じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(o´ω`o)


Category: FPS   Tags: ---
最近見てくれてる人がなぜか多くなってきたのでがんばって更新してます(*∩ω∩)

iZoNeにシード権があるっていう発表をされてから野良でかなりおめでとうございます!とか頑張ってくださいねーみたいな応援チャットをもらいます! すっごいうれしいし頑張ろうって思えます!

でも昨日はこんな事を言われちゃいました

シード権

告白されちゃったっていう( *´ノд`)w この後も同じ部屋になるたびにマクロ?かなんかで連呼してくれてましたwww 


最後に最近のiZoNe戦績!

iZoNe zino

ちょくちょく負けがついたりしてるけど負けた試合は反省点が多くて発見もあるので次に繋げていこうってみんなで話し合ったりしてますね! こういう雰囲気を保ちつつ少しずつ決め事をしていって大会でも練習試合にしていた通りの動きができるのが理想ですね。 頑張ります!


今日もiZoNeあるっぽいので野良して調整しとこう・・! おつかれさまでした!


Comments

じのさん動画とって下さい。
お願いします。
 
最近じのsにあわないから愛の告白できないです
ポイント3桁台までなくなったのをやっと10万まで戻しました

じのsはCRどれくらいあるんですか?
 
質問なんですけど、マウスの設定とかってどうなってますか?自分は400DPI、125HZ、OSの感度はデフォルトでSA内センシは8で加速OFFにしてます。マウス感度なんて人それぞれなんで聞いてもあまり意味ないのはわかってますが、じのさんはAR当たらなくなってきた時などどのように調整してますか?
 
告白ぇ…
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
CTL抽選漏れでした・・・
俺達の分もがんばってください!
izoneファイトー
 
>名無しさん
スペックが・・・ウェアぐらいなら撮れると思うんですけどねー!

>Bershkaさん
(*∩ω∩) いまメインのポイントは10万ぐらいですね! 

>じーるさん
マウスの設定とかは全然いじってないです! OSの感度もデフォルトです!

不調な時はいつもより多く野良したりあとはうまい人の動画見たりしてますね!

>あゆさん
お嫁さんこんち(*´ω`*)

>Ready*さん
どんまいです・・・
頑張ります!ふぁいてぃん!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

