じののブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

┌(。A。┌ )┐


Category: FPS   Tags: ---
SAOMTSummer終わりましたね。 優勝はCelluloidでしたおめでとうございます!

次は自分達が出る日韓戦に向けて今日からNabDの活動が始まります。

iZoNeに入っていた時期から夢見てた韓国との試合がオフラインで実現するっていうのですから頑張らない訳ないですよね!

オフラインはSACTL2010-2011以来でどうなるかわかりませんが、自分もそれまでにAIM、立ち回りを更に磨いて頑張ろうと思います。

今日の大会配信を見てモチベーションも上がったのでこの気持ちを保ちながらやっていきたいです。

もちろんほどほどにですがヽ(*'(OO)')ノ!

あと8月18日の兵庫NCCに僕、まりおさん、僕の友人で出ることになりました!

もし来られる方が居たらよろしくお願いします!

ではおつかれさまでしたー!

 

壁|д・´) !!


Category: FPS   Tags: ---
全然更新してなかったらなんか変な宣伝出てきたので適当に更新ヽ(*'(OO)')ノ

もうすぐ日韓戦に向けての活動が始まると思うので楽しみです。

でもSAOMTSummer終わったら一気に固定クランが無くなっちゃうと思うので練習相手に困るんでしょうね~。

居たら頑張ります!

書くことないですおつかれさまでした!

 

('ε')


Category: FPS   Tags: ---
どうもおひさしぶりです!

SAOMTSummerがもうすぐ始まりますね! 今回NabDは出ないので出場するクランには是非頑張ってもらいたいですね。

Kmn-gamingも出ないらしいのでまた新しく強いクランが出てくると思うので楽しみです!

最近思うのですがSAをやっていて夢だった公式大会で優勝して結果を残すという目標を達成してそこで自分の中で満足するのかなと思いきやいまだに強くなりたいと思い続けてる自分が居ます。

つくづくSA好きなんだなーと思いましたwww

遊んでくれる人や応援してくれる人が居るうちは楽しんでやっていこうと思います。

日韓戦もあるし頑張ってくぞーヽ(*'(OO)')ノ

ヽ(*'(OO)')ノ


Category: FPS   Tags: ---
どうもおひさしぶりです!

最近は身内とかでわいわいやりながらまったりクラン戦を楽しんでます。

SF2も始まったみたいでちょこっと触ってみましたが難しいですね!

でもやっぱり新しいFPSは新鮮で楽しいです!何よりみんなでやるのが楽しいヽ(*'(OO)')ノ

今日はcwで出たフラグをりりちゃん(http://fnowr1.blog62.fc2.com/)に切り取ってもらったので貼っておきます!




フラグはすっごいしょぼいけどそこは目を瞑って見てください!


次はコタポンタンっていう友達のプーモノマネでも紹介しようかと思います。

ではまたーヽ(*'(OO)')ノ

 

休憩期間+SAOMTSummer


Category: FPS   Tags: ---
どうも!

日韓予選が終わってからNabDの活動も無くのんびりしてます。

同時にSAOMTSummerの告知が発表されたみたいでNabDはまだ出るか分かりませんが出るってなったらまた頑張ります!

それまではぼちぼちSAを触りつつ他のことも頑張っていこうと思います。

とりあえず更新してなかったので更新しました!

こんな需要のないブログをいつも野良などでブログ見てますと声をかけてくださる方ありがとうございます。

動画は今のPCじゃ撮れないのでSA内で質問などあればコメントに書いておいてください。

次の更新の時の記事とかにしようと思います。 

あ、そういえば日韓予選の直前にSA内のセンシを3から0にしました!

こんな感じで更新終わり!

おつかれさまでしたヽ(*'(OO)')ノ

 

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01

02


 
プロフィール

Author:ziNovy
KD:63
Clan:iZoNe
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1024×768 16bit
HandType:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display:LG19inch
Keybord: FILCO Majestouch

大会成績
-Clan iZoNe-
SAOTL2008 第3回 優勝
SAETL 優勝
SAOMT season3 公式全国大会 準優勝
SAOMT season4 公式全国大会 準優勝
SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝 MVP獲得



 
 
 
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 


Archive   RSS   Login

