じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(。-ω-)zzz


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

東京行って買ってきたお土産をいつも行ってる美容院の人に渡してきました!

めちゃくちゃ応援してくれてるので次は勝ちたいですね(*´ェ`*)

こういう気持ちにさせてくれるのも応援してくれる人や一緒にやってくれるNabDのメンバーが居るからこそなので頑張っていきたいです!

書くことないよー! 

頑張るよーヽ(*'(OO)')ノ

おつかれさまでした!


---追記---
誰か横のリンクばぐってしまったんですけど直す方法知りませんか? 知り合いに教えてもらったのを試したんですができなくて困ってます。

>がうりーさん
ばぐってこうなっちゃった・・・どう直せばいいんだああ

>Softさん
ないない! まずうまくないしねヽ(*'(OO)')ノ

>名無しさん
ドヤ|'o'|カミナゲー!

>TPS好きさん
頑張ります! これからも見てくださいね!


Comments

コメントし損ねた・・・
ジノさん私へのお土産は|ω・)チラw
 
彼女
└ かみなげさん

笑ってしまったw
 
NabDのメンバーかわっていてビックリしました!
でもバグで良かったです。
ぼくもPC詳しい友達に聞いてみます
 
紙投げもまんざらじゃなさそうだし・・ワンチャンある!?
 
貴様が紙投げと付き合っていたとはな・・・
俺は驚きを隠せないでいるよ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そのバグ
リンクの設定行って、
★なんちゃら★3,0
みたいになってるとこあると思います。
★と3,0が重要点です!!
3はリンクの下から3つめまでがグループ
0が設定を使うか使わないか。
0が1だと使わないになります

例:
★NabD★4,0 URL: http:rave69.blog.fc2.com
↑で一つリンク追加します。
んでその下に4つ、NabD面子の人達のブログをリンクすれば良いってことです!!
リンク設定押すと、リンクの右に移動って欄があって数字がありますよね?
その数字を★NabD★4,0 のリンクの数字の次の数字にすれば良いってことです。
すいません日本語力なくて。。><
スカで説明もできるんでID: zurbille
 
まさかそんな趣味があっただなんて・・・
 
じのさん今日は少しですけど一緒に野良できて楽しかったですw
いい名前決まるといいですねw
 
困ったなあ
直るといいんだけれど..
 
すいません
じのびえふ様 今日は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ないです。 許していただけないでしょうが また来てくれると嬉しいです。
 
まさか紙投げと付き合っていたとは・・・・
 
かみなげさんと・・・・・・・
 
彼女紙投げにわろたwww
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

