じののブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

日韓予選 1夜明けて


Category: FPS   Tags: ---
こんにちは!

昨日は一応報告ということで日韓予選の結果を更新させてもらったのですが今日はゆっくり寝れたので詳細でも書こうと思います。

まず1戦目iZoNe MAPがWSに決まってSAOMTSpringの決勝戦でiZoNeと当たってWS1キル差で勝ったので今回はラウンドで絶対勝ちたいと思っていました。

iZoNe戦は全員しっかりカバー出来ていたと思うし抹茶さんのラッシュ止めやべいだーさんのラウンドを取る動きがさすがだなと思う試合でした。 CTは5-2で抑えて、Tは早めにラウンドを取って勝ち確定が決まりました。

Tの1R目に自分のリスポーン位置がセンターに近かったので思い切って魚部屋まで詰めてみました。

自分は堅実と言いますかNabDでは抹茶さんまりおさんのアグレッシブなARと比べて芋に近いポジションだったので自分もアグレッシブに攻めて置くところはしっかり置ければ強くなるだろうと思い今回の大会でも普段の練習試合で意識していた動きをすることができました。

大事な試合で1stRoundあのような動きを出来たのが自分の中で収穫でした。あそこでKillできればもっとよかったんですけどね!もちろん味方を信頼してなければあんな動きは出来てません!自分が死んでも勝ってくれる4人だからこそ出来た動きです。

次に2戦目Kmn-gaming戦 相手のグレネードがうまくはまってしまい大事なところで飛ばされる展開が多かったので終始厳しい試合でした。 しかしCTで5本しっかり抑えれたのでよかったですね。自分もラッシュ止めできたのが嬉しかったです! 

Tは惜しくも2本しか取れずに負けてしまいましたが無事2位通過で日本代表として韓国のエキシビジョンマッチに出場できることになりました! 

自分がNabDに入ってから公式大会を優勝して結果を残したいとずっと言っていてSAOMTSpringで優勝することが出来て今回は抹茶さんが韓国と戦って勝ちたいと言ってたので絶対勝とうと思ってました。もちろん抹茶さんだけじゃなくてみんな勝ちたいと思ってるだろうけどね!

とりあえずほっとしました! 今後の自分の成長できる点も明確に見つかったので韓国戦までにはしっかり仕上げていきたいと思います。 

ほんとに抹茶さん、まりおさん、ゆにくん、べいだーさんおつかれさまでした。みんな強かった!

応援してくれた方々、ツイッターなどで祝福してくれた方々ありがとうございました。

今後とも応援してくださる人はよろしくお願いします!ヽ(*'(OO)')ノ


Comments

昨日は日韓戦エキシビジョンマッチ、お疲れさまでした!
いつもながら、ドキドキワクワクできるとってもイイ試合で、
仲間たちと配信を見ながら、大絶叫してました(*´ω`*)

あらためて、日本代表おめでとぉおおおおおおおおおおおb

日韓戦は9月だと聞いたけど、今から皆でお土産なに頼もうかと考えている今日この頃です♪
 
リンク追加させていただきます。
ぜひ、追加yrです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
リンク追加しました
 
ウェアハウス楽しかったね
ウェアでの共同の戦い
楽しかったよん
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

