じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(-∀-。)


Category: FPS   Tags: ---
おはこんばんちわヽ(*'(OO)')ノ

一日ぶりのSAしてきました! 相手を見ながらAIMするっていうことに意識してプレイしてたんですが結果はぼちぼちでした。

#Avenger

このまま野良していけばいい具合に当たりそうですな! 頑張ります!



GANTZのOPの曲です! かっけー!

お疲れ様でした!

>じのぉーさん
まじか! IRC使ってるなら新しくch作るからおいでー!

>yさん
そうですよね・・頑張ります!

>大野智。さん
いいですよねー! どっちもいい曲が多いです!

>Pandaさん
一泊7日か・・14日送っとくわ(●´∀`)

>名無しさん
センシは3から1つ落として2になりました!

>宿ビエフさん
そうですね 頑張って探します!でも一人でホテルはいやだあああ

>やんやんつけぼーさん
3年目?ですかね 早いのかな・・・


Comments

IRC使ってないはずー:
けどいけないかな?
4日連続更新・・・!
ジノさん流石っ
今はアベンジャーにいるんですねw
どこのクラン行っても結果残してるジノさんは素敵!
ジノさんはAK使うとき初弾は何処当てるように心がけていますか?
頭とか言ったらダメですよ☆
 
じのさんこんにちわ!
毎日ブログ見てます! 
じのさんのPC周りの画像!SAのキーボード設定を参考にしたいのですが
余裕があったらブログ更新のさいそういう画像をお願いします!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

