger vs Kmn-gamingの途中から来たんですけどお互い初めてのオフラインとは思えないぐらい落ち着いてプレイしてて関心しました。 

2試合目のiZoNe vs 思考の違いはまっちゃさん、ゆにくん、べいだーさん、ゆたこと自分でラーメン食べに行って帰ったらiZoNeの圧勝で終わってました。 まっちゃさんラーメンご馳走様でしたヽ(*'(OO)')ノ

決勝戦はiZoNe vs Kmn-Gaming でお互い3MAPまで行くほど白熱していました。

CP、CC、DRの順番だったと思うんですがCPはKmn-Gaming、CCはiZoNe、DRはKmn-gamingという感じでKmn-gamingの優勝になりました。 DRの大事なラウンドでのえるくんのオールキルはほんとに大きかったと思います。

iZoNeも個人の少人数戦の立ち回りがしっかりしていて不利なラウンドから取れるラウンドにしていたのが印象的でした。

いつもはオフライン選手として舞台袖とかから試合を見ていたのとは違って観客として見るのでは全然違いましたね。

今回当日に夜行バスで行って帰るっていう予定を組んでいたので会場で声かけてくれた方とか打ち上げで一緒に居た人達とは深く喋れませんでしたが楽しかったですが、やっぱり夜行バスはしんどいです・・・。

野良でよく声をかけてくれる人がオフラインに来るということなのであめを持っていく約束してたのにすっかり忘れて逆にあめとリアルガチャをもらうという失態をおかしてしまいました(´・ω・`)・・・。

次行った時はちゃんとお返しします! 今回はありがとう(*´ェ`*)

そういえば打ち上げでCSのbarusaさんとoronaiさんと喋れたのがほんとに嬉しかったしすごい勉強になりました。

全然時間が無くてあんまり喋れなかったけどまた機会があったらvcでもなんでも機会をもうけてもらって話したいですね!

最後にハンティングメンバーとプリクラを撮ったのであげて終わり!

まだなにも許可もらってないので僕意外顔消しときます!

こういうクリスマスもありだなーと思いましたがみんな彼女連れて会場来てるのを見てちょっと羨ましかったりしましたwww

おつかれさまでしたー(○´ω( ^ω(`・ω・´)ω・。)ω´*)∀◕。)

SAOMTS プリクラ2 ブログ用


 

・⌒ ヾ(*´ー`)


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

昨日はめじぷろメンバーが誰も居なかったのでかとりさんと二人で野良して寝ましたヽ(*'(OO)')ノ

もう後二日でオフラインですね。今日から東京入りする人も少なくはないんじゃないでしょうか。

ゆにくんも昨日出発してまっちゃさん達とご飯食べたって言ってたので僕も早く会いたいですねー!

オフラインも見に行くので楽しみです! 会場に来られる方はぜひ声かけてくださいね(*´ェ`*)

明日の夜僕は出発するので今日クラン戦したいなー!

今日はいつもコメントしてくれてる人にオススメしてもらった曲を紹介して終わります!

ランナウェイっていうドラマのエンディングになっている曲だそうです。

みんなめちゃくちゃいいって言ってるので見てみようかな?



おつかれさまでした|壁|ョД`*)

 

(*´ω`)o


Category: FPS   Tags: ---
|壁|ョД`*)ノおっす!

今日はログインしたらキャラクターセットが販売されてました!

みなさん26日までの期間限定なので気をつけてくださいね!

[3]NabD|ziNovif までプレゼント待ってますヽ(*'(OO)')ノ


ということで図々しい感じで今日の更新始めてしまってすいません(*´ェ`*)www

ウェアハウスもクリスマス仕様になってたみたいで

ウェア

こんな感じになってました! 正直見づらいです・・・!w

この天井にぶらさがってる紐みたいなのにグレが当たって自殺するとは思いもしませんでした。

クラン戦も3日ぶりぐらいにやりましたがやっぱり楽しかったです!

いいフラグが出たのに動画撮ってなくて改めて高スペックにしたいと思いました。

フラグ

SSだけ撮れました! 全部HSだったらかっこよかったなー(●´ω`●)ゞ

最後にコメントで要望があった机周りの写真を貼って終わりたいと思います。

机周り
 
特にこれといって何にもありませんねww ごめんなさいwww

おつかれさまでした|'o'|



 

~~旦_(-ω-`。U


Category: FPS   Tags: ---
風邪が治りません・・・(´・ω・`)

めじぷろもできなくて悲しいです!

今日はやりたいですね。 さっきめじかさんかとりさんちゃらさんとウェアしてたんですがやっぱりみんなとやると楽しいですね!

最近起きたら誰も居なくて一人でやってたんですけど一人とみんなでやるのとでは全然楽しさが違いますねヽ(*'(OO)')ノ

クラン戦したらネタができそうなんだけどやってないから今日期待しててください!

最後にかとりさんのおすすめの曲貼って終わり!



おつかれさまでした!

 

ヽ(´ω`)ノ


Category: FPS   Tags: ---
最近バイトから帰ってきて疲れてぼけーっとしてたら寝るの繰り返しで全然クラン戦できません!

でもやっぱり自分の思ってないどっかでモチベーション下がってるんだろうと思います。

大会とかあればまた上がってくるだろうしまったりやっていこうヽ(*'(OO)')ノ

オフラインまでには体調治ってるといいなあ。

頑張って治します!

SAしてないから書くことない!

おつかれさまでしたー。

 

♪~ (゚ε゚ )


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

昨日はバイトから帰ってきて速攻寝てしまったのでめじぷろで遊べませんでした・・・(´・ω・`)

今日はやりたいですね!

前回の記事の動画の件ですがやっぱりスペック低いので無理やり動画撮っても参考になる動画は撮れないので今後撮ることはないと思います。

スペックあげたりしたときにまた撮ろうかな。

さてもう少しでオフラインですねヽ(*'(OO)')ノ楽しみですなー!

誰か一緒に見ましょう!

短いですが今日はこんぐらいで終わります!



嵐イイヨー!

おつかれさまでした(`・ω・´)

 

(-ω-`;。)


Category: FPS   Tags: ---
今日もクラン戦してきましたよ! 楽しかったけど途中まで朝からずっとご飯食べてなくて元気無かったんですけど後半から食べて戻ってきたら元気になりましたヽ(*'(OO)')ノ

最近クラン戦しかしてなくて野良全然してないのでそろそろ当たらなくなる頃だと思うので野良します!

そういえばブログ1週間連続更新できましたヾ(*・∀・)/

意外に続くものですね! 見てくれてる人のコメントがあるからこそまた明日更新しようと思えるのでどんどんコメントしちゃってください!

今日はコメントにも要望があったようにウェアハウスのプレイ動画を撮ってきました。

久しぶりに動画撮ったんですがPCが寿命みたいでカクカクでしたがなんとか撮れました!

参考にはならないと思いますがいつもやってるAIM調整みたいな感じで1発撮りです!

青も一応撮ったんですが需要ないと思ったので赤の動画をあげました。

よかったら見てください!



おつかれさまでした!

 

d(。・∀・。)b


Category: FPS   Tags: ---
今日はここ最近で一番SAをしたんじゃないかっていうぐらいSAしましたね。

もう8時間ぐらいやったと思います・・・。 

めじぷろのラダーランキングもどんどん上がっていっていい感じですね(*´∀`)!

オフラインのほうは25日に行くことにしました!

会場に来る人はよかったら声かけてくださいねヽ(*'(OO)')ノ

こんな時間まで遊んでたのでしっかりバイト頑張ってきます!



いい曲です! 

おつかれさまでした!

 

ρ(-ε- )ラリルレロルロル


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

最近寝落ち率が激しいですね。昨日なんかめじぷろでクラン戦した後、めじかさんとかとりさんと雑談してたんですけど僕が話題を振って話の途中で寝たぐらいですからね・・・気づいたら朝でした|壁|ョД`*)

今日もめじぷろでクラン戦した後ぼーっとまた喋ってたら寝ていて今に至ります。

やっぱりクラン戦はなんだかんだ言って集中しちゃうからね! しょうがないヽ(*'(OO)')ノ

それにしても今日ラダーやっていたらチートクランに3回も当たって散々でした。

じゃがりこ隊♪っていうラダーランキング1位のところだった気がします。 運営も早く対処してほしいですね・・・!

SAは胴撃ちで当てても倒せないことが多かったので頭を狙うようにしたら後半からうまく倒せるようになったのでよかったです! 個人的には胴撃ちのほうが好きっていうか昔から胴撃ちARだったので胴にAIMを持っていってしまうんですが途中のクラン戦から修正したらいい感じでした。

めじぷろ じの

今日の最終的なKDはこんな感じ! 頭を狙うように意識すると胴撃ちが当たらなくなる気がするので状況に応じて撃ち分けれるようにしたいですね。

最後に僕の好きな動画でも貼って終わり!



色んな動物の面白い動画がありますが個人的に一番この動画が好きですwww

プギィィーwwww

 

ε(`-д-´ε)


Category: FPS   Tags: ---
おはこんばんちわ! 

風邪が全く治る気配がありません・・病院行って薬飲んでるんですが全然ですね・・・。

25日までにはしっかり治してオフライン行きたいですねヽ(*´∀`)ノ

それにしても毎日ブログ更新してるのにだんだんとブログを見てくれてる人とコメントが減っていってる気がします・・・(´・ω・`)

でもたしかに書くこともないから適当な記事でコメントもしずらいんだろうなと思います。 

実用的なブログにするように頑張るので見てくれてる人は今後ともよろしくお願いします!

コメントにあった机周りの写真は後日UPする予定です!


最後に今日めじぷろでやった時、サンタスキンのスカートをガン見しているたけしさん

たけしさん

おつかれさまでしたヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

 

(-∀-。)


Category: FPS   Tags: ---
おはこんばんちわヽ(*'(OO)')ノ

一日ぶりのSAしてきました! 相手を見ながらAIMするっていうことに意識してプレイしてたんですが結果はぼちぼちでした。

#Avenger

このまま野良していけばいい具合に当たりそうですな! 頑張ります!



GANTZのOPの曲です! かっけー!

お疲れ様でした!

 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


Category: FPS   Tags: ---
( *´ノェ`)Hey!

今日は寝ててSAできませんでした! まあこういう日もいいよね!

コメント毎回ありがとうございます!

見ててふと思ったコメントがあるのですが

相手を見て打ってるか
レティクル見て打ってるか
どっちでしょうか(´・ω・`)


というコメントを頂いたんですがそこで思ったのが、いつしかレティクルを見て撃ってたということ。

SAOMT3ぐらいまでは相手を見ながら撃っていたんですが気づいたらレティクルを見ながらプレイしている事に気づきました。 
どちらがいいかとかは全然わからないんですけど自分が思う全盛期の時は敵を見ながらAIMをしていました。

CSとかだったら敵を見ながらAIMしたほうが弾がどこに飛んでるか分かりやすいっていう話を聞いたことがあるんですがSAの場合はどうなんでしょうね。

今日から少し意識してやってみようと思います。 

オフラインほんとどうしようかな・・行きたいけど宿がない・・(´;ω;`)

お疲れ様でした!



ラクにいこうぜっヽ(*'(OO)')ノ




 

(o´д`o)ノ


Category: FPS   Tags: ---
おはこんばんちわ!

最近毎日SAしてますが全く安定しません! 当たらないのでつまらないです(´;ω;`)

大会もないしARじゃなくてSR持ってクラン戦したい年頃ですね・・・。

野良を毎日したら当たるんでしょうけど今の自分にはそこまでする気力がないので辛いです。

クラン戦自体は楽しいからいいんだけどね! ただやってると自分に納得がいかないので火がついてしまう・・・

それにしてもオフライン見に行く予定なんですが日程で悩んでます。なんせクリスマスにオフラインあるもんだから当日は絶対混んでるだろうし前日ぐらいから行ってもホテルやらなんやらで色々お金もかかるだろうし、どうしようかなーって感じですね。

とりあえずまっちゃさん達も来るみたいなので会いたいんですが悩みどころです。

でもオフライン行ったら行ったでまた悔しさがこみあげてくるんだろうなあああくそおおお

音楽でも聞いて落ち着こう!



ワンピースのオープニングになってた曲です!ちょうどエースが死んだストーリーの頃の曲なのでワンピース見てる人ならグッとくるはず。

おつかれさまでした!

 

ヾ(´ε`*)


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

今日は皆既月食が見られるということで外出て見に行ったんですけど曇ってて全然見れませんでした・・。

写真で見たのでもう満足ですヽ(*'(OO)')ノwww

最近またブログ更新しようと思えてきました。

その理由は毎回更新したら必ず更新してくる人が居るからです!

毎回コメントしてくれる方々のコメントを見るのが楽しみで更新しようと思えました!ありがとうございます!

相変わらずネタがなくて困ってますがこれからもよろしくお願いします!

最後にもうすぐクリスマスということでクリスマスソングでも!


うっ胸が苦しくなってきた(´;ω;`)

おつかれさまでした!

 

(ノω・、`)


Category: FPS   Tags: ---
お久しぶりです! 最近全然SAのモチベーションが上がらなくて全くやってないです!

今日クラン戦誘われてめじかさん達とやったけどやっぱりクラン戦は楽しいねヽ(*'(OO)')ノ

クラン戦誘われたらどんどん行きたいんだけどSAのエラー落ちがたまに出てすっごく申し訳ないのである程度一緒にやったことある人としかやらないかもしれません・・・。 しかもラダー戦ってなると3回?ロビー退出したらペナルティで普通のクラン戦をこなさないといけないっていうルールがあるので余計にですね(´;ω;`)

誘ってくれる人はほんとにうれしいんですがエラー落ちしてもいいなら行けます! 


さてオフラインももう2週間と1日ですね。 出る4クランの人は頑張ってもらいたいですね特にiZoNe応援してます! 

オフライン出て分かることはたくさんあります。 でもオンラインの練習で出来ることを精一杯してほしいですね。

後悔先に立たずって言いますし負けても悔いのないような試合をしてほしいですね。

自分も色んな事で後悔してますが前に進まないと始まらないので頑張ります!


あと話は変わりますがSA内でプレゼントくれた方々ほんとにありがとうございます。

しっかり1つ1つSSを取って保存させてもらってます。

気持ちだけでも充分なのですがやっぱり形でこう貰えるってなるとうれしいもんですな(*´ェ`*)

最後に最近聞いてる曲でも貼って終わります!



かりゆし58いいですよー!

 

|'o'|


Category: FPS   Tags: ---
今日もラダーやってきました! 釣れるのがほんと3秒ぐらいで今までのロビー募集はなんだったんだっていうぐらいサクサククラン戦ができてすごい楽ですね!

NabDとiZoNeでやったんですけど合わせて27戦もしましたヽ(*'(OO)')ノ楽しかったなあ。

NabD zino

izone zino

iZoNeはラダーしてたので色ついてかっこいいですね! NabDもはやくつけたい!

それにしてもネタがないですね・・ダイジェストまた作りたいんだけどPC重いからなあ・・・

あとクラン戦中のロード画面中によくSAのエラーが出て落ちるのですが誰か解決策あったら教えてください。

最近ドミニオンも楽しいね!

おつかれさまでした!



 

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

