じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(○´ω( ^ω(`・ω・´)ω・。)ω´*)∀◕。)


Category: FPS   Tags: ---
今日は自分の中で納得のいくAIMができなかったので動画は撮らずにAll_Blacksでクラン戦してましたー。

けどいくつかいいシーンが出たので撮っておけばよかったと後悔しました(´・ω・)

やっぱり昔からやってる人達とする即席は楽しいですねー何も言わずに連携とれて勝てたりするのでやっていて自分のためにもなるしね!

iZoNeは登録したみたいです! 

登録したメンバーは

1番監督大樹 Daiki

2番セカンド桑原 de1piero

3番サード篠田 ApoCalys

4番エース達也 ziNovy

5番センター翔一 0,05

補欠
Break

7番代走英司 こじっちゃま

このメンバーで出ます! 補欠のあと一人はこじさんに出てもらうことにしましたー! 

7月10日にSAOMTの3回戦があるのですがそこまで勝ち進めれば自分は用があって出れなくなるので補欠の人に頑張ってもらうしかないですねー。

そろそろiZoNe活動したいかなー! 

明日は動画撮ります!おつかれさまでしたーー



Comments

じのくんふぁーいてぃんっ(o´ω`o)♪
 
大会がんばってください!
 
大会頑張ってください!

動画いつも楽しみにしています!
 
モニターの詳細教えてくれませんか?
購入の参考にさせて下さい。
 
監督ですからたまにわ魅せますよ

エースでMVPですから(・´ー・`)


doyazone(・´ー・`)
 
AIMを良くする方法やマップを教えてください
 
Sparkyどうなったの?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

