じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SAOMT5回戦


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

5回戦のMAPが今日決まってたみたいで3rdになりました! 

ここ最近のNabDで一番勝率が悪いMAPですね。T開始らしいので精一杯頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

あと今日90万Killいけました!

90万キル

つぎは100万Kill目指して頑張ります!

大会終わったら結果とかまた報告します( ´ ▽ ` )ノおつかれさまでしたー!


SAOMT3回戦、4回戦結果報告!


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ!

昨日3回戦をやったんですが相手のクランが辞退し不戦勝で今日4回戦★GR東日本★さんとやってきました!

結果は無事勝つことができました( ´ ▽ ` )ノ

GR東日本さん 最終結果

次の5回戦はStyxさんが勝ち上がってくるだろうと予想して気合入れてたんですけど負けてしまったみたいです。

どちらにせよStyxさんに勝ってる相手なので気を引き締めて頑張りたいと思います。

こんな感じで簡単に試合報告を( ´ ▽ ` )ノ次は31日!

頑張ります!おつかれさまでしたー

 

SAOMT2回戦 結果報告!


Category: FPS   Tags: ---
SAOMT2回戦無事勝つことができました!

CrazySpirit'-^♪さん

SAOMT2回戦

おつかれさまでしたーヽ(*'(OO)')ノ次は24日!がんばります!

 

SAOMT2回戦


Category: FPS   Tags: ---
今日の8時から2回戦です!

MAPはDRらしく苦手MAPなので頑張りたいですね!

前回の記事でSACTLSpringと書きましたが間違えましたw SAOMTSpringですね!

とりあえず今日勝って次に繋げれるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

ではまた大会終わったらヽ(*'(OO)')ノ

(ノ・`∀・)


Category: FPS   Tags: ---
おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ

明日はSACTLSpringの1回戦です! 昨日かな?MAPが決まってOTになりました。

今日の活動はOTだけやったんですけどTがなかなか取れなくて難しかったですねー・・・。

でもまあ数戦やって改善点も見つかったので明日の大会に繫げていきましょう!

野良でもたくさんの応援の言葉をもらったので1回戦からでも気を抜かずに頑張りたいと思います。

堅苦しい更新でごめんなさい┐(´゚ェ゚`)┌ほんとにこれぐらいしか書くことない・・・。

おつかれさまでした。|彡サッ!  コメント返信は大会が終わってからします!

┐(´゚ェ゚`)┌


Category: FPS   Tags: ---
( ´ ▽ ` )ノこんにちは。

書くことがなくてずーっと放置してました! 

今日はSAOMTSpringのトーナメントが発表されましたね。

見たところ5回戦ぐらいにStyxと当たるかもしれないので気を引き締めて頑張りたいです!

最近は個人の調子が悪く解像度を変えたりしてプレイしてましたがやっぱり長年使い続けてる解像度のほうが使いやすいですね。

もう大会が近くなっているのでしっかり自分のAIMを仕上げて望みたいと思います。

応援してくださる方がぜひ応援してください!

ではまた試合が近くなったら更新します!

おつかれさまでしたー!

 

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

