じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

('ε')


Category: FPS   Tags: ---
どうもおひさしぶりです!

SAOMTSummerがもうすぐ始まりますね! 今回NabDは出ないので出場するクランには是非頑張ってもらいたいですね。

Kmn-gamingも出ないらしいのでまた新しく強いクランが出てくると思うので楽しみです!

最近思うのですがSAをやっていて夢だった公式大会で優勝して結果を残すという目標を達成してそこで自分の中で満足するのかなと思いきやいまだに強くなりたいと思い続けてる自分が居ます。

つくづくSA好きなんだなーと思いましたwww

遊んでくれる人や応援してくれる人が居るうちは楽しんでやっていこうと思います。

日韓戦もあるし頑張ってくぞーヽ(*'(OO)')ノ


Comments

日韓戦応援してますーがんばってくださーい
 
日韓戦ガンバってくださいッ!!
応援してます!!!
いい結果待ってます~♪
 
パソコンって買い換えたの-?
 
SA好きにもほどがあるだろ~w
今後も上へ上へふぁいと!!
 
じのsのブログってなげなげより言葉遣いも丁寧だよね
 
izone時代から現在までデバイス・ゲーム内設定はほとんど変えていませんか?
 
低センシですか?
 
お初です~ SA次回の大会頑張ってください!いつもじのさんのプレイ動画は拝見するようにしています!
図々しいですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね~!
 
ブログの更新ペースが遅いのは紙投げを抜かすためにがんばってるからだよね・・?
 
久しぶりにブログ拝見しました!
少しSAをやめていたのですが
じの君の動画を見てまた最近やりはじめました!
やっぱSAは楽しいですね(゚∀゚ )

(,,゚Д゚)日韓戦ファイトっ!!




 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ziNovy

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

