じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オフラインに向けて


Category: FPS   Tags: ---
今日は2次予選の日以来一切iZoNeのメンバーとは練習してなかったんでそろそろやろうっていうことでやってきました!

とりあえずみんな調整はしていたみたいでなかなか当ててたと思います。 最後にNakamuraメンツの人達と4連戦ぐらいできたのがすごい収穫でした。ありがとうございました。

次はしっかり配置決めて練習していこう!っていう感じで終わりましたー。久しぶりに充実したcwが出来てよかったです! オフラインに出るかめちゃんのクランとかはしっかり練習してるみたいなので負けないようにしたいですねー。

そういえば言ってませんでしたが最終的にオフラインはだいきが出れないということなので

AR de1piero

AR Sparky

AR ziNovif

SR ApoCalys

SR 0.05

このメンバーで出ることになりました。 すぱきゅんには毎度突然呼んでやってもらってるのでありがたいです。

これがいまのiZoNeのフルメンバーです。ちゃんとしたメンバーで練習してたら勝ったなーとかの言い訳はもうしたくないので出来る限りの打ち合わせなどをして頑張りたいと思ってるので応援よろしくお願いします。

最後に文章ばっかりじゃ地味なので今日の戦跡!

izone SS

おつかれさまでしたーー


Comments

ぷろびえふ

頑張れえええええええええええ
 
そんな戦績見せられちゃうとますます動画見たくなります・・・。いつか頼みます!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
じのくんがAIMするときの腕の置き方みたいですー
 
>ひいちゃん
ありがとう!

>名無しさん
はい!了解です!

>ななしさん
ありがとうございます!応援よろしくお願いします!

>#6setVKさん
ウェブカメラとかあったらいいんですけどねー・・
 
新しくでた 血の表示・自分の弾数とかわかるやつ はどういうふうに設定しましたか?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

