じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iZoNe


Category: FPS   Tags: ---
iZoNeがSACTLに向けて本格始動するということになったので誘ってもらっていたCelluloidには申し訳ないですがiZoNeに戻ることになりました。今までのオフラインで2回ともNabDに負けているので絶対次iZoNeで勝ちたいと思っていたのでうれしい報告でした!

メンバーとポジションが少し変わったので報告しておきたいと思います。

SR Daiki 

SR・AR ApoCalys

AR delpiero

AR Sparky-!!

AR ziNovy


今回ぶれーくさんはSAのモチベの関係で補欠にまわるということであぽかりすにSRを持ってもらうことになりました。 今日見た感じ当たってないって言ってたけど普通に当ててたので心配なさそうですね。

なんだかんだ今回も微妙な感じで練習して終わるのかなと思ってましたけどみんな色々考えたり野良したりでがんばってくれているみたいなんで僕も負けないように練習しようと思っています!

最近野良もさぼり気味なのでがんばります!

おつかれさまでしたー!


Comments

絶対優勝してください!!!!!
 
まじでがんばってください!
こっちはNabD優勝ばっかで飽きてるんだよ!
 
がんばってください!応援してます!
 
がんばってください!
応援してます!

メンバーのみなさんもやる気になってくださって良かったですね
 
iZoNeがCTLでないって言ったときは絶望したけど、いまは発狂してます!

NabD倒してくださいね!!
 
NabDをぶっ倒すiZoNeが見たい!

ガンバガンバiZoNe!!!
 
アポさんのSRも強かった(・∀・)
 
あいぞーんふぁいてぃーん!
 
apoさん野良でSRでずっとやってると思ったらそんな背景があったんですか 納得
 
>ななしさん
絶対優勝狙いにいきます!

>ななしさん
まじでがんばります!
こっちもNabDに負け続けで悔しいんだよ!www

>だいあーさん
ありがとうございます!

>あかーしゃさん
ありがとうございます! ほんとによかったですー!

>Savasさん
無事同じメンバーで復活することができました! がんばりますので応援よろしくお願いします!

>AdveNtさん
まかせてください! がんばるがんばるiZoNe!!

>Unisefさん
ApoさんはAIMがいいですからね!うまいですよー!

>あゆさん
ふぁいてぃん!

>ななしさん
そうなんですよー!あぽさんなりにがんばってくれてるみたいなんで応援よろしくです!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。