じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SAOMT3回戦、4回戦結果報告!


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ!

昨日3回戦をやったんですが相手のクランが辞退し不戦勝で今日4回戦★GR東日本★さんとやってきました!

結果は無事勝つことができました( ´ ▽ ` )ノ

GR東日本さん 最終結果

次の5回戦はStyxさんが勝ち上がってくるだろうと予想して気合入れてたんですけど負けてしまったみたいです。

どちらにせよStyxさんに勝ってる相手なので気を引き締めて頑張りたいと思います。

こんな感じで簡単に試合報告を( ´ ▽ ` )ノ次は31日!

頑張ります!おつかれさまでしたー

>名無しさん
抹茶さんいきいきしてます( ´ ▽ ` )ノ

>-Ra!Nさん
ありがとうございます。頑張ります!

>じのぉーさん
もういまAK持ってるw

>やんやんつけぼーさん
いつもありがとう!頑張るヽ(*'(OO)')ノ

>涼太さん
ありです!頑張ります!

>たくわん姫さん
そうですね。

>VANBEさん
リア充だ! 頑張りますヽ(*'(OO)')ノ


Comments

勝ちおめです!
とりあえずは後二試合頑張ってくだしあ(´◇`*)
 
Styxに勝ったクランはチートクランなので、対処されるといいですね><。
 
じのくんもNabDもいい調子やね!!!

この調子でオフライン行ってくださいね!!

ふぁいてぃいいいいいいいん!
 
今回は絶対優勝してよー!
SAでチャット返してくれてありがとうです!
 
おめでとうー!
決勝までがんばってねー!!
 
あべんじゃー怖いね・・・
 
RemiRuoはチートじゃないっぽいです。 
普通に即席で勝てるレベルです
ですが大会は大会だと思うので
がんばってください!
 
ふふふふ
おめでとうございます!!

さすがNabDですね! 何かコメントできることが幸せですわw
 
zinoさんmjプレイがスマートでかっこいいです(:・:)
NabD応援してるんでがんばってください^^
 
KajikiMaguro. とかいう厨房さん

無名が有名なとこに勝ってすぐチート扱いだるいっすよ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

