じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

┗|*`0´*|┛


Category: FPS   Tags: ---
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

最近体調が優れない日々が続いてます。

そのせいでSAも当たらなくて設定をいじったりして悪循環でした・・・。

少しの間800600でプレイしてたんですけど800はリコイルが綺麗に出来る気がしました。

でも遠距離がうまく当たらなかったので1024に戻して頑張ろうと思います。

大会も発表されたし気合入れて頑張りますヽ(*'(OO)')ノ

今日は疲れたのでこれでおしまい!

おつかれさまでしたー!

>Aspectさん
ランキングとかあまり気にしてないんですけどね!
ありがとうございます。頑張ります!

>ぶっちゃさん
固定してますよ~!

>Akinasuさん
ありがとー!!

>Softさん
http://www.youtube.com/watch?v=LN5scFU2CEg
これが自分のダイジェストです!
まるくのは前回あげた記事の動画をたどればあると思います。

>たくわん姫さん
壊れかけなんですかね? IE今高いですよねwww
ふぁいてぃーん!!(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww

>Catさん
ありがとうございます!聞いてみますね!
全部かっこいいですよねONEOKROCK!


Comments

ぶひひーんぶごごごごごお(´・(00)・`)
 
はじめまして!
いつもブログ更新おつかれさまです。

質問があるのですが、撃つときに画面の真ん中に敵が来るように撃ちますか?それともレティクルを敵に合わせて撃ちますか?

回答よろしくおねがいします。
 
色数の16bitと32bitではどのような違いがあるのでしょうか

教えていただけるととても助かります!
 
75hzでやってます?60hz?
 
動画一個しかUPされてませんでしたww
 
ブログのタイトルどうやって決めてますか
 
マウスがいかれた;;
IEお高いんだよな~ww
大会頑張ってください!韓国とcwやってみたいな~ww
NabDファイティ~ン(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww
 
毎日たくさん、ささやきとか来るんだろうけど返事してるのすごいなって思いました。返ってきた時はびっくりした。頑張ってください。
1キルしたった!(o´ω`o)ウフフ
 
昨日占領部屋でお会いした者なのですが、じのさん強すぎてビビりました(笑)
何度殺されたことか(笑)
質問なんですが、撃ち会いで一番意識していることは何ですか?
 
応援してます(*^o^*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

