じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

復活(*∩ω∩)


Category: FPS   Tags: ---
前の記事にも書きましたが今日から本格的にAIM調整をやってます!

もう時間も少ないしMAPがPVっていうことでどこのクランが勝ってもおかしくないと思ってるので気を抜かずにやっていきたいです。 練習試合では取れるラウンドをしっかりとっていきたいなーって感じですね。

個人のほうはまだまだ全然当たってないほうなんですけどこれから27日までしっかり調整して本番に臨みたいです。 

最近大切な人もできたので色んなもの背負って大会とか色々頑張らないとなーって思ってます!

もちろん応援してくれてる人の声援は全部自分の+になっているのでほんとにありがたいです!


今日も活動あるっぽいんで頑張ります! あといつもコメントくれる方々ありがとうございます!

もうある程度コメントくれる人の名前が同じなので覚えました! 逆にプレゼントとかなんか送れたらいいんだけどなあ。

またなんかの形で感謝の気持ちを表したいですね! 考えておきます!

おつかれさまでしたーー!


Comments

おれもじのさんに習って1000KILL実践して、AIMあがってるんで、じのさんもファイトです`・ω・)b
 
俺も見習って1000KILL試みたけど、集中力&疲れてき最後グダグダだったなあ・・・
 
いつも記事のタイトルの顔文字にほのぼのしてますw

低センシでの鬼AIMでウェア来られた日には歓喜です。

大切な人が・・・守る為の強さは格段と違うはず・・・!

だけど、いろんな気持ちでも、背負いすぎず

体調にどうか気をつけて頑張って下さい!

なんか偉そうですいません><
 
癒し担当がんばるp(*´ω`*)q
 
MAP変わって大変だと思いますがiZoNe応援してますー!
 
久しぶりにじのsにお会いしました
ウェアで無双してましたねww

名前の顔文字可愛いですよね
あゆsとおそろいでしたっけ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
以前プレを送った時ブログに載せてくださってありがとうございます。

私も今大切な人と県立の高校目指して頑張ってます!

リア充記念のプレ送らせていただきました!
たまにはSRのじのさんも見てみたいです!
 
大会頑張ってください!
風邪気をつけなければ(;ω;)
 
後は大会に勝つだけだね。がんばって
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
大切な人かどうかは知りませんが、その子のクランに勝った程度の事でいちいち煽りに来ないでください
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

