じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

(*'ω'*)


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

最近は目標を立てながら野良をすることにしました。

1日DM1000killまたやろうと思います。 

大分自分は劣化したので毎日そのぐらいやらないと取り戻せない気がするので頑張ります!

あとSA以外に最近映画をたまさん達と見ています!

今日はSawっていう映画を見たんですがめちゃくちゃ面白かったです。

多少グロかったけどストーリー自体がすっごい見ごたえだったので今日もまたみんなで2を見る予定です!

楽しみだー(*´ェ`*)

みなさんの好きな映画ってなんですか!? 自分は天使にラブソングをっていう映画が大好きです!

おつかれさまでしたーヽ(*'(OO)')ノ

>やんやんつけぼーさん
逆になんかごめんなさいw
あったらぜひ行きたいです!

>がうりーさん
オブジェクト、障害物を使いながら撃ち合うことですね。

>とよとみさん
プリズンやってみましたが面白かったです!

>じのぉーさん
モチベーション保つの難しいですよねw
そうですねーそのせいでやる気削がれるのもありますしね。

>Softさん
コメント無くて寂しかったですよ!
ありがとうございます( ´゚д゚`)

>あるるんさん
はい! ウェアで会ったらよろしくですー!

>豚さん
完全CTMAPでした!ありがとうございます!w


Comments

sawはおもしろいよねー。1は最後の衝撃がやばい!
全シリーズ見たけど3は色んな意味で気をつけてね
 
映画きほん何でも好きです!
 
映画かあ・・・
小学生の時ポケモンの映画見たのが最後ですw
 
SAWいいよね

まさかあの死体が奴だったとは。
オチの素晴らしい映画だなぁ
 
毎日1000キルだと
どうなってしまうのだ じのびえふ!!
 
Sawか・・・・全部見たけどファイナルと3は気おつけろ・・・レベルが違うぞっ!
 
sawはハマった・・・。 毎日の更新 大変嬉しく思います^^
 
コメ返ありっす!
自分も目標持って頑張ります!
 
朝はありがとうございました!
学校無事いけましたww
じのさん朝早くからSAやってるんですね~
ぼく爽健美茶も好きです!ww
 
三銃士っていうやつ好きですねw
 
天使にラブソングを俺も大好きや!
1か2かと聞かれたら迷うなぁ・・じのさんはどっちが好きですか?
 
SawぐろいですよねSAの血で限界ですよ!!
3が面白いと聞きましたので
が、がんばってください・・・
 
今日のまっちゃさんの配信見てました 最後のめじかさんとNabDの面子とあと、実は居た紙投げには超笑ったww 雰囲気よさそうでなによりです(笑) ウィィイイwww
 
個人的にはHail Holy Queenの方が好きかな
 
自分はRENTって言うミュージカル映画ですね!

(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

