じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しぶりです。


Category: FPS   Tags: ---
前回の記事では感情的な文章で色んな人に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

NabDの件についてはマスターの抹茶さんと話し合って解決しました。

そしてこの度iZoNeで大会に出ることが決まりました。

メンバーは、 IZONE.DK(だいきさん)
       IZONE.DP(でるぴさん)
       IZONE.AP(あぽさん)
       IZONE.GD(TOPさん)
       IZONE.ZF(じのびえふ)

サブメンバーは、IZONE.RM(らむちゃん)
         IZONE.DL(だりるさん)

となりました。もうSAOMTの参加表明も出したみたいなのでこれから練習やっていくと思います。
iZoNe加入にあたってiZoNeのマスターである安部さんにもお話をし、応援もしてくれるそうなのでがんばりたいです。

SAでのプレイヤーとしての成長はもちろん、人としての成長もしていきたいと思いますので応援してくださる方は是非応援よろしくお願いします。


Comments

応援してます!!
マネージャー業はまかせろーっ
頑張ろーー!おーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そのメンバーなら優勝も狙えると思います!
頑張ってください!
 
今年こそiZoNe日本一が見れるのか・・・?!
 
まだあんたのイメージは悪いが、大会頑張れ
 
優勝いける面子そろったな
 
応援してます!
iZoNeの優勝、じのさんの活躍が見たいです!
頑張ってください!
 
前回の記事を削除して証拠隠滅してるとこがクズの証拠(笑)
 
素直が一番^^ 
大会頑張れ~
 
このときをまってた!
iZoNeをみんなで優勝させてください!
お願いします!!
 
応援してほしいならサブで45前後とかで雑魚狩りしないで~
 
ふぁいとふぁいと~!がんばってねー!!
 
わざわざ謝りまでしてるのに叩く心底くず野郎wwww
心狭すぎっていうかきちがいだろwww
 
さて今回の大会も盛り上がりそうだな^^
 
当人同士で解決したんだからもうあんま言うなよ
がんばれー
 
静かに見守るよiZoNeを・・・
 
頑張ってください!
応援してます!!
 
じのさんはAKでどのようにヘッショをねらいにいきますか
 
iZoneで優勝して抹茶を見返してやれ!w応援してます
 
おまえのせいでIzoNe大会失格wwwww
 
補欠が嫌ってのがもうks
中高帰宅部だったのかな?
 
頑張ってください応援してます!!
またオフライン行って下さいね!
よかったらnvidia設定とsaのオプション見せてください!
参考にしたいです!
お願いします。
 
オフラインがんばってくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
OMT応援してます!!!!!!!
頑張ってください
 
じのびえふがいるチームはオフラインいけんなwwwwww
もうSAやめたほうがいいなwwwwwwwww
 
もうSAやめろよwwww
自分がNabDでもiZoneでも迷惑かけてるのきづけよww
そりゃまっちゃからめんどくせーって陰口叩かれるのもしかたないわ
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

