じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(´;ω;`)


Category: FPS   Tags: ---
(´;ω;`)くそー!おはようございます。

SA野良やってるんですが自分の当て方に納得いきません・・・。

なんかやってても当たってる感覚ないんですよねー。

昔みたいに当てれる!っていう自信がないっていうか劣化していくのがわかりますね(´・ω・`)

その中でもリコイルが難しいですね。なかなか昔みたいにうまくリコイルできないっていうかスキンが変わってから全く出来なくなった気がするよヽ(*'(OO)')ノ昔のAKのスキンよかったですよね!大好きでした。

うまくいかなくてもとりあえず頑張ってみます! 

あとブログは2月からの更新は不定期にしようかな|壁|ョД`*)

とりあえず焦らずまったり楽しんでいきます!

おつかれさまでしたー。

>たくわん姫さん
おっさんとか釣れるの!?

>Softさん
最近は全く行ってませんね!

>ぶたさん
ありがとうございます!
無理ですね!

>まつたろさん
どこかで会いましたっけ!?
よろしくですー!

>やんやんつけぼーさん
IEは今高い!
いいなー!まっちゃさんいい人だったでしょ!

>じのぉーさん
しっかり裏に来る敵を倒してほしいのと残ってもしっかりラウンドを取ってほしいです。


Comments

抹茶さんめっちゃいい人だった!
ブログ更新不定期になってしますのか~;;
でもたまには更新するんですよね?
 
僕は当たらないときは練習モードでBOTを8人置いてひたすらそれを殺して自己満してますねww
 
SR のセンスの無さを感じ始めた・・・
ブログ不定期になるのかあ・・・
毎日見てたから楽しみ減ってしまうな
コメント忘れてたりとか最近したけど・・・でも毎日チェックはやりますよ!
 
3日更新とかならいけますよ!
昔のスキン本当に戻してほしい。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

