じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

(*´ω`)o


Category: FPS   Tags: ---
|壁|ョД`*)ノおっす!

今日はログインしたらキャラクターセットが販売されてました!

みなさん26日までの期間限定なので気をつけてくださいね!

[3]NabD|ziNovif までプレゼント待ってますヽ(*'(OO)')ノ


ということで図々しい感じで今日の更新始めてしまってすいません(*´ェ`*)www

ウェアハウスもクリスマス仕様になってたみたいで

ウェア

こんな感じになってました! 正直見づらいです・・・!w

この天井にぶらさがってる紐みたいなのにグレが当たって自殺するとは思いもしませんでした。

クラン戦も3日ぶりぐらいにやりましたがやっぱり楽しかったです!

いいフラグが出たのに動画撮ってなくて改めて高スペックにしたいと思いました。

フラグ

SSだけ撮れました! 全部HSだったらかっこよかったなー(●´ω`●)ゞ

最後にコメントで要望があった机周りの写真を貼って終わりたいと思います。

机周り
 
特にこれといって何にもありませんねww ごめんなさいwww

おつかれさまでした|'o'|



>じのぉーさん
頑張ってます! SAしてたらもっとネタが増えるんですけどねー!
ありがとうございますヽ(*'(OO)')ノ

>がうりーさん
そうですね 普段の2倍は楽しいです!
こちらこそ楽しみにしてます!

>神SRさん
コメントありがとうございます。
他のコメントしてくださってる方々のように毎日更新しても毎日コメントしてくれる人が居るので
続けれてるっていうだけですよー! 
やっぱり最初はオフライン出れないっていう悔しい気持ちはありましたけど、どのクランも精一杯頑張ってるのを見て応援しようっていう気持ちに変わりました。

>Softさん
まじですか・・早く治して元気になってSAしましょう!

>●さん
ありがとうございます! 
頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

>●さん
おっ?

>●さん
たたえられるようなことはしてませんがたたえてください|壁|ョД`*)

>ちゃらさん
遊んでこ! リンクしときやす!

>やんやんつけぼーさん
大分よくなりました!心配ありがとうございます!
よろしくですー!


Comments

ぬぁぁ、メンテ後から
サドアタが起動しなくなった・・・
アプデ中にエラー出たり
アプデ中の画面急に消えたりでww
ウェアのクリスマス使用ワロタw
グレ跳ね返るとかww
グレゲーすぎて運営が地味に配慮でもしたのか?w
チートとラダーマップ最優先でやるべき対処してくださいw
凝るとこが違うw
 
↑対策が楽ならとっくにやってるだろってw
難しいからなかなかできないんじゃないの?
運営ばっか責めるのいくない。
チート使うのが悪いんだ!
 
キャラセットほしいけどね~どうなんだろw個人的にはサンタ去年のがすきだよ!
 
じのさん強し!!!!!!!!w
机の周り参考にさせていただきます!ありがとうございます
 
かえるたんかわいいww
クリスマス仕様見づらいですよねー
グレ返されるのは分からんかったw
 
カエルかわゆすwwww
じのくんは再販売のキャラ何買いますか?
 
本日二回目のコメ! 
IE3.0デスクトップの後ろに発見しました!!!!ほしいです。。。。ww
 
モニターは、何つかわれていますか?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

