じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

NabD移籍について


Category: FPS   Tags: ---
最初にNabD加入の件について、たくさんのコメントを頂いてたにも関わらず更新が遅くなり申し訳ありません。

今日はNabDに入った経緯やiZoNeの件について書こうと思います。

まずiZoNeを脱退しようと決意した原因がチームの練習不足でした。

今回に限ったことではないのですがこれ以上同じ事を繰り返してても自分の成長には繋がらないと思い脱退という形になりました。 

iZoNeのメンバーは自分の中で一番長い時間一緒にやってきた人達なので一緒にクラン戦する楽しさの度合いが違うのですが、やはり楽しんでやるっていうだけでは勝てないと思いました。

ただ自分も出ると言った大会を途中で出ないっていうのは、筋を通す意味ですごく申し訳ないことをしたと思ってます。

これからのiZoNeはまた新しいメンバーを見つけてやっていくみたいなのでぜひともオフラインの場で相手として戦ってみたいっていう楽しみはあります。 元メンバーとして応援しながら一番手強い相手としてSAを盛り上げていってほしいですね。


次にNabD加入に至った経緯について

一部でSACTL2011のオフラインで勧誘があったっていう噂がされていました。 実際決勝が終わって抹茶さんに声はかけられましたが以前に何度も配信でKeNNyさんが脱退するっていう話を聞いてて、結果KeNNyさんはずっと第一線で活躍してたので今回もまたそういう結果になるんだろうなと思い、少し雑談して話すぐらいでした。

本格的に勧誘をしてもらったのはSAOMTSummerの準決勝でNabDvsCelluloidの試合当日NabDが負けてしまったその日に声をかけてもらいました。

抹茶さんや他のメンバーの人もはじめての敗北だったらしく、こちらにも相当のやる気が伝わってきたのでここなら自分のレベルアップに繋がると思い加入を決めました。


今回の一件で人間関係の大事さや、筋をしっかり通す重要さを自覚しました。 

今自分に出来ることはNabDで精一杯頑張ってその結果をiZoNeの人達に見てもらって、iZoNeに居た期間を無駄にはしないことだと勝手ながら思っています。自己満足にしか過ぎないですが自分はこう考えてます。

SAだけではなく人間面的にも成長していけるように努力していきます。

応援してくださってる方々、今回の件で意見をくださった方々にはほんとに感謝しています。

これだけ見られて、応援や批判をしてくれてる自分の環境っていうのは本当に幸せだと思います。

ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。




>6人体制のNabD期待してます。がんばってください。

頑張ります。ありがとうございます。

>がんばってね

ありがとうございます。これからも頑張ります。

>がんばれよぅー、応援しちょるぞw てかやっぱりブログも一新かー、気合はいってんな! でも可愛さが足りないッッ いぶきーさん

かえるがちょっと怖い。ありがとう!

>NabDに入ったじのさんの活躍にも期待したいです 動画とか楽しみにしてます^^

精一杯頑張ります。期待していてください。

>じの君がんばってー! NabDふぁいてぃーん!!!!!!

ありがとうございます。ふぁいてぃん!

>毎日ブログ書いてくれたらうれしいなー うれしいなー(゚∀゚) 毎日コメントするよー(*´∀`*)

できるだけ更新するようにこれからするのでよろしくお願いします。

>新たなスタートですね!頑張ってください!

そうですね。頑張りたいと思います。ありがとうございます。

>izone抜けたか それでいい

よかったのかわかりませんが自分で決断したことなのでしっかり頑張ります。

>もしもナブドのマネージャーがc9をやったら がむばってくりゃれ

頑張ります。

>鎌倉さんによろしく

鎌倉さんって誰ですか?

>これで大会でizoneに負けたら笑えるな

そうですね。そうならないためにも今頑張っています。

>がちで応援してます!

頑張ります。応援よろしくお願いします。

>すごい期待しちゃいますwww がんばってください!

期待していてください。頑張ります。

>NabDでこれからもがんばってください じのさんとは何回かウェアで会いますw まぁ俺のことは忘れてると思いますがww 

頑張ります。ウェアでも声かけてくださいねー。

>iZoNeもいろいろと変わったら面白いが、まぁiZoNeは今でもNabDのライバルとして存在し続けると思います、思いたいです。 じの君がんばって

言い切れます一番のライバルです。ありがとうございます。頑張ります。

>SAを辞めるきっかけができたのに何で新たなクランに入ったのですか?
彼女(サドカノ)もいるんだし、ご自分の将来のことを考えて行動してみてはいかが? これはジノさんのためを思ってのコメントなので、批判レスは受け付けません。。。

それもありますね。ただ自分の決めたことなので頑張りたいです。 ご心配ありがとうございます。

>正直、今回の移籍にはガッカリです。では

理由がどうであれ今後の自分を見てほしいです。

>お前らじのさんが決めた事なんだから応援してやろうぜ

ありがとうございます。応援してほしいですね。

>よりよい環境でプレイしたいと思うことは ごく普通のこと。 じのさんNabDで上目指してください!

日本1になって韓国とプレイしたいです。頑張ります。

>iZoNeでできなかったことをNabDでやってください!! ずっと応援してますよw

ありがとうございます。応援されてる分しっかり頑張ります。

>俺はiZoNeにいるじのが好きだったなぁ・・・ けどまあじのが決めたことだからしょうがないけどね・・・・

そうですね。NabDにいるじのも好きだって言われるように努力していきたいです。

>サドカノwwww気持ち悪

今は真剣に会って付き合ってるので出会いの場は関係ないと思います。

>じのさん、あなたがこんな人だとは思わなかったよ
一度、自分が参加した大会を決勝だけ辞退して。あとのチームのことは考えてないんですか?みんな困ってたんじゃないんですか?それで自分だけ他のクランに移る準備してるって・・・・
せめて、大会終わるまでってのが義理ってもんじゃないんですか・・
いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
じのさんのお考えを返信お願いします

そうですね。大会終わってから自分の件については公表すべきだとは思いました。そこらへんは本当に申し訳ないことをしたと思っています。 

>>いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
裏でも色々考えた結果に決まってるだろ常識的に考えろ
こんな人って失礼すぎる。

色んな考えをぶつけてくれるってうれしいことですよね。ありがたいです。

>Aktmのリンク先おかしいよ。直して! プレッシャーもあると思うけど、 批判厨なんか気にせずに
これからもがんばってね~ (´・∀・`)

訂正しました。ありがとうございます。しっかりNabDの看板を背負って頑張っていきます。

>>裏でも色々考えた結果に決まってるだろ常識的に考えろ
せめて大会終わった後に移籍でいいじゃん・・・?

そうですね。しかしiZoNeの中での大会が終わったと自分の中で判断したので発表させていただきました。

>個人的に凄く応援していたプレイヤーなだけに、今回の決勝大会を辞退してでの一連の流れに関しては、とても残念気持ちでいっぱいです。
SACTL2010-2011 で準優勝ながらMVPを取られた時は、
「いつかこの人がいるクランなら勝ってくれる」と勝手な期待をし、それを楽しみに大会の結果などを確認したりもしてました。
もうその様な事はないでしょう。
どちらにいかれても、今後も頑張られて下さい。

残念に思われたのはしょうがないです。今まで応援してくださってありがとうございました。ただ自分一人でMVPとった訳ではないですし一人で勝てるようなゲームでもないので難しいところですよね。 頑張ります。

>ただの他人が裏のことも分かってないのに勝手な考えで干渉するのはバカだと思うよ。

他人のことは当然わかりませんが知ってる範囲の中で自分の意見を書いてくれてる人達には本当に感謝しています。 

>いや信者きもいから 今回の件どう考えたってこいつが自己中すぎるでしょ

そうかもしれません。コメントありがとうございます。

>まぁ批判したくなる気持ちはわかるが、俺らがどうこういう問題じゃない けど経緯はそのうち書いてくれるとうれしいかな。 NabDでもがんばってください。

更新が遅くなり申し訳ありません。応援ありがとうございます。頑張ります。

>練習不足だからでないというのはどうかと思うけど、まぁがんばって

頑張ります。ありがとうございます。

>一つ言えるのは、信者もアンチもじ紙一重だな
どっちも赤の他人相手に一生懸命になれるってことが素晴らしいね
あー気持ち悪い

どちらも自分にとっては全てプラスになるのでとてもうれしいです。

>こんにちは
 ご無沙汰しております。
 MF♭でVCしながら一緒にCWして頂いた事はいまでも私の最良の思い出です!
強さと謙虚さを同時に内包する人はそうそういませんよ^^
批判めいたコメントも多い様ですが気にしない事ですな!
その道の王道をトップで進む人物には常に敵がいるもんですからね^^ 色々あって(自分の不甲斐なさで)、たまさん達と疎遠になってますが、
機会があったら、また、一緒に遊んでください^^

ざうさんお久しぶりです。温かいコメントありがとうございます。 またストーンで会ったら声かけてくださいね。ぜひ遊びましょう。

>移籍についていろいろ言われてるけど・・・
僕も練習しないクランにいても意味ないと思うから
移動するのは当たり前のことだと感じるんだけど。
NabDでもがんばってね。

ご意見ありがとうございます。頑張ります。

>>じのさん、あなたがこんな人だとは思わなかったよ
一度、自分が参加した大会を決勝だけ辞退して。あとのチームのことは考えてないんですか?みんな困ってたんじゃないんですか?それで自分だけ他のクランに移る準備してるって・・・・
せめて、大会終わるまでってのが義理ってもんじゃないんですか・・
いままでのブログも全部みてたけど考えが餓鬼すぎると思います・・
じのさんのお考えを返信お願いします
情弱
かえれよ

色々な人の意見が聞けるのでこういうコメントもうれしいのでありがたいです。

>あなたが入ったNabDがCTLで優勝することを願っています。
熱い展開を見せてください。

必ず優勝します。見ていてください。

>>>情弱
かえれよ
お前は一生ROMってろ  
じの君、君も義理ってもんをこれから覚えていかないとそのうち
必ず自分に返ってくるからね、まぁ若いからしょうがないんだろうけど。

そうですね 今回の一件ですごく理解できました。

>移籍か…
阪神から巨人にいくみたいな感覚だな!!

野球のことは詳しくないのでわかりません・・

>SAに関しては努力家で実力も一級品だけど
twitterでグチグチ言ってる辺り
器の低さが感じられるよね daikiみたいにデッカク構えてれば。

そうですね。自分でも思いました。

>僕は今までずっとじのさんを目標に頑張ってきました
そしてそれはこれからも変わりません!
これからも調子を落とさず頑張ってください

ありがとうございます。これからも目標とされてる人間として頑張っていきます。

>>お前は一生ROMってろ  
じの君、君も義理ってもんをこれから覚えていかないとそのうち
必ず自分に返ってくるからね、まぁ若いからしょうがないんだろうけど。
こいつまじ情弱(笑)

コメントありがとうございます。 

>クラン変わっても頑張ってください! 応援しています。

ありがとうございます。頑張ります。

>とりまお前らコメントで喧嘩すんな
頑張れや!

頑張ります。ありがとうございます。

>おれは反対だなizoneのやつがかわいそう

そう思われても仕方ありませんね。ご意見ありがとうございます。

>NabDに入ったから批判されてるんじゃなく、それに至った経緯や詳しい説明が、未だ本人からされてないから批判されてる。ちなみにDaikiはブログでその辺のことちゃんと自分の言葉で説明してる
「器小さいね」と思われても仕方ないレベル

そうですね。更新遅くなったのも原因だと思います。今日自分なりの言葉で更新させてもらったので見てもらえるとありがたいです。

>批判してる人たちとじのsへ
いいじゃん。気まずい環境でやってらんないでしょ!!
それに一生iZoNeにいなきゃイケないわけでもなし
移籍はいつの日かあって当然でしょ。
たしかに移る時期が悪かったかも知れないけど
俺は応援しますよ。日本のエースアサルターさん

ありがとうございます。時期が悪かったのは自分の判断が悪かったので反省します。頑張ります。

>餓鬼だなw
あなたほど常識の知らない人みたことないよwiZoNeであんだけお世話になってそんなささいなことで抜けるとかw決勝もでないでみんな困らせて楽しんでしょ?みんな君みたいな暇じゃないんでしょ?大人ならそれくらいわかるでしょw今まで散々iZoNeに育ててもらって自分が強くなってMVPも取れるようになったからみんなを見捨てるとかwまじでiZoNeにNabD負けたら笑いもんだなw大人になっても常識のわからない餓鬼がいるからSAは厨房の集まりなんだろうなーなんて言ったって日本のエースアサルターがこんな餓鬼のするようなことしてんだもんなwまああなたのブログはこれからは批判のコメがすごくなりそうですよ^^せいぜい批判されながらもNabDでがんばってくださいね^^

そう思われても仕方ありませんが自分でMVPはとったと思ってません。ご意見ありがとうございます。批判されてるってことはまだ自分を見てくれてる人がいるってことなのでとてもうれしいです。頑張ります。

>何も理解しないで言ってるお前よりかは餓鬼じゃないよ

理解するのは難しいと思いますが批判も当然だと思っています。コメントありがとうございます。

>お初です
プロフィールのHandがLightになってますが、仕様ですか?
Rightだと思うのですが
NabDでもがんばってください

はじめまして。訂正しました。ご指摘ありがとうございます。頑張ります。

>俺も気づいてたが、指摘されてrightになってるってことはコメントは見てるってことか。
お前の今回の移籍に関する考えを表明しろよな。
それともこのままブログは終了するのかな?

今回の記事で書かせてもらいました。 ブログは終了しません。

>じのび信者こえーお前は理解してるってことかwiZoNeすててだいき達裏切ったやつなのになw普通だったらなんでだいき達あんな簡単に裏切ってしかも大会の決勝前に辞退するとかいわねーよw予選はでておいてwなぜそんな簡単に移籍できるのかききたいですね^^なんなら理解してる____あなたが教えてくれてもいいんですよ?

更新遅くなり申し訳ありません。今日の記事で自分の考えを書かせてもらいました。よかったら見てください。

>ネットの彼女とSAしてて経緯の記事かけないんだろwみんなわかってやれよwリアルでは彼女できないからSAデートしてるんだからw

しっかり自分の中で考えを整理してまとまったので書かせていただきました。時間がかかったのは申し訳ないと思っています。

>↑の人かわいそうだな・・・
じのび信者こえーって言ってるけど
そういうコメントを残すお前のが怖いよ
だいき達を簡単に捨てたとか簡単に移籍できるとか言ってるけど
だいきのブログちゃんと目通した?
ちゃんと見てれば捨てたとかいわないと思うけどな・・・
じのくんも悩んで悩んで決断した結果だと思うよ
NabDに行けばたくさん練習できる
でも、iZoNeメンバーともやりたい
こう思ってるはず
じのくんも移籍に関してのことはきちんと書くべきだと思う
だいきが更新しているから尚更早めに書くべき

そうですね。iZoNeメンバーと練習できてる日々がすごく充実していたし楽しかったです。今日更新させてもらったので見てください。

>練習不足ってのはわかるけど今回だけ練習不足だったわけ?今までもあんま練習しないでも大会でてたんじゃないの?ただどうせNabDから勧誘あったからそれをいいわけに抜けたとしか思えない 今までにもじのくんのブログで練習不足って何回もいってたけど大会でてたよね?今回だけ練習不足で途中で辞退するっておかしいでしょw今までもこんな感じで準優勝とかしてたのにそのことでいまさら喧嘩する意味がわからんwiZoNeのメンバーとまだやりたかったなら喧嘩とかしないでiZoNeメンバーと話あってたはずでしょ?どこを見てiZoNeのメンバーとまだやりたいはずとか言えるわけ?そこんとこ教えてよ

自分自身の目標がNabDを倒して日本で一番になることを心に決めて1年半やってきましたがどの大会も練習不足で後1歩っていうところで優勝を逃してきているので今回を機に脱退を決めました。

>iZoNeメンバーとやりたくなかったら練習ができない時点で
他のクラン行くなり即席・野良でSAやってると思うけどな
ただ、今回の場合
NabDからの勧誘がきたから移籍したんじゃないの?

練習ができないときもしっかり自分の調整はしてましたし即席も誘ってもらってしてました。勧誘がきたから移籍したとかではないです。

>ビートルズは、ほしいだけの金を儲け、
好きなだけの名声を得て、何も無いことを知った

なんか奥が深い言葉ですね。

>普通にじのさんは練習したかった、いぞねの皆はしなかった。
で、合わなかったから抜けたってことじゃないのか
でるぴとかブログで2週間ぶりにSA触ったとか書いてあったし

みんな忙しいのはわかってましたし時間をさいてSAしていたことも知っています。難しいですね。


Comments

陰ながら応援してます。頑張ってください!
 
じのくんふぁいてぃーん!
 
移籍の何が悪いの? 抜けたいなら抜けるのは当たり前。
それに、抜けたいと思ってるクランでプレイしていても
意味がない。 その状態で大会にでて、たとえ優勝したとしても、
きっとじのさんは抜けたし、あまりうれしくなかったはず。
SAプレイヤーの目標で居続けるのは大変なはず。
器が小さくて、ガキな人がここまでこれるわけがない。
ここまでの経緯は決していいことでもなければ悪いことでもないよ
悪いかどうかはこれからのじのさん次第。
NabDで頑張っていくことできっとみんなわかってくれるし、
批判してた人たちみんながみんなじのさんが嫌いな訳じゃないはず。
これからNabDで気楽に頑張ってください。 そんでもって、優勝しちゃって!
 
移籍のことは悪くないでしょ。
要は大会中に脱退して、大会を他の面子に任せたことに対してどうなの?って思ってる人がいるわけ。
そのことについては本人がこの記事で書いてるように反省してるみたいだし、もうとやかく言うのはやめにしよう。
じのさんのいるNabDに期待!!
 
最初はであい系アタックでつまみぐいを繰り返すじのさんが嫌いでしたが
プレイヤーとしてはゲーム内外での謙虚で誠実な対応にすごく好感持てました。
今ではファン(女子)です。これからも変わらずにいてください☆
ただ彼女を嫁と呼ぶところはkennyさんとかぶらせなくてもよいのではないでしょうか? 検討してみてください。 これからは応援していきます!
 
ただ彼女を嫁と呼ぶところはkennyさんとかぶらせなくてもよいのではないでしょうか? 検討してみてください。

どうでもいいだろそんなの
 
NabDでも頑張ってください!
いつまでも応援してます(`・ω・´)
 
だいきさんとじのくんのツイッター見てりゃ
お互いのわだかまりとか解けてんのわかるだろうに・・・
まぁ、騒ぎたい人はいるわな。そんな連中気にせずがんばってね。
 
NabDのKennyさんの脱退は残念に思いましたが、
代わりにじの君が入ってくれるということで
なおさら応援したくなれました。
今大会は惜しいところで負けてしまいましたが、
次の大会では優勝目指してNabDのためにも頑張ってください。
自分も早く戦えるように頑張ります!!
 
NabDとして出場される次の大会楽しみです、応援してます(`・ω・‘)
 
おっぱぃだよジノ君( ゚д゚ )
 
結婚してください
 
なるほど!じのくんこれからも応援してるよ!これからの活躍がたのしみです!
 
出ると言った大会に出なかった事は筋を通してないことにはならないよ。

ジノ君自身が万全な体制で、モチベーションもしっかりある状態でプレイする事を皆は望んでいると思います。

大会はあくまでも日ごろの成果を出す場所になるわけだから、この状態で成果は出せないと判断して辞退した事は、逆にジノ君を応援している人達に筋は通したと言う事になる。

自分のモチベーションをコントロールできなくなった時、誰かみたいに仕事や私生活、他ゲーを言い訳にしないでね。
自分に筋を通す事が、人に対しても筋を通す事になるはずです。
 
応援してます
 
ふぁ・・ふぁいてーん
 
動画や配信で見ただけだけどあなたのHSは素晴らしかった
頑張れ!
 
すべての人間がお前を応援してる訳じゃないって事を覚えてろよ

こいつマジで腹黒いからな

 
移籍の件はもういい。
これからのNabDの動画とか貼って
多くのプレイヤーのお手本になるようなプレイヤーになってほしいと俺は願っています。

izoneの件では残念ですが、いつまで言っていてもきりがないからNabDでのこれからの活躍を見守ることしか俺はできません。
じのくんがんばれー
 
これからもがんばってください。
今後の大会が楽しみです。

よかったらKeNNyさんみたいに手元+プレイ動画を張ってもらってもいいですか?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
じのさんが加わったNabDの今後の変化が楽しみです。
応援してます。

NabDふぁいてぃーん
 
だいきさんとじのくんのツイッター見てりゃ
お互いのわだかまりとか解けてんのわかるだろうに・・・
まぁ、騒ぎたい人はいるわな。そんな連中気にせずがんばってね。

ツイッターまで見てんのって所謂ファンの人だけだろ
そうじゃないやつらに対してこういう風にブログで説明してんのもわからないの
 
じのさんリフレッシュレートいくつ出してます?
 
今更かもしれませんがNabDでも頑張ってください。NabDに入ってからのじのさんの活躍は抹茶さんの配信などで見ています。じのさんの上を目指す姿勢を尊敬してます!これからも応援しているので頑張ってください!
 
お疲れさまです。
応援してます。
 
こんばんは
実はずっとiZoNeを応援してまして、いつの日かNabDに勝ち優勝する日を期待し楽しみにしていました。最大の敵であるNabDに入ると聞いて、最初は「なんでだよ~」と思いました。しかし、ziNovifさんの考えを知り、ziNovifさんはとても目標が高く素晴らしい方だと実感しました。これからも体調を壊さない様に、さらなる成長を期待しております。失礼しました。頑張ってください!
 
一番尊敬するプレイヤーです><
NabDでもiZoNeでも応援してます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

