じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SAOMTSpring報告!


Category: FPS   Tags: ---
こんばんわ!

1夜明けましたがSAOMT優勝することができました!

準決勝のAlive.L戦は終始リラックスして出来てたので1stラウンドの1on2も落ち着いて取れました!

決勝戦はiZoNeってなったときからすっごい緊張してた気がします。

CCはiZoNeが勝ち、CPは自分達がなんとかCT5本取って勝って、WSは引き分けのKD差でした。

判定が出るまで祈るように配信を見ていて1キル差でNabDの勝利ですってなったときは恥ずかしい話なのですが涙が止まりませんでした。

それでも泣け泣けって抹茶さんが言ってくれたのでもっと泣いた気がしますwwww

自分がずーっとSAしてきた中で夢だったのが「公式大会で優勝する」ってことだったのでそれが叶って感無量でした!

ほんとにNabDメンバー、TwitterやSA内などで応援してくれてた方々ありがとうございます。

そして準決勝で当たったAlive.L、決勝戦でいい試合をさせてもらったiZoNeおつかれさまでした。

今回の大会で自分の弱さが色々見えたので次の日韓戦に向けて努力しようと思います。

また詳しいことは後日書きます! おつかれさまでしたー!


Comments

おめでとう! 次は世界一ですねー
 
日韓戦楽しみにしてます!!
 
優勝だぁぁぁ!!!
一番応援しているプレイヤーが優勝するってかなり嬉しいねw
抹茶さん・・・いい人だなあ
日韓戦もファイティーン!!
 
色々あったけどおめでとう!
にっくさんずの人たちもきっと喜んでると思うよ!

よかったなーーー!!やっとじのびが優勝だ!
 
おめでとー(*・∀・*)
初優勝はどうでした?
この流れで日韓戦も勝ち上がれ~!
 
優勝おめでとうございます!!!
日韓戦も頑張ってください!
応援してまーす
 
抹茶が試合終わった後の配信でいってた、嫌々なんて誰もやってねえんだよ
って言葉におれは感動した。次も優勝してくれよ日韓戦で韓国に挑むべきクランはNabDだ
 
お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!!
日韓戦も頑張ってね!!
配信見てたこちらもどちらが勝つかドキドキしてました笑
 
ついにJSAがKSAを上回るときがきたか
 
感動をありがとう
 
韓国にまけないでね^^
ラッシュにグレつかってるイメージがないのが韓国かな?
おめでとうございます!!
 
優勝おめでとうございます!
色々あったと思います。
本当に大変だったと思います。
でもそれを乗り越えたじのびさんが見せてくれた今回の大会は忘れません。
日韓戦勝ってください!
 
優勝おめ!!!

日韓戦も勝利しちゃってください!!(´◇`*)
 
優勝☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
日韓戦(●'д')bファイトです
KSAはラッシュうまいからなぁ~
 
やっぱじのくんは尊敬しますww

人間としてもとても良い人!優勝おめでとうです!
 
じのさんの名前の由来ってなんですか?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

