じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(o´ω`o)


Category: FPS   Tags: ---
最近ダイジェストを作りたいと思って動画を撮り始めましたー!

はじめにテストですがウェア動画を撮ってきました!

みなさんの反響がよければまたあげようと思います! でもできればZOOMEがいいなー・・・

課金しないとできないらしいのでめんどうだなー・・・

後誰かMINICLIP的なのを作ってくれる人いないかな!



適当なウェアですが画質を見てもらいたいだけなので期待しないでくださいねー。

感想とかはコメントによろしくです! おつかれさまでしたー


Comments

爽快うぇあ!
強すぎ(o´ω`o)
 
じのさんの動画どれ程のSAプレイヤーが待ち望んでいたことか・・・
 
cwなんかもみたいです
 
平行AIMで意識してることとかありますか?
 
なんの動画ソフトを使って撮っているのでしょうか?
 
赤のウェア動画もあげてください~
 
撃ちあいのときは基本歩き撃ちですか?
 
アス比固定してますか?
 
zoomeの垢余ってるんで動画上げくれるならあげますよ?
6月位までですけど
 
すごい強いです!

質問なのですがキャラクターエフェクト設定はどれにしてますか??

重ねて質問なのですが、ワイドモニターの場合アスペクト比を固定するべきでしょうか?><
 
画質ok!
クラン戦動画とかも上げてほしいです。
 
モニターCRT使ってるのー?
 
きれいなAIMですね すばらしい!
 
さすがじのsうまいです!

AIMも落ち着いてるし尊敬します。

 
撃ち合いはそこそこ自信あるんですが、立ち回りが糞です・・・立ち回りで気をつけてる部分とかってありますか?
 
AIM綺麗すぎる・・・。羨ましい
 
さすが日本一のアサルター!
じのさんの動画を見て4点バーストが多いなーって思ったんですけど、バースト撃ちするときってリコイルしてますか?
 
待ってました!!
次回も楽しみに待ってます!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これをどれだけまっていたか...
できればでいいんで cw作戦とか使わないやつあればblogにのっけてほしいです。
 
クラン戦でもこのようにゆっくり落ち着いて打ってるんですか?
 
HP7での4人連続HSあなた神ですか?
反応速度やばすぎ!
 
じのさん強すぎです
尊敬してます
AIMください
 
うわあAIMめちゃ綺麗だ・・・
マジリスペクト
 
じのさん尊敬してます
是非また動画張ってくださいー
 
SAプレイヤーとして参考になる動画です。他のマップの動画なんかも見てみたいです
 
すげぇwこれで適当なのかぁw
綺麗にムダなく当てているww
是非また動画お願いします
 
やっぱAim綺麗だねぇ
 
星4個おめでとうございます!
 
cw動画待ってます
 
1分30秒ぐらいのHP54でSR半生ってありえるの?
 
↑ 足ならなる
 
画質良好ですー
AIMすばらすぃーです♪
 
画質もかなり良いです
クラン戦とかの動画もまたあげてください
 
今でも感度2ですか?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

