じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NabD 加入のお知らせ


Category: FPS   Tags: ---
報告が遅れまして申し訳ありません。
既にメンバーのブログで発表されていますが、このたび正式にNabDの新メンバーとして加入することが決定しました。

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager

これからは以上のメンバーで活動させていただきます。
今までに培った経験を生かし、実力を発揮していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

報告は以上となります。
NabD加入へ至る詳しい経緯などは、またいつか書けたら、と思います。

これからも頑張ります!


Comments

6人体制のNabD期待してます。がんばってください。
 
がんばってね
 
がんばれよぅー、応援しちょるぞw
てかやっぱりブログも一新かー、気合はいってんな!
でも可愛さが足りないッッ
 
NabDに入ったじのさんの活躍にも期待したいです
動画とか楽しみにしてます^^
 
じの君がんばってー!

NabDふぁいてぃーん!!!!!!
 
毎日ブログ書いてくれたらうれしいなー
うれしいなー(゚∀゚)
毎日コメントするよー(*´∀`*)
 
新たなスタートですね!頑張ってください!
 
izone抜けたか

それでいい
 
もしもナブドのマネージャーがc9をやったら


がむばってくりゃれ
 
鎌倉さんによろしく
 
これで大会でizoneに負けたら笑えるな
 
がちで応援してます!
 
すごい期待しちゃいますwww がんばってください!
 
NabDでこれからもがんばってください じのさんとは何回かウェアで会いますw まぁ俺のことは忘れてると思いますがww 
 
iZoNeもいろいろと変わったら面白いが、まぁiZoNeは今でもNabDのライバルとして存在し続けると思います、思いたいです。

じの君がんばって
 
SAを辞めるきっかけができたのに何で新たなクランに入ったのですか?
彼女(サドカノ)もいるんだし、ご自分の将来のことを考えて行動してみてはいかが?

これはジノさんのためを思ってのコメントなので、批判レスは受け付けません。。。
 
正直、今回の移籍にはガッカリです。では
 
お前らじのさんが決めた事なんだから応援してやろうぜ
 
よりよい環境でプレイしたいと思うことは
ごく普通のこと。
じのさんNabDで上目指してください!
 
iZoNeでできなかったことをNabDでやってください!!
ずっと応援してますよw
 
俺はiZoNeにいるじのが好きだったなぁ・・・

けどまあじのが決めたことだからしょうがないけどね・・・・
 
サドカノwwww気持ち悪
 
じのさん、あなたがこんな人だとは思わなかったよ
一度、自分が参加した大会を決勝だけ辞退して。あとのチームのことは考えてないんですか?みんな困ってたんじゃないんですか?それで自分だけ他のクランに移る準備してるって・・・・
せめて、大会終わるまでってのが義理ってもんじゃないんですか・・
いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
じのさんのお考えを返信お願いします
 
>いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
裏でも色々考えた結果に決まってるだろ常識的に考えろ
こんな人って失礼すぎる。
 
Aktmのリンク先おかしいよ。直して!

プレッシャーもあると思うけど、
批判厨なんか気にせずに
これからもがんばってね~ (´・∀・`)
 
>>裏でも色々考えた結果に決まってるだろ常識的に考えろ
せめて大会終わった後に移籍でいいじゃん・・・?
 
個人的に凄く応援していたプレイヤーなだけに、今回の決勝大会を辞退してでの一連の流れに関しては、とても残念気持ちでいっぱいです。
SACTL2010-2011 で準優勝ながらMVPを取られた時は、
「いつかこの人がいるクランなら勝ってくれる」と勝手な期待をし、それを楽しみに大会の結果などを確認したりもしてました。
もうその様な事はないでしょう。
どちらにいかれても、今後も頑張られて下さい。
 
ただの他人が裏のことも分かってないのに勝手な考えで干渉するのはバカだと思うよ。
 
いや信者きもいから
今回の件どう考えたってこいつが自己中すぎるでしょ
 
まぁ批判したくなる気持ちはわかるが、俺らがどうこういう問題じゃない

けど経緯はそのうち書いてくれるとうれしいかな。
NabDでもがんばってください。
 
練習不足だからでないというのはどうかと思うけど、まぁがんばって
 
一つ言えるのは、信者もアンチもじ紙一重だな
どっちも赤の他人相手に一生懸命になれるってことが素晴らしいね
あー気持ち悪い
 
こんにちは
 ご無沙汰しております。
 MF♭でVCしながら一緒にCWして頂いた事はいまでも私の最良の思い出です!
強さと謙虚さを同時に内包する人はそうそういませんよ^^

 批判めいたコメントも多い様ですが気にしない事ですな!

その道の王道をトップで進む人物には常に敵がいるもんですからね^^

 
 色々あって(自分の不甲斐なさで)、たまさん達と疎遠になってますが、

機会があったら、また、一緒に遊んでください^^ 

 
移籍についていろいろ言われてるけど・・・
僕も練習しないクランにいても意味ないと思うから
移動するのは当たり前のことだと感じるんだけど。

NabDでもがんばってね。
 
>>じのさん、あなたがこんな人だとは思わなかったよ
一度、自分が参加した大会を決勝だけ辞退して。あとのチームのことは考えてないんですか?みんな困ってたんじゃないんですか?それで自分だけ他のクランに移る準備してるって・・・・
せめて、大会終わるまでってのが義理ってもんじゃないんですか・・
いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
じのさんのお考えを返信お願いします

情弱
かえれよ
 
あなたが入ったNabDがCTLで優勝することを願っています。
熱い展開を見せてください。
 
>>情弱
かえれよ

お前は一生ROMってろ
 
じの君、君も義理ってもんをこれから覚えていかないとそのうち
必ず自分に返ってくるからね、まぁ若いからしょうがないんだろうけど。
 
移籍か…
阪神から巨人にいくみたいな感覚だな!!
 
SAに関しては努力家で実力も一級品だけど
twitterでグチグチ言ってる辺り
器の低さが感じられるよね daikiみたいにデッカク構えてれば。
 
僕は今までずっとじのさんを目標に頑張ってきました
そしてそれはこれからも変わりません!
これからも調子を落とさず頑張ってください
 
>お前は一生ROMってろ
 
じの君、君も義理ってもんをこれから覚えていかないとそのうち
必ず自分に返ってくるからね、まぁ若いからしょうがないんだろうけど。

こいつまじ情弱(笑)
 
クラン変わっても頑張ってください! 応援しています。
 
とりまお前らコメントで喧嘩すんな

頑張れや!
 
おれは反対だな
izoneのやつがかわいそう
 
NabDに入ったから批判されてるんじゃなく、それに至った経緯や詳しい説明が、未だ本人からされてないから批判されてる。ちなみにDaikiはブログでその辺のことちゃんと自分の言葉で説明してる
「器小さいね」と思われても仕方ないレベル
 
http://takadamajin.blog.fc2.com/
高田さんコメントに過激な反応をみせる
コメントをしたら管理者以外みれなくなってる

http://gyazo.com/b486277661be9a71489a5b8d418340dd
そんな彼の団子鼻顔がこちら
 
批判してる人たちとじのsへ
いいじゃん。気まずい環境でやってらんないでしょ!!
それに一生iZoNeにいなきゃイケないわけでもなし
移籍はいつの日かあって当然でしょ。

たしかに移る時期が悪かったかも知れないけど
俺は応援しますよ。日本のエースアサルターさん
 
餓鬼だなw
あなたほど常識の知らない人みたことないよwiZoNeであんだけお世話になってそんなささいなことで抜けるとかw決勝もでないでみんな困らせて楽しんでしょ?みんな君みたいな暇じゃないんでしょ?大人ならそれくらいわかるでしょw今まで散々iZoNeに育ててもらって自分が強くなってMVPも取れるようになったからみんなを見捨てるとかwまじでiZoNeにNabD負けたら笑いもんだなw大人になっても常識のわからない餓鬼がいるからSAは厨房の集まりなんだろうなーなんて言ったって日本のエースアサルターがこんな餓鬼のするようなことしてんだもんなwまああなたのブログはこれからは批判のコメがすごくなりそうですよ^^せいぜい批判されながらもNabDでがんばってくださいね^^
 
何も理解しないで言ってるお前よりかは餓鬼じゃないよ
 
お初です

プロフィールのHandがLightになってますが、仕様ですか?
Rightだと思うのですが

NabDでもがんばってください
 
俺も気づいてたが、指摘されてrightになってるってことはコメントは見てるってことか。
お前の今回の移籍に関する考えを表明しろよな。
それともこのままブログは終了するのかな?
 
じのび信者こえーお前は理解してるってことかwiZoNeすててだいき達裏切ったやつなのになw普通だったらなんでだいき達あんな簡単に裏切ってしかも大会の決勝前に辞退するとかいわねーよw予選はでておいてwなぜそんな簡単に移籍できるのかききたいですね^^なんなら理解してる____あなたが教えてくれてもいいんですよ?
 
ネットの彼女とSAしてて経緯の記事かけないんだろwみんなわかってやれよwリアルでは彼女できないからSAデートしてるんだからw
 
↑の人かわいそうだな・・・
じのび信者こえーって言ってるけど
そういうコメントを残すお前のが怖いよ
だいき達を簡単に捨てたとか簡単に移籍できるとか言ってるけど
だいきのブログちゃんと目通した?
ちゃんと見てれば捨てたとかいわないと思うけどな・・・

じのくんも悩んで悩んで決断した結果だと思うよ

NabDに行けばたくさん練習できる
でも、iZoNeメンバーともやりたい
こう思ってるはず

じのくんも移籍に関してのことはきちんと書くべきだと思う
だいきが更新しているから尚更早めに書くべき
 
練習不足ってのはわかるけど今回だけ練習不足だったわけ?今までもあんま練習しないでも大会でてたんじゃないの?ただどうせNabDから勧誘あったからそれをいいわけに抜けたとしか思えない 今までにもじのくんのブログで練習不足って何回もいってたけど大会でてたよね?今回だけ練習不足で途中で辞退するっておかしいでしょw今までもこんな感じで準優勝とかしてたのにそのことでいまさら喧嘩する意味がわからんwiZoNeのメンバーとまだやりたかったなら喧嘩とかしないでiZoNeメンバーと話あってたはずでしょ?どこを見てiZoNeのメンバーとまだやりたいはずとか言えるわけ?そこんとこ教えてよ
 
iZoNeメンバーとやりたくなかったら練習ができない時点で
他のクラン行くなり即席・野良でSAやってると思うけどな

ただ、今回の場合
NabDからの勧誘がきたから移籍したんじゃないの?
 
ビートルズは、ほしいだけの金を儲け、
好きなだけの名声を得て、何も無いことを知った

 
普通にじのさんは練習したかった、いぞねの皆はしなかった。
で、合わなかったから抜けたってことじゃないのか

でるぴとかブログで2週間ぶりにSA触ったとか書いてあったし
 
もしよかったらみてください
 
Nekonyan とかいう厨房必死すぎワロタWWWW
一人で何回コメントしてるのwwwww
ジノのこと大好きだなお前w
厨房を中傷する厨房いるよなあ・・・
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

