じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(。・ω・)ノ゙


Category: FPS   Tags: ---
おはようございます!

最近チート多いですね・・・ウェアハウスに入ると大体チートを使ってる人が居る気がします。

ラダーもチート居るし世紀末だ(´;ω;`)

今日はたまさんくうちゃんれじさんぷりくんみーたんくうちゃんとcwしてました! 相変わらず楽しいクラン戦を堪能してきました|壁|ョД`*)

久しぶりにNabDのみんなともSAしたいですね!

大会発表早くされないかなーヽ(*'(OO)')ノ

次のOMTはオフラインがいいなあ・・・多分オンラインなんだろうけど・・・。

まあどっちでも精一杯頑張るだけなんですけどね!

NabDふぁいてぃん!

おつかれさまでした!

>やんやんつけぼーさん
見に来て後ろでAIMの仕方とか色々見るだけでも全然勉強になると思いますよ!
生で見たいですね!

>涼太さん
ご飯食べながら見る映画ではないですねwww
リコイルも水平にAIMするのも慣れとしか言えないですね。
DMでひたすらその2点を意識して練習するのが一番の近道です。

>じのぉーさん
嬉しいこと言ってくれるねコノヤロー///

>名無しさん
どういう意味だぷwwww

>Softさん
きれいだよーー!

>Moyasiさん
4:3です!

>がうりーさん
まじか・・・。

>LGさん
心して見ます。

>たくわん姫さん
おおお!いいなー!
見れたら写真UP!


Comments

でも僕北海道行きます!ww 大阪の話してたけど北海道なんですよww
チート嫌ですよね;; 柴田さん頑張れ~(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww
NabDふぁいてぃん!
 
新潟だよね?
 
チート対策してほしいですよね・・・
 
最近つまらないコメばっかしててごめんなさい;;
 
慣れですかww頑張ります!
SAWはネットで見たんですか?
NabDの活動楽しみにしてます!
NabDファイティィィィィィン!!!!
 
チーター多いですよね・・・
モチベ高いときにインして初戦からチータいたりしてすごい顔してます
早く居なくなって欲しいものです
 
毎日更新してて、見るのが楽しい。
更新頑張ってね!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
練習モードってAIM練習になりますかぬ?  ARってAIMに波ありますか? 急激に当たらなくなったりとか・・・
 
立ち回りはうまい人のを見て覚えろと良く言っているのをよく聞きますが、SA初めてあまり経たない人(自分)は、どうゆう風に見たらいいか分からないです。どうゆう手順で見ると良いか教えてくださると幸いです。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

