じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

35分


Category: FPS   Tags: ---
久々更新! 最近あゆが家に遊びに来ててブログとかSAに全く触れてませんでしたw

3日ぐらい居たのかなとか思ってたら11日間も一緒にいたっていう・・こんなに時間経つの早いかって感じでしたねwww 今回も幸せでした(。´3`)ノ⌒★

SAのほうはSAOMT順調に勝ち進んでます! 勝ち進んでもらってますっていうのが正しいかな。 というのも9日10日がうちらの大会の日だったんですけど、どちらもおじいちゃんの法事で出れなくてかわりに補欠のこじさんに出てもらってたりしてました。 ほんとに助かりました! 2回戦とか相手WH使ってたみたいだけど圧勝してましたねw つぎの4回戦はしっかり出れるので頑張りたいです!

相手はMarsだった気がする! 油断せずに大会までは自分のできることを精一杯するつもりです。 

動画のほうは今日たくさん動画を撮るために外付けHDを注文しました! あと2日ぐらいで届くはずなのでこれで4試合ぐらいしか撮れなかった地獄から脱出できる・・!

Digestとかは疲れたので明日あげるつもりです! 

とりあえずSAとブログ更新がんばるぞー! おつかれさまでした(●´∀`)σ)д`○)


Comments

さんが取れましたねwww
これからもお幸せに
 
じのくんの活躍楽しみにしてます!
 
うむうむよく更新した
つぎもがんばるのだぞ

 
35分とかねっ
盛りすぎだねっ
 
NVIDIA設定のガンマはどういうかんじですか?
またフレーム遅延は初期の3のままですか?
 
基本歩き打ちしてるんですか?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

