じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(○゚ε^○)v


Category: FPS   Tags: ---
こんにちは(○゚ε^○)v

昨日は寝たのに眠たすぎて野良もろくにせずに寝てしまいました。

8時間ぐらい寝てるのになんでこんな眠くなるんだろう・・・。

そういえば遂にSAの公式大会が発表されましたね!

今回は試合全部オンラインらしいのですがいい結果を残せば日韓戦に出れるチャンスがあるみたいなので頑張りたいですねヽ(*'(OO)')ノ

でも予選自体が3月になるのでNabDの活動はまだまだ先になりそうですね。

それまで頑張って調整しておこうと思います!

あとランキング上がってました!

zino.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おつかれさまでしたー!

>Softさん
自分のダイジェストも結構Youtubeにあげたので見てください!

>Softさん
上がってましたね!ありがとうございます。

>やんやんつけぼーさん
ありがとうございます!
IEおすすめです!

>Holyさん
全てOFFです^3^

>Infinityのみんな
ありがとううう!
ジョー楽しみにしてます!
これからも一緒に遊んでくださいヽ(*'(OO)')ノよろしくお願いします。

>じのぉーさん
最高ですよ! 5話以降がぱねえ・・・!


Comments

1コメGetー 
3位とかすごいですね
紙投げさん抜いてその勢いで1位もあるんじゃないですか?

オンラインでNabDは前みたいなAktmさんの事件がなければCTLも日韓もいけると思います がんばってください
 
じのびーふ様アスペクト比固定してますか?
 
3位おめでとー!!
 
動画なんて検索したらでますかね?
 
NabDはctl2010で優勝したから日韓戦予選参加らしいよ
 
SAやってる時でもなんかマウス止まるんですよね?なんなんだろー!?
IE買ってみようかな でもお値段がww
OMTにでる固定探した~い!Nadbがんばれ~(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww
 
one ok rock の liar も良いですよbb
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

