じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(○´3`ノ)ノ


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

今日もひたすら帰ったらSAやってました! 

9時からめじぷろやってていま朝の7時なんですけど今までクラン戦や野良をしていましたヽ(*'(OO)')ノ楽しかったです!

クラン戦終わりの野良でみやびが遂に黄色になりました!

Miyavi.jpg

おめでとうヽ(*´∀`)ノ ちなみにAtMybさんのほうではないので覚えてあげてください!

[1]..Miyavi までみなさんプレゼント贈ってあげてください!

自分もあとナイフ1000Killで黄色になれるんですがなんせナイフが苦手なもので全然進みません・・・。

今日みやびにナイフ戦のコツを教えてもらってなんとか10Killはできるようになったんですが難しいですね・・・センシ低いとほんとに辛い(´・ω・`)

なのにこの人は

Miyavi 2

41Killもしちゃってます。もうみやびが味方に居ればナイフ戦勝ててうまうまですねッケッケッケ|壁|ョД`*)www

とりあえず今日は疲れた!また明日もクラン戦いっぱいやりたいですなー!

最後にMiyaviはAtMybさんとは別人なので覚えてあげてください!!! 

おつかれさまでしたーヽ(*'(OO)')ノ

>やんやんつけぼーさん
フレンドの人に見てもらって消えてるかどうか練習すればいいですよー!

>たくわん姫さん
昔やってましたけどもう年で・・・www

>Softさん
かわいいですよねー!気にいってます!

>Soさん
違いますよー!

>名無しさん
誰だあなたは!

>あるるんさん
とりあえずSAというゲームに慣れるためにひたすらウェアハウスに行ってください。
次にAKの反動を自由に抑えれるように練習するのが上達の近道です!

ある程度慣れたら爆破でMAPを覚えたりするといいですよー!
自分もSAがFPSはじめてだったのでずっとウェアハウスに篭ってました!

>がうりーさん
どやどや( ´゚д゚`)

>じのぉーさん
してるよー!





Comments

みやびさん強すぎw
それにしても最近すぐ3D酔いする・・・
どうにかならないものか・・
 
みやびさんつええwナイフ戦のコツ知りたいな

そういえばじのさんも撃ちあうときに左右に動きますか?
レレレ撃ちされるとやたら当てづらいんですがw
 
じのくんが好きなナイフなんですか?
★5の黄色もかっこいいですね!
麦茶好き!?ww
 
みやびさんの無双すごいww
 
みやびさん何者ですか・・・
ブログとかやってないんですかね
 
うがあああああああああ
ナイフ戦きついよね;;

僕も渋い顔しながらクリフやってます(´◇`;)
 
みやびさんのUSP-GAMiNG再開まだなんですかね
 
じのさんってかなり低センシですよね!僕も8くらいですが、
ウェアとかやる時に真横や後ろに敵いるとき振り向くのが遅くなって、打ち遅れて負けることありません?そのような時どうゆう工夫をしているのか気になります!
 
ナイフは切れる範囲を感覚でつかめるようになれば簡単ですよ!
あとは変な動きをしながら切る練習
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

