じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(* ´ ▽ ` *)ノ


Category: FPS   Tags: ---
やあ(* ´ ▽ ` *)ノ

最近チート多いですね・・・ラダーも5回に1回はチートクランだし野良にも居るしでいやですね!

アカウント制裁しましたって公式に載ってたけどなんか気持ち多くなった気がするwww

昨日はめじぷろでcwした後、たまさんくうちゃんとCUBEっていう映画を見ました!

面白かったけどんーー?って感じの映画でしたwww吹き替えが面白かったですヽ(*'(OO)')ノ

今日はSawを見たいですね! 続きが気になるうううう(○`з´)

ということで今日も猫見て癒されましょう!



こういう猫欲しい・・・重そうだけど(●´∀`●)

おつかれさまでした!

>じのぉーさん
なにつけられてるんでしょうねww
くるくる回るところが可愛すぎるwww

>名無しさん
笑ったwwww かわいそうだけどその犬見てみたいですww

>がうりーさん
顔が面白かわいすぎますよねwww

>Softさん
かわいいですよねお気に入りですwwwww

>いぶきーさん
そうそうwwまゆげつけることによってこんなに顔がかわるんですねww

>やんやんつけぼーさん
行くと思います!


Comments

うちの猫とそっくりw
どこで寛いでんのwwwww
まだ頭の上でいいよね・・・
うちの猫は私がSAしてるとき
モニターの前で堂々と寝てくれるし・・・頭のがまだ邪魔にならない!

最近SA するまえにユナイテッドのダイジェスト見てからやるんですけど
モチベが全然違うw
 
大阪のNCCメンツすごいことになりますねww
めっちゃ盛り上がりますね!
sawって何話までありましたっけ?
 
やっぱ犬より猫でしょう!
 
猫飼ってます!w2匹いたんですが1匹どっか行っちゃいました;;(涙)
 
猫可愛い(´◇`*)

受験のせいでPC触れないぃいい
ゲームがしたい衝動が止まらんぜぁ!!
 
じのさんどうにかしてください!
生放送みててコテハン付けたらなぜかその次にSAの僕の名前がでてきたり
クラン乗っ取られたとか生放送したり
ツイッターで煽られたり
ホントむかつくんですけど!どうすればいいですか?
cw断っただけでそこまで煽られることないですよね!
なんかすいません
 
じのさんのJPO公認ワンチャンあるで
 
Saw知ってます♪1人で見れないんでフレンドの話聞いてグレェって言ってます
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

