じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ε(`-д-´ε)


Category: FPS   Tags: ---
おはこんばんちわ! 

風邪が全く治る気配がありません・・病院行って薬飲んでるんですが全然ですね・・・。

25日までにはしっかり治してオフライン行きたいですねヽ(*´∀`)ノ

それにしても毎日ブログ更新してるのにだんだんとブログを見てくれてる人とコメントが減っていってる気がします・・・(´・ω・`)

でもたしかに書くこともないから適当な記事でコメントもしずらいんだろうなと思います。 

実用的なブログにするように頑張るので見てくれてる人は今後ともよろしくお願いします!

コメントにあった机周りの写真は後日UPする予定です!


最後に今日めじぷろでやった時、サンタスキンのスカートをガン見しているたけしさん

たけしさん

おつかれさまでしたヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

>じのぉーさん
IRC入れてないか! 
AK使うときの初弾は頭とか胴よりもとりあえず確実に当てることを意識してますね!

>Softさん
こんにちは!ありがとうございます!
キーボードの設定はC4を出す5にマウスのホイールで出せるように設定しているだけで他は一切変えてません!

それと机周りの画像は後日撮ってブログに載せるのでもう少し待ってください!


Comments

いつになったら腕の動き動画とるんですか?w
 
風邪引いてるのですか・・・
鼻づまりとかで寝にくいなら
テレビでやっていましたが
普通に立っている状態か座っている状態で 右の鼻が詰まっている奈良
左の脇に、
左の鼻が詰まっているなら
右の脇に冷たいペットボトルを
挟んでみてください
勿論個人差はありますが
私の場合効果抜群ですね!
すぐ通りがよくなります

まあ後は綿棒で軽く
鼻の穴を拭くとかですかね痛くない程度にw
AKもどうもです!
更新ファイティーン!
 
コメント少ないみたいだからコメント!

コメント職人の本気出す時がきたかっ!?

blog更新頑張ってね。
 
スカートの中を覗いているSS なんだか 返事しろ! っていう言葉が合ってますね!
 
C4ホイールなんですか!ありがとうございます!今後もじのさんのブログ拝見させていただきます!ずっと応援してます!
 
コメントする間もないくらいに日記の更新が早くてワロタ でもじのさんの日記毎回楽しみにしてるのでうれしいです(*^m^*)
 
じのさんの職業ってなんですか?
 
ちゃんと毎日見てますよー!
風邪ですか。そういうときは乾布摩擦をするしかない
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

