じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(●・ω・)ノ


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

今日もめじぷろでクラン戦したんですけど1on1や1on2の取れるラウンドを落とした場面が多かったので反省ですね(´・ω・`)

cw終わった後は映画! 

Saw6見たんですけどめっちゃグロかった・・・。 1~5見てきたけど個人的に一番グロかったシーンが6にはありました(´;ω;`)でも展開が早くて裏ではこうなってたのか・・・とか色々分かったので次のファイナルが楽しみです!

書くことないので短いけど動画貼って終わります!



すげええええ! 綺麗すぎますね! 世界一大きな花火らしいです!

こういうの生で見るともっとすごいんでしょうね( *´ノд`)

おつかれさまでした!

>じのぉーさん
うまい人の動画見るとモチベ上がりますよねw
猫いいですねー!飼いたい!

>やんやんつけぼーさん
そうなんですか!いいことです!
7です。

>がうりーさん
どっちもイイヽ(*'(OO)')ノ

>Softさん
あらら・・戻ってくるといいですね!

>VANBEさん
頑張ってください!
その分結果はついてきます!

>やんやんつけぼーさん
すごいですねwww 1度話し合ってみたらどうですか?

>たくわん姫さん
JPOの意味今日知りました! FPS盛り上がってくれるといいですね!

>NeRoさん
一人で見るのは辛いと思います・・話聞くだけでも痛いですよねwww


Comments

何度も相談すいません
話し合ってみます!
大阪俺も行きたいな~ でもうまい人ばっかりでなんもできないやww
花火やばいっすね!見に行きたいですねww
 
SAWおもしろいですね!ご飯が食べられへんくなりかけたけどww 図々しいんですがリコイルのコツとマウス横降りすると頭おき外れてしまうんですがどうしたらいいでしょうか?いきなりごめんなさい><
 
この花火よりジノくんのAIMのが綺麗///

 
omaeが設置しないでくることなんかバレバレだよwww
プwwww

 
きれいだ~~~w
 
じのくんって
4:3ですか?それともワイドでプレイしてますか?
 
最近ナイフにはまっちった
 
俺的にはファイナルが1番グロかったよww
 
この花火余裕の地元
ワンチャン見れる!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。