じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヾ(´ε`*)


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

今日は皆既月食が見られるということで外出て見に行ったんですけど曇ってて全然見れませんでした・・。

写真で見たのでもう満足ですヽ(*'(OO)')ノwww

最近またブログ更新しようと思えてきました。

その理由は毎回更新したら必ず更新してくる人が居るからです!

毎回コメントしてくれる方々のコメントを見るのが楽しみで更新しようと思えました!ありがとうございます!

相変わらずネタがなくて困ってますがこれからもよろしくお願いします!

最後にもうすぐクリスマスということでクリスマスソングでも!


うっ胸が苦しくなってきた(´;ω;`)

おつかれさまでした!

>ぴーすさん
頑張る! なるほど情報ありがとうー! 次またなんかあったらしてみます!

>Gauryさん
1日1日を大切に生きていこうって思いますよね!

>Softさん
いい曲ですよね(´;ω;`)

>じのぉーさん
そうですねー・・早く対策してくれといいんですが・・・

>名無しさん
僕もです! ほんといい曲ですよね!

>じのぉーさん
2回もコメントありがとうございます!
歌詞がほんとにいいですよね。 まじですか そこは喜んでください!

>TPS好きさん
まじですか 教えて欲しいですね

>らぶちゃんさん
いいですね!ありがとうございます 頑張りますヽ(*'(OO)')ノ



Comments

かりゆしの曲聴きました! じのさんのこういうブログもいいと思います!
よければグラボ何使ってるか教えてください><
 
ある占星術師さんは
「この月食を契機に、おそらく妙なことが色々起こるだろう。」
と言っておりました。
なんか怖いなあw
 
雑魚クランでがんばれ
 
実はじのさんのblog楽しみにコソっと見てます(*「・ω・)!
千葉では綺麗に月食観測できましたよー。
また見れるときが来たらいいですね!
 
http://stkazuzu.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html 
他人のブログ貼って平気かな・・・

タワー飽きたわー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

