じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SACTL2011


Category: FPS   Tags: ---
お久しぶりです。無事SACTL2011オフライン大会終わりましたー!

結果はNabDが優勝iZoNeが準優勝っていう形でNabDの4連覇で終わった感じですね。

今回のiZoNeのメンバーはARが4人いてSRが一人だけだったんですけどあぽかりすが持ってくれたりでほんとに頑張ってくれてたと思います。 

でるぴさん、てんごさん、あぽさん、すぱきゅんおつかれさまでしたー!

メンバーにも感謝してますけど一番はどんな時でもそばに居て癒してくれてた大事な彼女さんですね。 直接言葉でってうまく言えないけどほんとにありがとうって思ってます(o´ω`o)これからもよろしくね。

あとはおいたんとかたまさんくうちゃんきゅーぶさんこうさん、オフライン会場で声をかけてくれた人とかいろんな人が応援してくれてたので頑張れました!ありがとうございます!

また今回のオフラインを経験して前のOMT3OMT4の頃と比べて少しは成長できたなーって思う点と次の課題がしっかり自分の中でいくつか見つけれたのですごいいい経験になったと思います。 

NabDのみんなも5連覇するまではやめないらしいので自分たちもしっかりNabD5連覇阻止!っていう目標をもって頑張りたいですね!

さっそくSAOMT2011SUMMERっていう公式大会が発表されてたのでちょっと休憩してまたiZoNeのメンバー達と頑張ろうと思ってます。 

とりあえず今回もおつかれさまでしたー!悔しかったけどバネにして次のステップへいけるように頑張るので応援よろしくお願いします。 

おつかれさまでしたーー


SACTL2011.jpg




Comments

長い大会期間お疲れ様っ!
これからもずっと支え続けます(o´ω`o)
 
大会お疲れ様です!
 
会場の客席から応援してましたー!!!
MVPおめでとうございます!!!
めちゃくちゃうまかったです!!
決めるとこしっかり決めて、読みも立ち回りも勉強になりました!!
今度一緒にCWを・・・ww

とりあえず準優勝おめでとうございます!!!
また野良で見たら話しかけさせてもらいますね><b

あとよければ相互リンクお願いしたいです・・・。
勝手には失礼だと思ったので、許可が得られたら追加します><
 
大会お疲れ様!!!
やっぱりじのさんは最高だね^^
もてもて~~ヾ(=^▽^=)ノ
優勝残念だったね!でも、じのさんにはファンがいる!
(うらやましい)www

次回があったら勝ってね~w
 
彼女さん()
みとちゃんですか?
じのさんにとってSAは出会いけいゲームですね^^
正直気持ち悪いです。
MVPおめでとうございました!
 
今回見に行けなかったけど、準優勝おめでと!
次は優勝目指してがんばってね
 
大会お疲れ様でした!
とってもじのさんかっこよかったです!
 
大会お疲れ様でした♪
また握手求めにオフライン行きますねw
 
KeNNyといい、今時の男子ってこんな恥ずかしい事を平気で書けるものなのか さすがです
 
中距離でうちあうときは3点バーストでうってるんですか!?参考にしたいです><
 
お疲れ様でした。
引退してもどうか元気でいてください
 
大会、お疲れさまでした!
それと、改めてe-267MVPe-267おめでとぉおおおおお

とってもとってもイイ試合でしたねっ!
仲間たちと見ていて、大興奮大歓声でしたょe-442

もぅ、ニコ動でupされている大会の動画を何度も見ては感動してる、今日この頃ですe-278
 
引退なんてないですよね
 
次こそは!悲願の優勝を期待してます!

大会お疲れ様でした!

だいきさんやさんBreakさん復活の予感!

あのいぞねが帰ってくるのか!
 
大会お疲れ様でした!ジノsに惚れました(*´д`*)
 
じのくんおつかれさま!おしかった!
でもMVPおめでとう^v^
今後のizone楽しみにしてます♪
 
CTLおつかれさまでしたー!

そしてMVPおめでとうございます!

またじのさんと一緒にCWできる日を楽しみにしてます(`・ω・´)
 
おめでとうございます!
ARでうちあうとき遠距離、中距離、近距離それぞれどんなうち方してますか!?
 
個人で取った結果ならまだしもチームで勝ったのに一番感謝してるのは彼女さんか・・。感謝の気持ちは大切だけどずれてる気がします。大会お疲れ様です。
 
大会おつですいねこ。・ロ・)v
MVPおめでとうございます。

ちょっと疑問に思ったことがあるんですが、なんでじのさんはじのびえふって名前なんですか?

じのびえふってなんですか?
よかったら教えてください。おーばー
 
次こそは期待してるぉ(´・□・)ノ
 
CTLお疲れ様です!
当日行けなかったので配信で観戦してました!

いやーWS辺りからじのくんやばかった!
MVPオメ!!!
また機会があれば一緒にcwしましょー!
 
MVPおめでとうございます!
優勝は逃してしまいましたが、とてもいい試合を見れてすごい興奮しました。

是非、次の大会ではNabDを倒して優勝してください!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
MVPおめでとうございます
次の大会も楽しみにしてます
iZoNe頑張ってください!
 
CW対戦ありがとうございました!
また会ったらよろしくです^-^
 
MVPおめでとうございます(*´ω`*)
これからも応援しています頑張ってください(`・ω・´)!!
 
じのさんはマウス動かすとき手首支点てすか?
 
なんでちょっとアンチ沸いてんの(笑)
お前らじのくんのなんなんだよW
こんなアンチどもはほっといて、じのくんMVPおめでとう!!
個人的にじのくんの服装がすごく印象的でした! すごくおしゃれですね!(^O^)
 
HSランキング(笑)
アビューザーに抜かされたね
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

