じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(人´ω`)


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ! 

最近書くネタがないので自分に聞きたいことでもあればコメントに書いてください!

例えば撃ち方や立ち回り、野良で何を考えてるかなどなど。

みなさんの役に立てるような質問があれば次の記事に色々書きたいのでよろしくお願いします!

今日は短いですがこんくらいでヽ(*'(OO)')ノ

おつかれさまでした。

>やんやんつけぼーさん
行く予定はないですねー。
ありがとうございます!

>Softさん
楽しんだもん勝ちですよね! 超えられないように僕も頑張ります!

>ぱんだまん
固定が・・・(´;ω;`)

>がうりーさん
楽しいですよーありです!

>たくわん姫さん
AEのPC版ですよ。 ziNovifでやってます!

>じのぉーさん
ごー勝つぞめじぷろー!!!

>橘れもんさん
締まっていきましょう!よろしくです。


Comments


ウェアハウスやる時に意識してることってありますか?
 
打ち方教えてください!
 
うに君とウェアタイマンしてください。
 
CWで一対複数になった時、どう考えて動いていますか?

そして次回の大会への意気込みを!
 
ぼくと1-1してくださいww
冗談です!ww
AK当たらないんですが一回武器変えたほうがいいんですかね~?
 
特に調子が悪いときによくやってる調整方法などありますか?

例:○○MAPで1点だけ!など。

教えて頂けると幸いです。
 
SR状態の近道はやっぱウェアですかね・・・
 
じのさんは立ち回りどんなこと意識して立ち回ってますかね??
 
お母さんは何歳ですか?
 
ラッシュが止められないのですが、相手が複数いる場合フルバになりますよね?その時どういったコトに気をつけていますか?
 
ぬああ、
SR 状態の近道てなってる
正しくは 上達への近道・・・
 
Arでもストッピングっていれてます?
 
相変わらず彼女が紙投げなんですね・・・
 
相手のSRが置いてるなって分かってるとき
走りながら決め撃ちで出ます?歩きながら決め撃ちします?
それともナイフカットしてからHGで詰めたりします?
 
うちのクランおいで… めじぷろでも頑張って…
 
ARかSR。
どちらを主として使うか迷った時、
どうすればいいんでしょうか..
 
スパ4誰使ってますか?
 
動画はとらないんですか?

ゆないてっどさんのFMみてじのびえふさんのFMもめちゃくちゃみたくなりましてw

じのびえふさんのダイジェストはいまでもよくみて打ち方まねしてます
 
DAIKiはなんであんなイケメンなんですか?
 
ARとHG撃つときって歩いて撃つようにしてますか?
 
ARの練習方法を教えて欲しいです!それと1番SAやってたときは1日何時間ぐらいやってましたか?
 
本気で強くなりたいです。                                        質の良い野良や質の良いクラン戦とはどういうものですか?                また自分 前まで調子が良かったのですが、今当たらないという状態です。ある人には 「ARはAIMに波があるから気にしない!」 といわれたのですが・・・あまりにもひどいAIMなので納得できません。 そして自分はもっと強くなりたいです。 近道とは言いませんが遠回りはしたくないです。 長文お詫びします。
 
できればウェアでARの撃ち方とかを説明してる動画欲しいです。ウェアじゃなくても野良の動画を声ありで欲しいです。
 
基本SRばっか使ってるからAR使えないんだけどじのくんARだから頭の当て方コツ教えてください。
あと感度いくら?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

