じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(-ω-`;。)


Category: FPS   Tags: ---
今日もクラン戦してきましたよ! 楽しかったけど途中まで朝からずっとご飯食べてなくて元気無かったんですけど後半から食べて戻ってきたら元気になりましたヽ(*'(OO)')ノ

最近クラン戦しかしてなくて野良全然してないのでそろそろ当たらなくなる頃だと思うので野良します!

そういえばブログ1週間連続更新できましたヾ(*・∀・)/

意外に続くものですね! 見てくれてる人のコメントがあるからこそまた明日更新しようと思えるのでどんどんコメントしちゃってください!

今日はコメントにも要望があったようにウェアハウスのプレイ動画を撮ってきました。

久しぶりに動画撮ったんですがPCが寿命みたいでカクカクでしたがなんとか撮れました!

参考にはならないと思いますがいつもやってるAIM調整みたいな感じで1発撮りです!

青も一応撮ったんですが需要ないと思ったので赤の動画をあげました。

よかったら見てください!



おつかれさまでした!

>トンチさん
ありがとうございます!
遠距離はあんまり意識してないんですが3点か4点バーストだと思います!

>Softさん
ウェアの動画あげさせてもらいました! 
参考になりませんがよかったら見てください。

>名無しさん
ありがとうございます!
今日の更新でUPしてみました!
よかったら見てください!

>はげさん
よく会いますね!
昨日はめっちゃやってましたw

>じのぉーさん
僕らラダーでチートに当たったら誰か一人決めてそれ以外部屋から出てその人に残ってもらって試合消化してます。
このほうが効率よく終わるのでおすすめですよ。
MGで戦ってみるのも面白そうですねw そして意外に倒せるんですねww


Comments

ウェア赤動画見させてもらいましたー
じのさんのAimの安定感うらやましい限りです。
それと疑問に思ったのですが、一般的にD.Eを使っている人が多い中、じのさんはアナコンダを使ってるんですか?
 
やっぱり強い・・・・
じのさん尊敬してます!じのさんってアナコンダとか使うんですね!
 
リフレッシュレート60かな?動画に違和感ある(´;ω;`)
 
このごろ抹茶とかアナコンダ使ってる人多いですね。
ブームですか?
 
一週間おめでとーござます|*゚Д゚ !!
なんだかんだ見てて参考になるし楽しいです///
 
一人だけ残ったら確かに効率良さそうだけど一人の人がなんだか可哀想w
運営が対処すればこんな悩まなくて良いのに・・・完全放し飼いですもんねw
そしてラダー戦はいろんなマップがランダムで来るときいたけど
30回ラダーして未だに
CC PV 3rd ot CP以外やったことない私はマップに恵まれているのだろうかw
ウェア動画もすごい!
 
じのくんの解像度なんぼですか?
 
これまたカクカクで参考にならないな
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

