じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

KSA


Category: FPS   Tags: ---
最近JSAがメンテナンスで出来ないのでKSAでAIMを落とさないようにやってます。

って言ってもモチベーションも上がらずウェア200Killぐらいでいつも飽きて落ちちゃいます。

cwも楽しいんだけどやる気がおきずーって感じですね。

23日にメンテが終わる予定らしいけどメンテ終わってもこの状態が続きそうな予感がします(´・ω・)

とりあえずやらないよりはやるほうが絶対いいと思うので毎日100Killでもいいからやろうと思ってます。

SA以外は特になにをやるーっていう訳でもないしただ身内とだらだらvcして遊んでるぐらいかなあ。

あと震災で被害にあった人達の動画やニュースを見てその人達に何かできないかなって思って必死に支援活動とかを頑張ってる人を見てすっごい感動したので自分も市内でやっているボランティアに参加することにしました。

自己満足かもしれないけど少しでも助けになればなと思います。

久しぶりの更新! おつかれさまでしたー


Comments

僕も頑張ります
お互い頑張りましょう
 
今度USP30日送ろうと思います。ブログ載せてください
 





 
cwお疲れ様!
私も頑張る!
 
僕もNASAでAIM調整しています

どうしてもすぐ飽きてしまう><

僕も学校でボランティアします!!
一緒に頑張りましょう
 
>Alvinさん
がんばりましょう!

>LIさん
USP・・・

>ひいちゃん
色つきぴかちゅー!

>ひめちゃん
おつかれ!またやろう!

>えくせるくん
なかなか続かないよねー

がんばろう!
 
支援有難うございます。
私も被災地で友達の家が
ながれちゃったりしています。

少しでも力になれるように
お互いがんばりましょう!
 
AVA・・・
 
じのさんほんといい人そうだわ。
 
じのくんライツベ配信は一回しかやってないけどもうやらないの?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

