じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v(´  ・   ω   ・  `)v


Category: FPS   Tags: ---
v(´  ・   ω   ・  `)vおはようございます。

ちょっと昔のニコニコとかにあがってる大会動画を見て自分の撃ち方とかわかった気がするので練習してます!

最近はたまさんくうちゃん達のクランで遊ばせてもらってるんだけど楽しいですねヽ(*'(OO)')ノ

なによりわいわい楽しく出来るのがいいです!

それでクラン戦終わりにたまさんと野良してたんですけど朝方のウェアハウスはひどいですね・・・。

チートだらけでした。なんか空中からグレをずっと投げ続けてる人居てSS撮ってみました。

ti-to.jpg

普通に綺麗で見とれてしまったよ・・・(*´ェ`*) このグレ当たると飛ぶからうざいけどね!www

今日も楽しいSAライフでした! 

おつかれさまでしたー。

>やんやんつけぼーさん
でしょでしょー!
もちろん更新しますよ!
これからもよろしくお願いします。

>Softさん
自分もそれやってます! いい調整になりますよね。
オフライン出た時に数分調整時間あったんですけど同じ方法をやってました。

>じのぉーさん
最近コメントくれない・・・!
まだまだ諦めるのは早いぞ頑張ってねヽ(*'(OO)')ノ

>Aspectさん
そうですね!それならネタもできる気がします。
昔のスキンやばかったですよね・・・。


Comments

じのさんにお伺いします。
近中遠距離の目安を武器訓練所の前から何人目くらいかとか教えていただけませんか?目安で結構です
 
完全に流星群・・・・
 
なんだこのツッコミ所しかない画像ww

あとニックネームのネタ臭がヤバくて野良でじのさん見るたび吹くww
 
うわキレイ・・これが赤いグレだったらどんなだろう・・って何いってんだ俺!
 
今度からもコメントします!
チートまじでひどいですよね;;
あとウエアでAIM調整しようと思っても赤チーム攻め込まれすぎて何もできな~い;;
CTL2010-2011のじのさんやばかったww
今もすごいけどあの時はすごすぎた!
 
綺麗すぎわろたww  だけどチートはやっぱりいないほうがいいですね
 
チート使う奴は屑でスキン使う奴はksという考えもってやってるから絶対に許せない。
 
グラボの3D設定を教えて欲しいです!
参考にしたいのでお願いします。
 
まだ諦めるの早いですよね・・・
やっぱジノさんのブログ不定期になるのは・・・!
やりましょやりましょブログ2月も
 
おまえ猫かぶりだな
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
師団長おめでとうございます。
野良で会ったらプレ送りますね~。
 
流れ星wwww
 
ウェアの赤は練習になりませんか?
 
じのさんFPS固定してますか?
 
何の練習にもならない勝率50程度しかない雑魚クランで何してんの??
 
マンダの りゅうせいぐんは つよい
 
自分はARのAIMの波が激しいんですけど
少しでも安定させるにはどうすればよいのでしょう?
 
こういったブログ内のSSに映っているプレイヤー様にはご了解を得ての掲載なんでしょうか?
人に寄っては掲載されることを嫌う人も居ると思いますので、ご回答お願い致します
 
ジノビエフってウェアでいっつも青にいるような・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。